肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > Category - アニメ

アニメ版キン肉タツノリは真弓にそっくり!!

[ 2015/07/16 05:23 ] キン肉マン アニメ | TB(-) | CM(3)
アニメ版キン肉タツノリ
太い眉毛に分厚い唇の好青年キン肉タツノリ様ヾ(@^▽^@)ノ
アニメ版ではキン肉真弓にそっくりな容姿(マスク)なのよΣ(・ω・ノ)ノ!

顎の髭が逞しくて素敵だわ~(●´ω`●)

アニメキン肉マン(第1期)ではビビンバは登場しなかったのよ

[ 2015/07/02 05:44 ] キン肉マン アニメ | TB(-) | CM(6)
旧キン肉マンアニメビビンバ
キン肉マンのアニメ第1期では何と…
ビビンバちゃんが登場しなかったのよΣ(・ω・ノ)ノ!

アニメ版でのヒロインはマリしゃんこと二階堂マリ(*^.^*)
原作ではスグルの妻になるビビンバは劇場版「大暴れ!正義超人」で登場しただけなのよ(;´Д`)ノ

ちなみに第2期のキン肉星王位争奪編では登場してるけどね(;^_^A

劇場版「大暴れ!正義超人」で登場したビビンバちゃんはこちら(*^ー^)ノ

魔雲天戦で死んだと思われていたテリーを助けたのはキン骨マン

[ 2015/03/30 09:47 ] キン肉マン アニメ | TB(-) | CM(6)
テリーマンを助けるキン骨マンと五分刈のダンナ
魔雲天戦でリングもろとも落下したけど奇跡の生還を遂げたテリーマンヾ(@^▽^@)ノ

コミックス版ではどうやって生還できたか謎だったけど、アニメ版ではそのエピソードが語られているわp(^-^)q

アニメキン肉マンのナツコはとんでもないビッチ女だったわ

[ 2015/03/29 05:30 ] キン肉マン アニメ | TB(-) | CM(5)
さすがあたしのテリーマン
テリーマンの生涯のパートナー
翔野ナツコちゃん(≡^∇^≡)

雑誌『週刊HERO』の元記者で活発だけどとても優しい女性なのよ(*^.^*)

でもアニメではとんでもない女だったわヽ(;´Д`)ノ

逞しいタイルマンの…

[ 2015/03/08 18:39 ] キン肉マン アニメ | TB(-) | CM(2)
アニメキン肉マン タイルマン
ああん…
タイルマン…大きくてステキ…(///∇//)


キン肉マンブログモモコのトップページへ