肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > Category - モモコの肉予測

武道に粛清されたネメシスは正義大三角(ジャスティストライアングル)を通り正義超人として最期を迎えるのでは

[ 2015/09/04 12:45 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(6)
kin-141-18_完璧マッスルスパーク
完璧マッスル・スパークで古代のリングに叩き付けられるラーメンマン(ノ◇≦。)

でも、一瞬でも「正義の魂」を取り戻したネメシスは「慈愛の心」も取り戻していてラーメンマンは生き延びるのではないかと思うの\(゜□゜)/

ネメシスの運命!ザ・マンとして受け入れられるか超人閻魔として粛清されるか

[ 2015/09/04 06:03 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(2)
kin-141-06_正義超人達と同じ
ネメシスが掟に従い死んでいった同志を想い取り戻した正義の魂

kin-118-15_新たな力「友情パワー」
友情パワーヾ(@^▽^@)ノ

ゴールドマンとシルバーマンが望んだ世界
それを何と呼ぶのかは立場によって変わるけど、友情パワーはゴールドマンとシルバーマンが望んだ力であり望んだ世界(*^▽^*)

そして…

キン肉タツノリ様の「肉のカーテン」の逸話はネメシス絡み!?

[ 2015/07/11 12:42 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(10)
ネメシスとキン肉タツノリ
キン肉マン第135話「キン肉王家の闇!!の巻」で明らかになった
第56代大王キン肉タツノリの弟ネメシス!!

優秀すぎた故に歴史から存在を消されたネメシスの心の闇は深いわ(>_<)
ネメシスはその名の由来通り「義憤」の鬼と化したと思うの(((゜д゜;)))

ネメシスの性別は「女性」か!?

[ 2015/07/06 09:52 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(12)
キン肉王族に生まれたネメシス
キン肉マン第135話「キン肉王家の闇!!の巻」
ネメシスがキン肉タツノリの弟だという事が判明したわΣ(・ω・ノ)ノ!

才能にあふれ優秀すぎた故に、キン肉族の歴史から生きながらその存在を抹消されたネメシス(´・ω・`)

その怒りは「義憤」に満ちているわ!!

キン肉マン戦ラスト3分の攻防でバッファローマンが悟ったのは

[ 2015/05/21 05:00 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(3)
超人にはムダなパワーなど必要ない
超人にはムダなパワーなど必要ない
大切なのはたとえパワーが少なくともそれを上回る気力――


キン肉マンブログモモコのトップページへ