肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > Category - 肉ツッコミ

テリーマンは髪の毛からつま先まで生粋の正義超人!?

[ 2015/10/01 12:00 ] キン肉マン 肉ツッコミ | TB(-) | CM(13)
髪の毛からつま先まで生粋の正義超人
正義超人の中でも一番優しいと言われているテリーマンо(ж>▽<)y ☆
髪の毛からつま先まで生粋の正義超人なのよ(*^.^*)

そんなテリーマンの正義(ジャスティス)を見てみましょうヾ(@^▽^@)ノ

救急車のサイレンの音「トーテートーテー」

[ 2015/09/08 05:00 ] キン肉マン 肉ツッコミ | TB(-) | CM(5)
救急車のサイレン「トーテートーテー」
トーテートーテー

(*´Д`)=з

キン肉マンの世界では救急車のサイレンの音は
「トーテートーテー」
なのよ(;´Д`)ノ

「怒るサンシャイン!」完璧超人は試合の外で虐殺を楽しむことはしない!?

[ 2015/09/07 08:50 ] キン肉マン 肉ツッコミ | TB(-) | CM(11)
完璧超人は試合の外での虐殺はしない
週プレキン肉マン142話「決死の伝言!!の巻」でラーメンマンが生きていたわо(ж>▽<)y ☆

我ら完璧超人は規律に厳しい試合の外でただ虐殺を楽しむことはせん
試合終了のゴングが鳴ったからドドメは刺さないとネメシスは言うわ(ノ゚ο゚)ノ

おお~い!
ちょっと待った(;´Д`)ノ


キン肉マンも禁断の石臼を逆に回していたよね

[ 2015/08/22 08:12 ] キン肉マン 肉ツッコミ | TB(-) | CM(6)
あれを逆に回すやつ
超人墓場にある超人パワーを人工的に創り出す魔法の装置
禁断の石臼(モルティエ・デ・ビン)(*´Д`)=з

禁断の石臼を逆に回すと、その存在は真っ向から否定されることになって超人墓場と地上の現世は直結してしまうわΣ(・ω・ノ)ノ!

禁断の石臼を逆に回す悪魔将軍
恐ろしいことにそれを逆方向に回してしまった悪魔将軍ヽ(;´Д`)ノ

ぐぬぬ…
ちょっと待った!!

ラーメンマンの「命」

[ 2015/08/19 15:59 ] キン肉マン 肉ツッコミ | TB(-) | CM(4)
ラーメンコーナーポスト激突を回避
死中に活あり(`・ω・´)
命を捨てる覚悟で挑んでこそ成功する場合もあるという意味のことよ\(゜□゜)/

ラーメンマンは命を懸けて正義超人魂を貫いているわp(^-^)q

「ネメシスドライバー」から生還したラーメンマンがとった体勢はまさにゴルゴ松本の

ゴルゴ松本 命


139話タイトル「死中に活あり」をうまく表現しているわヾ(@^▽^@)ノ

ぐぬぬ!
ちょっと待った!!

キン肉マンブログモモコのトップページへ