肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > Archive - 2015年03月

魔雲天戦で死んだと思われていたテリーを助けたのはキン骨マン

[ 2015/03/30 09:47 ] キン肉マン アニメ | TB(-) | CM(6)
テリーマンを助けるキン骨マンと五分刈のダンナ
魔雲天戦でリングもろとも落下したけど奇跡の生還を遂げたテリーマンヾ(@^▽^@)ノ

コミックス版ではどうやって生還できたか謎だったけど、アニメ版ではそのエピソードが語られているわp(^-^)q

アニメキン肉マンのナツコはとんでもないビッチ女だったわ

[ 2015/03/29 05:30 ] キン肉マン アニメ | TB(-) | CM(5)
さすがあたしのテリーマン
テリーマンの生涯のパートナー
翔野ナツコちゃん(≡^∇^≡)

雑誌『週刊HERO』の元記者で活発だけどとても優しい女性なのよ(*^.^*)

でもアニメではとんでもない女だったわヽ(;´Д`)ノ

昔の悪魔将軍だったら「ありがたき幸せ」→「クワッ」の粛清よね

[ 2015/03/28 18:54 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(11)
ありがたき幸せ→クワッ
キン肉マン「 第123話 ネメシス、新たなる使命!!の巻」でのサイコマンを討ちもらしたバッファローマンが悪魔将軍に褒められて「ありがたき幸せ」と言ってるシーン(*^.^*)

昔の悪魔将軍だったら粛清してるよね…(;^_^A

【検証画像あり】かぐや姫の物語の帝(御門)とサイコマンのアゴが完全に一致

[ 2015/03/26 05:04 ] キン肉マン | TB(-) | CM(5)
かぐや姫の物語の帝(御門)とサイコマンのアゴが完全に一致
私がこうすることで喜ばぬ女はいなかったヘ(゚∀゚*)ノ

何と!かぐや姫の物語の帝(御門)とサイコマンのアゴが完全に一致したわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

【今週のキン肉マン】第123話 ネメシス、新たなる使命!!の巻

[ 2015/03/25 15:45 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(10)
kin-123-01_週プレ今週のキン肉マン第123話タイトル

放り投げられたニンジャ…(´・ω・`)
シリアスなシーンからのギャグは鉄版よ(*´Д`)=з

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第122話 ストロング・ザ・武道の正体!!の巻
ついに明かされた超人閻魔の真の名前「ザ・マン」\(゜□゜)/
ザ・マンの口からキン肉マンはゴールドマンをも超える究極のイレギュラーと告げられたのΣ(=°ω°=;ノ)ノ
自らの思想を貫くためにキン肉マン抹殺を宣言((>д<))
もはや超人の中の超人ザ・マンはもういなくなり、ただの怪物「超人閻魔」に成り下がってしまったわ…
超人閻魔と悪魔将軍の闘いが始まろうとしたときそこに現れたのは完肉・ネメシスΣ(・ω・ノ)ノ!


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第123話 ネメシス、新たなる使命!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


息も絶え絶えのザ・ニンジャを放り投げるバッファローマンwww

[ 2015/03/24 11:39 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(7)
週プレキン肉マン123話ニンジャを病院へ
サイコマンの「ファントムキャノン」を食らい絶命寸前のニンジャを放り投げてブラックホールと共に病院へ転送したバッファローマン(;^_^A

さすが悪魔だわ(*´Д`)=з

シルバーマンの子孫キン肉スグルと異なる思想・パワーを持つキン肉アタルが今回の悪魔将軍の体の持ち主のような妄想が止まらないわ

[ 2015/03/23 10:00 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(3)
ゴールドマンのボディはキン肉アタル
超人界に未曾有の危機が訪れている

ソルジャー隊長
そのために悪魔と正義が主義主張の違いを乗り越え共闘する此度の闘いはあの状況と似ているのやもしれぬな

キン肉マン123話 ネメシス、新たなる指名!!の巻
でのこの一コマ\(゜□゜)/

ますますあたしの中で今回の悪魔将軍はキン肉アタルの体を借りているという妄想が止まらなくなってきたわ(*´Д`)=з

カピラリア七光線に蝕まれた肉体を回復させるピラミッド・パワー

[ 2015/03/22 01:13 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(2)
ピラミッドパワー01
太古の時代、全宇宙に降り注いだ超人に有害な死の光線
カピラリア七光線(((゜д゜;)))

その死の光線に蝕まれた肉体をも回復させてしまうのが
ピラミッドパワー(*´Д`)=з

【今週のキン肉マン】第107話 ザ・ニンジャと血盟軍魂!!の巻

[ 2015/03/21 08:19 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(3)
kin-107-01_週プレ今週のキン肉マン第107話タイトル

腕組みとは手をそえるだけ(`・ω・´)

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第106話 悪魔騎士のプライド!!の巻
京都の地に正義超人達が駆け付けたけどザ・ニンジャは応援を拒んだわ(´・ω・`)
このたびの闘い我が主は悪魔将軍様だ!
生粋の悪魔超人としての覚悟を決めてこの闘いに挑んでいるニンジャ!!
しかしそれは正義超人達を悪魔論法の巻き添えにしないというニンジャの配慮だったのよ(ノ◇≦。)


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第107話 ザ・ニンジャと血盟軍魂!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


キン肉マンブログモモコのトップページへ