肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > Archive - 2015年10月

【キン肉マン コラ】ダーティ・ファイトテリーマンの再来

[ 2015/10/06 12:00 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(6)
ダーティ・ファイトのテリーマン
テリーマンがジャスティスマンに握手を求めた際…
アシュラマンに不意打ちを仕掛けたテリーを思い出したわ(;´Д`)ノ

JCキン肉マン52巻!ガンマンとバッファローマンの表紙が大迫力!!

[ 2015/10/03 17:02 ] キン肉マン コミックス | TB(-) | CM(3)
キン肉マン52巻表紙(カバー)
JCキン肉マン52巻買ったわよv(^-^)v

ガンマンバッファローマンの2人が大迫力だわо(ж>▽<)y ☆

内容はガンマンvsバッファローマンの激しいぶつかり合いからネメシスが明かすキン肉族の闇までの
内容は新章突入からガンマンvsバッファローマンの激しいぶつかり合いまでの
が掲載されているわよヾ(@^▽^@)ノ

テリーマンは髪の毛からつま先まで生粋の正義超人!?

[ 2015/10/01 12:00 ] キン肉マン 肉ツッコミ | TB(-) | CM(13)
髪の毛からつま先まで生粋の正義超人
正義超人の中でも一番優しいと言われているテリーマンо(ж>▽<)y ☆
髪の毛からつま先まで生粋の正義超人なのよ(*^.^*)

そんなテリーマンの正義(ジャスティス)を見てみましょうヾ(@^▽^@)ノ

キン肉マンブログモモコのトップページへ