肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第77話 アビスガーディアンを打ち破れ!!の巻

【今週のキン肉マン】第77話 アビスガーディアンを打ち破れ!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2014/12/17 16:53 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(0)
週プレ今週のキン肉マン第77話タイトル

漢の意地!!真っ向勝負!!!

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第76話 パーフェクト・ザ・ルール!!の巻
ぶつかり合うオリジン同士の肉体\(゜□゜)/
完璧超人の鉄の掟「敵に背後を見せるな」の原点アビスガーディアン!!
アビスマンの必殺技「グレイブヤード(墓場)タックル」が悪魔将軍(ゴールドマン)炸裂する(;´Д`)ノ


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン第77話「アビスガーディアンを打ち破れ!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


スポンサードリンク

第77話 アビスガーディアンを打ち破れ!!の巻レビュー

将軍様よ~~っ
超人墓場進撃もここまでだ――っ!

グレイブヤード(墓場)タックルからの地獄のコンボ(*´Д`)=з

歓喜する鬼ども
アビスマン様のサイコーの決め技(フィニッシャー)о(ж>▽<)y ☆

奈落斬首刑
奈落斬首刑!!
その威力はリングを支える地獄の大木にひびが入る衝撃だわ(((( ;°Д°))))
我らがアビスマン様
完璧に決まった奈落斬首刑を観た鬼達は歓喜しますが…
騒ぐな鬼ども
騒ぐな鬼ども~~っ!

アビスマンに怒られる鬼達(;^_^A

タイミング、角度、スピード…
どれも完璧だった奈落斬首刑!


悪魔将軍硬度変化
将軍様は硬度10ダイヤモンドパワー
奈落斬首刑を受け切り耐え抜いたわΣ(・ω・ノ)ノ!

という事はケンダマンも…(;^_^A

しかし将軍様の体に異変が…

剥がれ落ちるダイヤモンドパワー
ムゥ…!
これは…!

将軍様から剥がれ落ちるダイヤモンド!

硬度調整機能
何と将軍様の硬度調整機能を破壊したアビスマン!!

あのキン肉スグルが将軍様のダイヤモンドパワーを利用して何とか破った硬度調整機能を力ずくで破壊したアビスマンですわ∑(゚Д゚)

これぞ完璧超人始祖!
ミラージュマンとは一味違うわ(*´Д`)=з

アビスマン 次はお終いってことだぜ~ぇ
得意になるアビスマン!
太古の昔、その強さゆえどんな時も余裕を見せるゴールドマン(悪魔将軍)の事をアビスマンは気にいらなかったとの事だわヽ(;´ω`)ノ

アビスマンボディーブロー
そして強烈なボディーブロー(((( ;°Д°))))

膝をつく将軍様…ヽ(;´Д`)ノ

アビスマンの猛攻 膝をつく悪魔将軍
真正面からの純然たるパワー勝負では誰にも負けない!!
言葉通り圧倒的パワーを見せつけるアビスマン!!!

将軍様がテクニックで背後に回ろうとも…

アビスガーディアン
アビスガーディアンで迎撃!!
まさに完全無欠のアビスマン(*´Д`)=з

グレイブヤードタックル
将軍様が真っ向勝負の戦法に切り替わると、アビスマンはグレイブヤードタックルフェイバリットホールド奈落斬首刑の体勢に入るのですが、将軍様をそのタックルを巧みにかわして…

地獄の九所封じその一大雪山おとし
地獄の九所封じ
その一
大雪山落とし――っ!!


地獄の九所封じその一大雪山おとし
なんと地獄の九所封じの一つを決める将軍様о(ж>▽<)y ☆

あのリングの歪み方!
奈落斬首刑の威力の比ではないわ(*´Д`)=з

再び背中に傷
もう二度と傷つけられまいと思っていた背中に再び傷をつけられたアビスマン(´・ω・`)

悪魔将軍持論
背後からの攻撃でなければアビスガーディアンは発動しない!
圧倒的閃きっ……!!
なんという悪魔的奇手っ……!!

砕け散るアビスガーディアン
砕け散るアビスガーディアン!!

アビスマンの意地
アビスガーディアンは砕け散ったけど
アビスマンの意地は砕け散らなかったわヾ(@^▽^@)ノ

でも将軍様はかつての「ゴールドマン」ではなく天より堕ちた「悪魔将軍」として
容赦なくアビスマンの破壊を決行するわ(((゜д゜;)))
地獄の九所封じその二と三スピン・ダブルアームソルト
地獄の九所封じその二と三
ダブル・スピンソルト――ッ!!


地獄のカウントダウンが始まったわ…((>д<))

モモコの感想

熱き漢アビスマン(*^▽^*)
パワーだけなら将軍様を圧倒して究極の防御技アビスガーディアンを持つというスペック!!
それでも将軍様の方が一枚も二枚も上手でしたわ(*´Д`)=з

次回は偽の地獄九所封じがまた出るのか!
超人墓場の大異変とは…!!

次回が気になって夜の○○○どころじゃないですわ(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ