肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >コミックス > 悪魔超人の中でも1・2のタフネスさを誇るブラックホールだけどキン肉マンに2撃でやられてたよね

悪魔超人の中でも1・2のタフネスさを誇るブラックホールだけどキン肉マンに2撃でやられてたよね
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/03/31 10:42 ] キン肉マン コミックス | TB(-) | CM(9)
悪魔超人の中でもタフネスさは1・2を争うブラックホール
が言ったが知らないが完璧無量大数軍の間でも噂になっている
ブラックホールのタフネスヾ(@^▽^@)ノ

でも…
フライングボディ・シーザスドロップ

肉弾エルボードロップ
キン肉マンに2撃でKOされているのよねヽ(;´Д`)ノ
どこが悪魔超人の中でも1・2を争うタフネスさなんじゃ~ヾ(。`Д´。)ノ

影にストンピング
もしかしたら自分の影にしていたストンピングが真弓の言う通りダメージが大きかったのかしら(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
このころのゆではギャグをいれつつ短い話数で試合を描くのがうまいから好きな時期の一つだなあ。
よくみれば2発しか食らわしてないとは、、
エルボーでkoって時点でタフじゃないw
[ 2015/03/31 12:46 ] [ 編集 ] -
これぞまさに都合の悪いことは忘れよ(笑)
でもまあ、肉弾エルボードロップでKOについては、
全てを吐き出す力ホワイトホールの力を推進力に変え
凄まじい威力だったと解釈するようにしておりまする。
[ 2015/03/31 14:03 ] [ 編集 ] -
ボディプレスエルボーが実は風林火山以上の基礎コンボ技
[ 2015/03/31 20:00 ] [ 編集 ] -
キン肉マンが強すぎた!

それだけだ…w
[ 2015/03/31 21:26 ] [ 編集 ] -
本文とはまったく関係ないですが
バッファローマンとアトランティスは、見た目からして悪魔っぽいですよね。
絶妙すぎる
[ 2015/03/31 21:59 ] [ 編集 ] mQop/nM.
確かに・・・。でも、主役以外との対戦では全勝なんだよね、ブラック。
それにセクシーホールのジャスティスちゃんには勝てないだろうなぁ〜♬
[ 2015/04/01 03:24 ] [ 編集 ] -
きっと、アトランティスの喉元のように、ブラックホールはタフネスを徹底的に鍛えたに違いない
[ 2015/04/01 12:25 ] [ 編集 ] 4RB3NX36
おもいっきり吹き出したおならをおもいっきり0距離で吸い込んだからじゃ?
タッグのときおならでバリアみたいのが壊れてたし

きっと四次元空間のバリアがタフネスの秘密なんでしょう
[ 2015/04/12 14:42 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね(;^ω^A
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/14 04:54 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ