肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > 4月1日はキン肉マンの誕生日о(ж>▽<)y ☆

4月1日はキン肉マンの誕生日о(ж>▽<)y ☆
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/04/01 16:20 ] キン肉マン | TB(-) | CM(5)
キン肉マン 王位争奪編 運命の王子
今日は4月1日o(^▽^)o
スグル、フェニックスマン、パワフルマン、ソルジャーマン、盗人ジョージ、ストロングマン
お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

キン肉星第8病院
1960年4月1日キン肉星第8病院でキン肉スグルたちは産声をあげたのよ(≧▽≦)
娘と息子を生んだ時を思い出すわ~(*^.^*)

1960年というとあたしたちの時代ではスグル達は55歳になるのね(;^_^A

あたしたちの永遠のヒーローキン肉マンp(^-^)q
これからもずっと応援し続けるわо(ж>▽<)y ☆

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
キン肉王族と弩貧乏のフェニックス家が同じ病院に入院出来るとは、キン肉星の医療保証制度は かなり推進が高いようで…

真弓は名君?
それとも政は王家と切り離されてるんかな?
[ 2015/04/01 17:30 ] [ 編集 ] -
他の5人と一緒の部屋に、ってところがキン肉マンですよねえ~(笑)

「王族の子」と「平民の子」が一緒の部屋になるわけないじゃん!と
[ 2015/04/01 19:20 ] [ 編集 ] -
マリポーサはモスクテマ星じゃなかったっけ?
で、ゼブラは地球のアフリカにいたし。
生まれは6人ともキン肉星なのかな?
[ 2015/04/02 00:20 ] [ 編集 ] -
ジョージだけ「マン」が付いてないんですね。しかも、認識に「盗人」ってついてますし、キン肉マン・マリポーサとは何てハングリーな超人なんだ(驚)
[ 2015/04/02 10:58 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね( ・(ェ)・)
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/14 04:55 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ