肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >コミックス > 【キン肉マン】ダイナマイトバイパーって超人墓場から生還した後にまた死んじゃったのかしら

【キン肉マン】ダイナマイトバイパーって超人墓場から生還した後にまた死んじゃったのかしら
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/04/02 08:02 ] キン肉マン コミックス | TB(-) | CM(6)
ダイナマイトバイパー
ロビンマスクと死闘を繰り広げた超人の一人
ダイナマイトバイパーヾ(@^▽^@)ノ

え?
ダイナマイトバイパーってですって??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ロビンマスクvsダイナマイトバイパー
ダイナマイトバイパーはアメリカ遠征編で登場した超人p(^-^)q
超人同盟所属の残虐超人よヘ(゚∀゚*)ノ

タワーブリッジ
タワーブリッジ
ロビンのタワーブリッジで真っ二つになって死んじゃったわヽ(;´ω`)ノ

キン肉マンに声援を送るダイナマイトバイパー
その数年後、キン肉マンが第58代キン肉星大王としてキン肉星に帰る時に声援を送るダイナマイトバイパーo(^▽^)o
無事に超人墓場から生還できたのねо(ж>▽<)y ☆

超人墓場崩壊
でも、現キン肉マンシリーズでは崩壊する超人墓場で岩の下敷きになってるわ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

せっかく生き返ったのにまた超人墓場に逝っちゃったのかしら(´_`。)
不幸な超人ね~(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
すごい
モモコさん凄い
隅々までよく見てるなあ
ゆでもここまで考えてるのかな?
[ 2015/04/03 07:08 ] [ 編集 ] -
現世のあれは従弟のスミス(笑)
[ 2015/04/03 20:04 ] [ 編集 ] -
まぁまぁ、ウルフマンなんて三回死亡してますよ。
しかも三回目の死は、元気よく乱闘してたと思ったらいつの間に死んでたし。
[ 2015/04/04 21:46 ] [ 編集 ] -
バイパーじゃなくてパイパーなんすよねぇ…
パイパーって何?って言われてもわからんけど
[ 2015/04/10 14:24 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

パイパーだと毛が無いみたいね(;^_^A
[ 2015/04/14 04:56 ] [ 編集 ] TquE7rXU
パイパーなら
二世で墓石がありましたよ
[ 2015/10/13 23:21 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ