肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > ミラージュマンが真の能力を発揮したら悪魔将軍ですら勝てなかった!?

ミラージュマンが真の能力を発揮したら悪魔将軍ですら勝てなかった!?
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/04/05 06:35 ] キン肉マン | TB(-) | CM(3)
幻覚(ミラージュ)
悪魔将軍にたった1話で瞬殺されちゃった
完璧・参式ミラージュマンヽ(;´ω`)ノ

でも、彼が「幻覚」の力を全て出し切っていたら悪魔将軍はもしかしたら勝てなかったかも…!?Σ(・ω・;|||

超人墓場
ミラージュマンの特筆すべき能力はその名の通り
幻覚(ミラージュ)(@_@)

寝ずの番人
悪魔将軍も、その幻覚の精巧さには 舌を巻くほど\(゜□゜)/
まさに完璧な幻覚(パーフェクト・ミラージュ)よ(*´Д`)=з

金色のガッシュベル-キャンチョメ
違う漫画だけど(;^_^A
同じく「幻覚」の能力で闘うのが「金色のガッシュベル」に登場するキャラクター
キャンチョメヾ(@^▽^@)ノ

その潜在能力は凄まじく、真の能力に覚醒したキャンチョメは…

金色のガッシュベル-キャンチョメの驚異的な能力01

金色のガッシュベル-キャンチョメの驚異的な能力02

金色のガッシュベル-キャンチョメの驚異的な能力03

金色のガッシュベル-キャンチョメの驚異的な能力04

金色のガッシュベル-キャンチョメの驚異的な能力05
何と!相手の脳に直接影響を与える強力な幻覚の力を得るようになったわΣ(・ω・ノ)ノ!
その強さは「バオウ・ザケルガ」を出したガッシュすら完封するほど∑(゚Д゚)

幻覚を極めているミラージュマンも同じようなことが出来るはずよ!(´Д`;)

さすがの悪魔将軍も脳に直接命令が下されれば為す術がないかも…!?

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
通じないでしょう
逆に恐怖のインスピレーションで跳ね返せられて屈服させるのではないでしょうか?



でも、完璧超人始祖の中では一番格下で、ガンマンたちと違って積極的でもないからいつまでも番人やらされてるんでしょうか
[ 2015/04/06 05:47 ] [ 編集 ] -
(゜っ゜) ぉゎ!
.


モモコさまん☆こんばんは!

真の能力、ナイス読み!

悪魔将軍との
『深層心理戦』!

または『精神戦』!!

その戦い、攻防も
見てみたいです~!

精神力が強い者が
勝者となるッ!

\(^っ^)/



サイキックウォーズ、

幻魔大戦みたいに
なりそうです!?


.
[ 2015/04/06 19:52 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンねヽ(*'0'*)ツ
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/14 04:57 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ