肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第124話 出現!サイフォンリング!!の巻

【今週のキン肉マン】第124話 出現!サイフォンリング!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/04/06 12:46 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(14)
kin-124-01_週プレ今週のキン肉マン第124話タイトル

メタボリックを認めないで運動しなさい(*´Д`)=з

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第123話 ネメシス、新たなる使命!!の巻
小手調べと動いたザ・ニンジャが戦線離脱したわ(。>0<。)
「甘い考えで動く者から順番に消えていく」今回の闘いに参加した者の過酷な宿命\(゜□゜)/
国立競技場に集いし三つ巴の闘いが始まる(*´Д`)=з


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第124話 出現!サイフォンリング!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第124話 出現!サイフォンリング!!の巻 レビュー

国立競技場に集いし各陣営の主力超人達ヾ(@°▽°@)ノ

kin-124-02_宇宙超人オリンピック委員会
これから始まる闘いは今後の超人界の未来を決める重要な闘い\(゜□゜)/
ハラボテマッスル委員長がその運営を「宇宙超人オリンピック委員会が仕切らせてほしい」と提案したわ(ノ゚ο゚)ノ

kin-124-03_我らも構わぬ
各陣営の代表はその条件を承諾!
委員長が公式リングの設営手配をしようとした時

その必要はない!
リングは既にここに用意されている


kin-124-04_リングの花
超人閻魔がそう告げてると、地上に出て日の光を浴びた「許されざる世界樹」の中央塔でサイフォン状の部分が開き、そこにリングがあるドーム状の部屋が現れたわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

そのリングを見て太古の「裁きの日」を思い出し懐かしむガンマンとサイコマン(*^.^*)

kin-124-05_下等超人の拠点
カピラリア大災害を生き延びた超人達はここを拠点に勢力を伸ばしていったらしいわ(^∇^)

このリングはその超人達が特訓に使っていて、完璧超人始祖達は干渉はしないでその成長を静観していたわo(^-^)o

kin-124-06_同じ過ち
でも、その中で力をつけた強き者が弱き者を虐げ始めたの…(´・ω・`)

やはり下等はどんなに時が流れても下等

ザ・マン達はこの世を管理するものとして、この地で「見せしめ」を行ったわ(((゜д゜;)))

kin-124-07_粛清
思い上がった下等超人達の猛者を集めての初の粛清
裁きの日(。>0<。)

悪魔将軍も完璧超人の罪の歴史の始まりの日の記憶は鮮明に残っているわヽ(;´ω`)ノ

思えばあの裁きの日がザ・マンの命日だったと…

kin-124-08_銀のマスクが虐殺王
おやおや何をおっしゃる事やら
あの日の虐殺王は確か…
ゴールドマンあなただったでしょうに


そうだな私とシルバーの二人だ

シルバーマンが虐殺王だと聞いて驚く正義超人達!(´Д`;)

完璧超人始祖と下等超人の力の差は歴然…ヽ(;´Д`)ノ
彼らはその存在に震え上がり以後は愚行を慎むようになったわ(´_`。)

ザ・マンが超人閻魔として行った初仕事だったのよヽ(;´ω`)ノ

kin-124-09_超人閻魔としての仕事
そして時はめぐり、再び超人閻魔として裁きの鉄槌を下す日であることを告げたわ(>_<)

kin-124-10_盛りあがってくる木の根
閻魔の竹刀から稲妻が迸ると「許されざる世界樹の木」の根が盛り上がってきたわΣ(・ω・ノ)ノ!

kin-124-11_サイフォンリングにつながる4つの入口
この4つの入り口はそれぞれが4つのサイフォンリングに通じています

そして木の根のトンネルに飛び込むサイコマンヘ(゚∀゚*)ノ

ゴゴゴゴゴ

kin-124-12_勢いよく出てくるサイコマン
シュバァ

サイフォンリングの最上階に到達したサイコマンヾ(@^▽^@)ノ

kin-124-13_驚くべき木のパワー
図解入りで説明するキン肉星でも1・2の頭脳を誇るミート君(*^o^*)
500億光年離れた「地球」と「キン肉星」のリアルタイム通信や物質移動が簡単に出来る世界なんだから、別に驚く事じゃないわ(*´Д`)=з

kin-124-14_メタボリックな下等委員長
そこのメタボリックな下等委員長さん?

メタボは認めるが誰が下等じゃーっ
失礼な!


メタボ認めないで運動しなさいよ(*´Д`)=з

今度は完璧超人側からのお願い事(*^.^*)

kin-124-15_リングの外では閻魔に手出しさせない
私たちがここで闘っている間
リング外では誰にも閻魔さんに手出しはさせないと!


委員長はそれを承諾
リング外での乱闘は認めないと公言したわヽ(゚◇゚ )ノ

kin-124-16_サイフォンリングに向かう完璧超人
それを聞いて安心するサイコマンヾ(@°▽°@)ノ

そして完璧超人達がサイフォンリングに向かうべく「許されざる世界樹」の木の根に入っていったわ\(゜□゜)/

kin-124-17_完璧・陸式ジャスティスマン
完璧・陸式ジャスティスマン!

kin-124-18_完璧・漆式ガンマン
完璧・漆式ガンマン!

kin-124-19_完肉・ネメシス
完肉・ネメシス!

許されざる世界樹のサイフォンリング内4つ全てに完璧超人が立ったわ(*゜▽゜ノノ゛☆

kin-124-20_下等超人へのハンデ
闘いの舞台は整ったわо(ж>▽<)y ☆
それぞれの完璧超人に対峙するのはなのか(*´Д`)=з



モモコの感想

繰り返されてしまった「裁きの日」ヽ(;´ω`)ノ
宇宙超人オリンピック委員会が介入することによって、今回は歴史に残ることになりそうねヾ(@^▽^@)ノ

サイフォンリングまでの運んでくれるようなウォータースライダーがあったら楽しそうだわ(≧▽≦)
夏に向けてダイエットしなきゃ(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
性のダンベル
メタボリックって言葉が出たのって最近ではなかったかのう
都合の悪いことは忘れよだったかwww

とりあえずカードが決まる前なんで銀さん ネプさん早く乱入に来てくれ
[ 2015/04/06 17:12 ] [ 編集 ] -
早く対戦カード決めて~。
[ 2015/04/06 18:32 ] [ 編集 ] -
(゜皿゜) ぉゎ~
.


モモコさま
アップお疲れ様です!

m(_粒_)m


レビュー待ってました(涙)

(T_T)


ダイエット…
1番効果的なのは、

『ひとりH』です♪

\(^っ^)/


.
[ 2015/04/06 20:02 ] [ 編集 ] -
読めば読むほど裁きの日と
今回の粛清は矛盾して仕方が無い(^-^;
そしてあの顔で粛清するシルバーも怖すぎる・・・
対戦カードが気になります。
[ 2015/04/06 23:06 ] [ 編集 ] SFo5/nok
更新おつかれさまです
ネメシスの相手は敵討ちということでウォーズマン確定かなあ。
ああ、でも迷路のごとく曲がりくねりまくりの木の根っこ・・・シュバーって、さっそうと現れるのはいつになることやら(爆)
[ 2015/04/07 00:30 ] [ 編集 ] -
ウォーズの身体の中で戦った頃の設定と全く一緒だね。でも、そのリフレインが懐かしさと相俟って楽しめちゃう。流石はゆでワールド。でも、対戦相手はどうするんだろう?後、メネシスって考え甘くない?肋骨イタイイタイだよね。サイコの眼も節穴?!

サイコは牛さん、ジャスティスはラーメン、ガンはサンちゃん、メネシスはウォーズ。正義から2人、悪魔から2人でどうかな?ブロは観客、テリーはタッグ要因。ところで、キンちゃんの出番が年を跨いでも無いね。マンと将軍様、キンちゃんは今年一杯は解説者で、来年当たりに出番到来?!

銀ちゃん、ネプ、お兄ちゃん、マンモスなんかの乱入があると、完璧に勝たせないと話が終わっちゃうけど、そうすると新たなる力の設定がボヤけるから、出て来ないのかもね。精々がシャキーンのお助けアイテムとしての登場位じゃないかな。個人的にはジャスティスちゃんの乱入を期待したいけどね♬
[ 2015/04/07 07:58 ] [ 編集 ] -
もっかい予想(修正版)
ガンバッファ
鰐の敵討ち&師匠超え
WIN:バッファ(ハリケーンミキサーor新技)

サイコブロ
ニンジャの敵討ち&アタル登場フラグ
WIN:サイコ(ファントムキャノン)

ネメシススグル
ロビンの敵とばかりに戦争が名乗り出るもネメシスがスグル指名。それを受け皆が『行け』『任せた』と推してスグル仕方なく出陣
WIN:スグル(マッスルスパークorキン肉バスター)

ジャスサンちゃん
阿ー君の敵討ち
WIN:ジャス(ギブアップ)
[ 2015/04/07 09:39 ] [ 編集 ] -
ジャスティスマンにはラーメンマンで、途中からモンゴルマンマスクを被る。そして勝利。
モンゴルマンが本当の裁きの神になる。
[ 2015/04/07 12:55 ] [ 編集 ] -
ベルガモットウンコマン様ですよ(=゜ω゜=)ノ
ベルガモットウンコマン様はサイフォンリングの入り口が猥褻な物体にみえて仕方ありませんよ。
[ 2015/04/07 15:13 ] [ 編集 ] -
対戦予想
サイコマンvsバッファローマン

ジャスティスvsサンシャイン

ガンマンvsブロッケン→ラーメン→キン肉マン

ネメシスvsシルバーマン

てとこでしょ?
[ 2015/04/07 18:52 ] [ 編集 ] hlNnek0s
ほぼ外れる対戦予想
今回は、正義超人が出陣。
でも新リーダーのウォーズマンはお休み。

ネメシスvsテリーマン
キン肉マンがネメシスを選ぼうとすると、テリーが横入り。ある意味キン肉マンとの戦いが実現。

サイコマンvsキン肉マン
イロモノはキン肉マンの18番!!

ジャスティスマンvsブロッケンJr.
読者が一番注目する一戦に。アシュラマンの仇を・・・・

ガンマンvsラーメンマン
誰も予想しなかった対戦カード。
ラーメンマン人気回復に向けたゆでの挑戦。
[ 2015/04/10 10:59 ] [ 編集 ] -
古代の超人だったのかダイヤマン!

そして、
硬度10(のハズ)のダイヤマンを素手で殴り倒してるガンマンの強さたるや。
[ 2015/04/10 16:33 ] [ 編集 ] XBVKemhM
あんたのブログ2chのキン肉マンスレで晒されてるよ
[ 2015/04/10 21:30 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

BYダイヤマン(*^ー^)ノ
[ 2015/04/14 05:00 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ