肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >モモコの肉予測 > サンシャインとブロッケンJr.は次戦参戦確定??

サンシャインとブロッケンJr.は次戦参戦確定??
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/04/11 00:43 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(11)
パチモンサンシャインとブロッケン
サイフォンリングに立ちはだかる完璧超人「陸式」「漆式」「拾式」「完肉」(;´Д`)ノ

この完璧な猛者達と対戦するのは誰なのか??ヽ(;´ω`)ノ

あたしは
サンシャインとブロッケンJr.は確定だと思うわΣ(・ω・ノ)ノ!

中央だけは渡さねえ
完璧・拾式サイコマンはバッファローマンとの再戦が有力だけど、サイコマンがニンジャにとどめを刺したことによって対ブロッケンJr.のフラグが立ったわヽ(*'0'*)ツ

三つ巴対抗戦セカンドステージでのお返しのシーンがあるかも(≧▽≦)

マグネットパワーを駆使したサイコな闘いは、パワー重視のバッファよりブロッケンの方が盛り上がりそうだし(*^.^*)

ガンマンの盟友
完璧・漆式ガンマンの対戦相手は、盟友シングマンのサンシャインでしょ(*^ー^)ノ

変身を認めないガンマンと変身能力のあるサンシャインが繰り広げる「オモシロ起源説」の伝説が生まれるかもしれないわо(ж>▽<)y ☆

月曜日が待ち遠しいわ~(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
w
某掲示板で叩かれまくってるなこのブログ
[ 2015/04/11 09:04 ] [ 編集 ] -
自分の予想では
・ジャスティスVSサンシャインorラーメンマン
(アシュラマンの仇orシルエット対決)

・サイコマンVSバッファローマンorブロッケンJr
(因縁対決orニンジャの仇)

・ガンマンVSバッファローマン
(スニゲーターの仇)

・ネメシスVSウォーズマン
(ロビンの仇)
になるのではないかと
[ 2015/04/11 10:06 ] [ 編集 ] -
関係ないけどさ…
アンケート投票の欄に40代、男性とか 30代、男性とか見ると(もち女性もありがたいが)実際 その人達に逢ったら朝から晩まで肉談義に花が咲きまくるんだろうなぁ~( ´∀`)と思った。

ガンマンvsバッファローマン
ネメシスvsウォーズマン
ジャスティスマンvsテリーマン
サイコマンvsサンシャイン

オレはこう予想した。(一戦位当たれ~)
[ 2015/04/11 11:34 ] [ 編集 ] Q.zvybpY
速報
速報

ガンマンvsバッファローマン
ネメシスvsラーメンマン
ジャスティスマンvsテリーマン
サイコマンvsブロッケンjr

決定しましたよ、テリー、ブロッケン大丈夫?
[ 2015/04/13 00:19 ] [ 編集 ] -
2戦的中~φ(゜゜)ノ゜
4戦の内2戦的中~( ´∀`)
ネタバレになるから秘密にしとこう。
しかし ネメシスの相手は意外でした。
オレは10中8、9 ニコライかな?とばっかり思っていたが… うーいかんまだ読んでない人がいるからな… 黙っとこ。
[ 2015/04/13 00:22 ] [ 編集 ] -
速報2
ブロッケンvsサイコマン当てたモモコちゃん凄い尊敬する。

でも、この対戦 シルバーマンが関わってきそうな予感
[ 2015/04/13 00:23 ] [ 編集 ] -
スグル働け
完璧勢、ガンマン以外負ける絵が浮かばねー
[ 2015/04/13 06:44 ] [ 編集 ] -
ウォーズマン
ポーラマン戦で火事場のくそ力的な力を使ったため、しばらくは無理なのか?キン肉マンは温存?ジャスティス以外には負けても全敗か、ネメシスにも勝って2勝2敗というところか?サイコマンにはどうしてもシルバーマンがでてくるような?
[ 2015/04/13 08:11 ] [ 編集 ] -
コメント返信できなくてゴメンね
>ALL

コメント返信できなくてごめんなさいね(。>0<。)
ちゃんと全部見てるよv(^-^)v
ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆

叩かれたこと気にしちゃあ肉女子はつとまらねぇ(*´Д`)=з

ブロッケンvsサイコマン当たったのは嬉しいわо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/14 05:07 ] [ 編集 ] TquE7rXU
このシリーズが終わったら、
超人オリンピック編くるよね!!!ね!ね!平和の祭典だもんね!
そしたらブロッケン対バッファローになるよね!!!

その前に、ローラースケート競技とかガソリン水泳競技とか、じゃんけんとか、
こんなのをマジでこなすそうそうたる超人たちをみたい。
小便小僧のコックをひねるアシュラマンとかw
[ 2015/04/17 14:16 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
>ナミダさん

絶対に超人オリンピックやってほしいわо(ж>▽<)y ☆

オモシロ予選の審判で
ガンマンの「真眼」
ジャスティスマンのジャッチ
が出たら最高ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2015/04/17 15:18 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ