肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >モモコの肉予測 > サイコマンvsブロッケンJr.!!ブロッケン一族のルーツ語られるか!?

サイコマンvsブロッケンJr.!!ブロッケン一族のルーツ語られるか!?
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/04/15 05:00 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(32)
サイコマンとブロッケンJrの共通点
サイフォンリング4Fで待ち構える完璧超人始祖…

完璧・顎ミカドマン
完璧・顎式(パーフェクト・チンス)ミカドマンヾ(@^▽^@)ノ

…じゃなくてヽ(`Д´)ノ

kin-096-07_これほどゾクゾクする遊びはありませんよ
完璧・拾式(パーフェクト・テンス)サイコマン(*´Д`)=з

彼の対戦相手は正義超人ブロッケンJr.に決定したわヘ(゚∀゚*)ノ

実はこの二人、ある共通点があるのΣ(・ω・ノ)ノ!
それは…

ドクロの徽章
ブロッケンJr.が帽子につけている「ドクロの徽章」\(゜□゜)/

超人として活動
ブロッケン一族は元々人間…Σ(=°ω°=;ノ)ノ
この徽章を身に着ける事によって超人として活躍することが出来るのよ\(゜□゜)/

アイテムを投げるラージナンバーズ
サイコマンがグリムリパーとして地球に襲来した時、鳥取砂丘に向かうためのマシンガンを作るために ドクロのアイテムを投げたわ(ノ´▽`)ノ ⌒(髑)

なんだか髑髏の徽章にそっくりよね~ヽ(*'0'*)ツ

完璧超人のアイテムだから何かしらの強い力が備わっていても不思議じゃないわヽ(;´ω`)ノ
その力で人間を超人にすることも…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

kin-125-19_正義超人ブロッケンJr
ザ・ニンジャの戦闘意志を受け取りサイコマンに挑むブロッケンJr.!!

一族のルーツが語られて人間へと戻ってしまったところでシルバーマンに助けられ戦線離脱すると予想するわ(`・ω・´)ゞ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
耳とか顔の形も似てますね^ ^
[ 2015/04/15 12:14 ] [ 編集 ] -
以前俺言いませんでしたっけ?
 確か、以前に俺がこの説を言ったら、全身タイツを着ればテリーマンだってブロッケンそっくりになる、とか言って、真っ向から全否定してくれませんでしたっけ?それを、いかにも自分が思い付いた、みたいに日記にされるとは、思ってもいませんでしたよ。
[ 2015/04/15 12:27 ] [ 編集 ] hlNnek0s
ここは肉の話題で
オヤジ…
ならばサイコマンはもう人間という事だな?
ヘ、ヘイ?
[ 2015/04/15 15:12 ] [ 編集 ] -
まあまあ、たかだか漫画の感想やネタを載せるだけのブログで、

「俺が先に思いついたんだ!」
ってアピールしなくても…。

やっぱりそう思うよね、でいいじゃい。
[ 2015/04/15 18:21 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
>ネピアさん

登場当初からみんなそっくりって言ってるね(*^.^*)


[ 2015/04/15 18:26 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: 以前俺言いませんでしたっけ?
>キーボーさん

あたしが着眼点を置いているのは「ドクロの徽章」であって
「外見がそっくりだからサイコマンがブロッケン一族の始祖」
というキーボーさんのネタ
http://ameblo.jp/momokononiku/entry-11950048778.html
は当記事で触れてないわよ┐( ̄ヘ ̄)┌

当記事概要は
「完璧超人のアイテムに何かしらの強い力が備わっていて
その力で人間を超人にすることも出来るかも」
という事でオリジナルの内容よ
[ 2015/04/15 18:58 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: ここは肉の話題で
>ペンキ屋のオヤジさん

なんという的確で冷静な判断力なんだヽ(*'0'*)ツ

サイコマンが人間になっても性格は変わんないんでしょうね(;^_^A
[ 2015/04/15 19:01 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>デュエルさん

とりあえずこの件はここで終了という事で(*^.^*)

[ 2015/04/15 19:03 ] [ 編集 ] TquE7rXU
普通に考えたらどう転んでもブロッケンに勝ち目はないと思えるvsサイコマン
でもブロッケンは機転を利かせて立ち回れるタイプ。
この辺がどう出るか!と個人的におもっておりまする~!

あと血盟軍絡みでアタル兄さん、もしくは銀さんが助けに入る可能性は確かにありますな。
[ 2015/04/15 20:08 ] [ 編集 ] -
もしブロッケンJr.が勝ったら
ネプチューンキングを実力で抜いたことになりますよね?(*´∇`*)

頑張れブロッケン!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[ 2015/04/15 21:04 ] [ 編集 ] -
〉ペンキ屋のおやじさん

サイコマンの人間体は、もしかして野々村…。

いえ、独り言です。
[ 2015/04/15 21:49 ] [ 編集 ] -
「都合の悪いことは忘れよ!」という奥の深い格言を忘れたのか?!(笑)orz
以上、独り言。

でも、デゥエルさん、数億年前の人類って野々村ってこと???面白起源説♬
早速ゆで学会で発表しなくちゃ!ジャスティスちゃんに判定を!!!
[ 2015/04/16 00:15 ] [ 編集 ] -
(゜っ゜) ぉゎ☆彡
.


モモコさまん☆こんばんは!

アップ&コラ
お疲れ様です~!

\(^っ^)/



完璧朕式ミカドのコラ、

毎回ハマり過ぎて
爆笑してます~!

トラウマになりそ~な
インパクトです!

全く違和感ナシ!

またネメシスが真顔で
会話してるのが
余計に笑ってしまいます!

(((^つ^)))



もし全てミカドの
コラ特集で記事アップされたら
たぶん僕、腹筋崩壊します

d(^っ^)


.
[ 2015/04/16 01:24 ] [ 編集 ] -
やっぱりでしたね٩(●˙▽˙●)۶
サイコマンとブロッケンとの対戦カードになりましたね!
ただ漠然と闘いが進行するより
何かしらの因縁が予想されてのストーリー展開!
さすがはゆで先生(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

他にも
サンシャインを活躍させるために
テリーは負ける?
それとも、お約束の引き分け?

ラーメンマンは
おなじみの実験台での敗戦?

などの期待いっぱいでのストーリー予想になりました回です(≧▽≦)/

あっ
バッファローマンは勝ち( ∩ˇωˇ∩)♡
[ 2015/04/16 13:08 ] [ 編集 ] -
ガンマンとバッファローマン
ガンマンも悠久の時を生きる始祖の一人

同じように角を有するバッファローマンの祖先
バッファロー一族の勃興と荒廃に関わりがあると踏んでます私は。
[ 2015/04/16 14:52 ] [ 編集 ] -
はじめまして
いつも拝見させて頂いています。ブロッケン対サイコマンはとても意味が深い対戦になると思いました。何故ならブロッケンはサイコマンの子孫であると同時に最初に完璧超人(ケンダマン&スクリューキッド)にやられた超人です。で、そのコンビを率いてたのがマグネットパワーのヘルミッショネルズ。サイコマン自体、シルバーマンとの因縁があるのでブロッケンが窮地に陥った時に現れると思いますが、身体を貸すのはネプチューンマンではないかと予想します。ネプチューンマンも重傷を負わされましたが、シルバーマン率いるキン肉族と言えばフェイスフラッシュ!回復してサイコマンとのマグネットパワー対決で進化したネプチューンマンが見れるのでは?長文失礼致しました。
[ 2015/04/16 18:10 ] [ 編集 ] WjRtzHSU
Re: タイトルなし
>だいちゃんさん
ブロッケンJr.は機転を利かせて
スーパーフェニックスからもダウンを奪ったしね~ヾ(@^▽^@)ノ

あれだけアタル兄さんの煽りがあれば登場も近いわо(ж>▽<)y ☆

[ 2015/04/17 10:01 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: もしブロッケンJr.が勝ったら
>ジーン・タニーさん

ブロッケンJr.の火事場のクソ力が
5000万パワーを上回ればヾ(@^▽^@)ノ

ブロッケンの成長ぶりから可能性はあるわv(^-^)v

[ 2015/04/17 10:04 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>デュエルさん

あり得るわよ~(*^.^*)
http://momokononiku.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

[ 2015/04/17 10:06 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>マカカちゃんさん

ギルティ~(*゜▽゜ノノ゛

どんな内容になっても
「都合の悪いことは忘れよ!」
で問題なしよ(;^_^A
[ 2015/04/17 10:08 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: (゜っ゜) ぉゎ☆彡
>つぶつぶさん

顎の形が完全一致だから
コラ作るのも簡単なのよ(*^.^*)

さすがに全部は時間かかるけど…(;^_^A
[ 2015/04/17 10:12 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: やっぱりでしたね٩(●˙▽˙●)۶
>ともかずさん

この後の展開もあるから
ストーリー構成は悩むと思うわ(;^_^A

ラーメンマンは実験台となって負けちゃうんでしょうね(。>0<。)

[ 2015/04/17 10:27 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: はじめまして
>ガウショさん

ブロッケン一族は人間だから
サイコマンの子孫というのは…(;^_^A

でもサイコマンの子孫が超人閻魔の
「零の悲劇」で人間にされてたら
その可能性も大だわо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/17 10:30 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: ガンマンとバッファローマン
>BRY犬さん

バッファロー一族はキン肉族が栄えるまで
超人界を率いていたわヾ(@^▽^@)ノ

カピラリア大災害の前にガンマンとバッファロー始祖の間で
何かしらの関係があった可能性はあるわо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/17 10:34 ] [ 編集 ] TquE7rXU
パーフェクト・チンスってもう、おかしすぎて!!

ドクロの徽章、絶対何かありそうですね!!!
「何」かは全然思いつきませんが(^_^;)

ミカドマンとサイコマンの関係もそのうち明らかになるかしら?Σ(・ω・ノ)ノ!
[ 2015/04/17 17:01 ] [ 編集 ] -
> ギルティ~(*゜▽゜ノノ

やった〜♬ やった〜♬

ところで、ブロッケンの覚醒。どうなっちゃうのかな?
野村さん?ボヤキ節?IDで勝負出来るじゃん!頑張れ、ブロ!!!
[ 2015/04/17 19:23 ] [ 編集 ] -
モモコさんも触れていましたがブロッケンはフェニックスからテイクダウンを奪った男。まだ新シリーズではブレーメンサンセットもハンブルグの黒い霧も温存しています。必ず見せ場は作ってくれるはず!ブロッケン頑張れ~。
[ 2015/04/19 23:02 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
>紅茶子ちゃん

顎を英語にすると「Chin(チン)」だから
偶然にもテンスと呼び方がそっくりになったわ(^_^)v

サイコマンとミカドマンの関係は
地球の大いなる力が鍵を握る…!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
[ 2015/04/20 07:09 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>マカカちゃん

ブロッケンの潜在能力は底知れないわ(*^.^*)
もしかしたらもしかするわよヾ(@^▽^@)ノ

[ 2015/04/20 07:21 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>マッコレさん

ブロッケンの潜在能力はラーメンマン以上のモノを
持っていると思うわヾ(@^▽^@)ノ

覚醒すればブロッケンにも勝機がо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/20 08:10 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ブロッケンjrのルーツ
サイコマンとブロッケン、どちらも帽子を脱いだ姿が似てますね。

ドクロもそうだけど、ひょっとしたらサイコマンってブロッケン一族なんじゃ…。
[ 2015/04/21 11:57 ] [ 編集 ] -
Re: ブロッケンjrのルーツ
>まあきゅんさん

さすがに似てるだけではねぇ(;^_^A

でに、ゆでたまご先生の事だからあり得るかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

[ 2015/04/26 07:11 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ