肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > ネメシスvsラーメンマンの見所!?

ネメシスvsラーメンマンの見所!?
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/04/16 23:43 ] キン肉マン | TB(-) | CM(20)
kin-125-20_正義超人ラーメンマン
サイフォンリング2F…待ち構える完璧超人は
完肉ネメシス(;´Д`)ノ

対するは
正義超人ラーメンマンΣ(・ω・ノ)ノ!

ラーメンマンの覚悟
あたしゃまた、ラーメンマンが後にネメシスと闘うであろうキン肉マンのための実験台になるようにしか思えないわ…(ノ◇≦。)

ラーメンマン勝利のカギを握るのは
キャメルクラッチ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

アニメキン肉マンキャメルクラッチ01
中国四千年の伝統
人類は麺類というアルねヾ(@°▽°@)ノ


アニメキン肉マンキャメルクラッチ02
私のラーメンはお客様をイラつかせるラーメンアルねヘ(゚∀゚*)ノ

アニメキン肉マンキャメルクラッチ03
私の麺づくりの秘訣はこのニンニクを混ぜる事(´∀`)

アニメキン肉マンキャメルクラッチ04
スグルはこのニンニクで復活したからニンニクさえ使わなければ勝機はあるわо(ж>▽<)y ☆

キン肉マンキャメルクラッチ返し
でも脱糞されたら逃れられるわね…ヽ(;´ω`)ノ

ネメシスに正露丸を沢山盛るのよラーメンマン(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(^っ^) ぉゎゎ~!
.


TV懐かしシーン(涙)
アップお疲れ様です~!


ネメシスの技が勝つか、

中国超人拳法が勝つか?


今、連載中の
烈海王と同じくらい
気になります!


私は一向に構わんッ!!

(((゜っ゜)))


.
[ 2015/04/17 02:40 ] [ 編集 ] -
アニメだと、一旦はキャメルクラッチを食らったのかキン肉マン!?

もしラーメンマンが勝っていたら、決勝ではロビンがラーメンにされたかも…(´д`|||)
[ 2015/04/17 03:22 ] [ 編集 ] -
(;・ω・)
ブロッケンマンがラーメンにされるシーンだけでなく、スグルがラーメンにされる瞬間もある意味グロい。

原作よりも残酷にするアニメのスタッフ達。
性格がゆでに似てる?(*^^*)
[ 2015/04/17 10:33 ] [ 編集 ] -
Re: (^っ^) ぉゎゎ~!
>つぶつぶさん

ネメシスとの会話で
「私は一向に構わんッ!! 」
が出たらアツいわ~о(ж>▽<)y ☆

ラーメンマンだったら言いそうヾ(@^▽^@)ノ

アニメ版だったら語尾に「アルね」がついちゃうけど(;^_^A
[ 2015/04/17 10:36 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>鈴木マンさん

そうなの!
キャメルクラッチが決まっちゃうのよ((>д<))

ラーメンマンが決勝に進んだら
どんなラーメン節がでたんだろう( ´艸`)
[ 2015/04/17 10:46 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: (;・ω・)
>ジーン・タニーさん

テレビの基準と漫画の基準があるから
アニメスタッフも大変よね(;^_^A

今日の夕食はラーメンにするアルよ(*´Д`)=з
[ 2015/04/17 10:53 ] [ 編集 ] TquE7rXU
烈もラーメンも中国側は勝ち目は5%以下だろうな…
[ 2015/04/17 12:09 ] [ 編集 ] -
>モモコさん

アリサ「やっと会えたのに、こんな姿に(ラーメン)にされてしまうなんて…」

ラーメンマン「これがお前のフィアンセの姿だッ!!」

アリサ「く、悔しい!でも・・・美味しい♪」
[ 2015/04/17 14:44 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
>ネピアさん

ラーメンマンの放つ崩拳(中段突き)を躱しざまに合わせた右は――
正確にラーメンマンの顎の先端を捕え――
脳を頭骨内壁に激突させ――
あたかもピンボールの如く頭骨内での振動激突を繰り返し生じさせ――
典型的な…
中略ヽ(;´ω`)ノ
その間 実に2秒!!!

とかいう展開だったらヤダわ(;´Д`)ノ
[ 2015/04/17 15:15 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>鈴木マンさん

それ最高!!о(ж>▽<)y ☆

コラ作っちゃおうかしら(*^.^*)

[ 2015/04/17 15:19 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ラーメンマン、やられちゃうのかしら・・・(´;ω;`)

関係ありませんが、うちの主人、ニンニク大好きなんですよ。
そのスパイス?欲しい。笑
[ 2015/04/17 16:02 ] [ 編集 ] -
初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
ネメシスの脱糞を防ぐために正露丸を盛るとのことですが、
むしろ仕掛ける方のラーメンマンが下剤を飲む方がより勝利へと近づくのではありますまいか?

キャメルクラッチ+下剤=勝利

( ´ ▽ ` )ノ ネメシスは潔癖っぽいので楽勝っすよ
[ 2015/04/17 16:06 ] [ 編集 ] qcCdf/GE
Re: タイトルなし
>紅茶子ちゃん

アイヤ~ヽ(;´ω`)ノ
私の秘伝のニンニクは中国四千年の歴史
四千万円アルね~(*´Д`)=з

まいどあり~( ´艸`)
家のローンが返せるわо(ж>▽<)y ☆

あたしもあやつ(夫)もニンニク大好きよ~ヾ(@°▽°@)ノ
[ 2015/04/17 16:24 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>ミスター金持ちさん

ラーメンマン:
この下剤は中国四千年の伝統アルね!

アイヤ~ッヽ(;>Д<)ノ

ネメシス:
ぶ、武道!
ベンキマンを超人に戻してくれ~Y(>_<、)Y
[ 2015/04/17 16:28 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ラーメンマン…勝ってほしい。
負けを覚悟したラーメンを見るのは、つらいから…
でも、もし負けたら、キン肉マンではなく、ウォーズマンに頑張ってもらいたいと思うのです。
[ 2015/04/17 20:38 ] [ 編集 ] -
ラーメンマンの素性
そう言えば、テリーは回想シーンとは言えパパは出ているし

ラーメンマンに至っては全く素性不明(闘将は別人とします)
ジャスティスマンとの対戦なら素性がいくらかでも明らかになるかもしれないですが
ネメシスは現代超人みたいなんでどうなんだろう?
または始祖ほど長生きではないもののスグル達よりは長くいるキン肉族なのだろうか
とにかく接点が見出せないこの対決
ネメシスさんはロビンの時みたいに雄弁に語るのか注目です。
[ 2015/04/17 23:32 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
>ゆきさん

ブロッケンの成長を喜んでたから
ラーメンマンはやっぱり…(´・ω・`)

スグルと死闘を繰り広げたのは
ロビン、ラーメンマン、ウォーズマンだから
オマージュ演出で対ウォーズマンもあり得るわヾ(@^▽^@)ノ
[ 2015/04/20 07:25 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: ラーメンマンの素性
>BRY犬さん

2世のキン肉タツノリ様の回想シーンで
ラーメンマン始祖は登場しているわ(*^ー^)ノ

ネメシスの素性が明らかになるとき
キン肉真弓の過去も一緒に明らかになりそう(*^.^*)
[ 2015/04/20 07:28 ] [ 編集 ] TquE7rXU
>モモコさん

史上最強のネタ(?)を
史上最強のブロガー(?)に持ってきた

このコラを作ったのが一度なら
別のコラを作るのも一度

機会が二度
君のドアをノックすると考えちゃダメよ、ダメダメ~~

鈴木マン
[ 2015/04/22 03:29 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
>鈴木マン

あたしのドアをノックできるのは
あやつ(夫)だけ(●´ω`●)

[ 2015/04/26 07:34 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ