肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > シルバーマンって真面目そうだけど実はユーモアあふれる超人??

シルバーマンって真面目そうだけど実はユーモアあふれる超人??
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/04/18 19:44 ] キン肉マン | TB(-) | CM(19)
アニメキン肉マン72話 キン肉マンとシルバーマン
今までのエピソードではかなり真面目な性格と思われる
シルバーマンヾ(@^▽^@)ノ

でも、子孫のキン肉真弓キン肉スグルはと言うと…

キン肉真弓鼻くそ場外ホームラン
真弓が鼻クソほじって飛ばしたら…

キン肉マン第3巻ビル崩壊
ビルが倒壊したわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ここだここだ
トイレに流された後の再登場は大笑いしたわо(ж>▽<)y ☆

凍るキン肉真弓
氷のリングを叩いたらそのまんま凍っちゃうギャグセンス( ´艸`)

これはやっぱり遺伝なのかしらヾ(@^▽^@)ノ

実はシルバーマンはユーモアあふれる超人だったのかもねヾ(@°▽°@)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コミック3巻の真弓のギャグはマジで神がかっていましたねえ~(笑)

言われてみると先祖のシルバーマンも実は。。
[ 2015/04/18 21:57 ] [ 編集 ] -
キン肉族全ての祖先だとするとアタル兄さんや
ネメシスもフェニックスやデクのビッグボディも含む運命の王子たちのにも。。。

ところでキン肉星ってなんで貧富の差が激しいのかな?
ちゃんと社会保証してやればマリポーサは泥棒にならないで済んだし
ゼブラは金の亡者にならなかっただろうし
ソルジャーは戦場で死に掛けずに済んだだろうし
ビッグボディも他の星の開拓なんて出稼ぎしなくて済んだだろうし

真弓ってけっこう悪い大王?

[ 2015/04/18 23:20 ] [ 編集 ] -
私も真弓の政治には疑問
運命の王子達の貧富の差も問題ですし、ホルモン族とバーベキュー族との対立も問題ですよね?

ホルモン・ヤーキによると、最初はホルモン族の方が偉かったのに、武力でキン肉族に政権を奪われたそうだし。

インディアンを襲ったヨーロッパ人のようなもの?(゜ロ゜;

てことは、ホルモン族とバーベキュー族を侵略したことが、ネメシスが完璧超人になった原因だったりして。(^o^;)

なわけないか。(*^▽^*)
[ 2015/04/19 00:14 ] [ 編集 ] -
ぉゎゎ!Σ(゜っ゜)
.


モモコさまナイス・ツッコミ!

アニメの画像(笑)股間♪

コミックの大王((笑))



…と、ゆう事は

II世の時、
大王が言っていた

『キン肉族の掟である
入場時は笑いを取る』

これはシルバーマンが
取り決めて
始めたとゆう事に…

(゜っ゜;)


.
[ 2015/04/19 04:31 ] [ 編集 ] -
アタルの反発
と、いうことはですよ

アタルが嫌気をさして
家を飛び出したのは

ギャグをムリヤリ叩きこまれたことですかね?

真弓の最大のギャグは
簡単にブタに王座を奪われたことですよねw

その時、アタルは何をしていたんでしょうか?(≧▽≦)/
[ 2015/04/19 06:24 ] [ 編集 ] -
キン肉王家
Ⅱ世でもスグル大王にも問題が・・・・

超人警察隊を壊滅の危機に追い込んだノーリスペクトを条件付で解放したり
フォークに大黒柱を殺されたトポル一家の生活保障しない有様。
こんな王家って・・・
[ 2015/04/19 17:14 ] [ 編集 ] -
『久しぶりだのうイクエちゃん
『あーっ!トンカツ屋のご主人!

何度読んでも笑ってしまう。シルバーマンの遺したギャグ遺伝子はキン肉星全体を席巻したんでしょうね。
[ 2015/04/19 23:15 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
>だいちゃん

3巻はホント神巻よねヾ(@^▽^@)ノ

ギャグにキン肉マンというストーリー軸の始まりに伝説の試合…
熱すぎるわо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/20 07:47 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>BRY犬さん

もしかしたらそれがザ・マンのいう
下等は下等
なのかもね…(;^_^A

でも経済的に豊かな国でも貧富の差は激しいわ…
これが現実ヽ(;´ω`)ノ
[ 2015/04/20 07:55 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: 私も真弓の政治には疑問
>ジーン・タニーさん

確かにキン肉王家は儲けすぎのような気がするわね…ヽ(;´ω`)ノ


[ 2015/04/20 07:58 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: ぉゎゎ!Σ(゜っ゜)
>つぶつぶさん

恐らくクッピン星でタイラントを退治した
シルバーマンは伝説のギャグを残しているはずよ( ´艸`)

[ 2015/04/20 08:02 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: アタルの反発
>ともかずさん

ギャグのスパルタ教育が嫌だったんでしょうね~(;^_^A

キング・トーンに王位を奪われた時
ちょっと遠くに行きすぎて迷子になってたのよ(ノ゚ο゚)ノ
[ 2015/04/20 08:05 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: キン肉王家
>BRY犬さん

キン肉宮殿前で宇宙規模のデモが起きたのでは…(;´Д`)ノ


[ 2015/04/20 08:08 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>マッコレさん

実はオナラで飛ぶのはシルバーマンが最初だったのかも( ´艸`)


[ 2015/04/20 08:12 ] [ 編集 ] TquE7rXU
最初のアニメ?の画像、めちゃウケるんですけど!!!

シルバーマンが実は真弓キャラだったら私も一緒にズッコケたい 笑

[ 2015/04/20 10:10 ] [ 編集 ] -
5人の王子の反逆のキモは
やっぱり自らの現状への大いなる不満
その矛先が王家に向かうのは必定

それこそが神が懸念した
超人間での格差拡大に因る弱者の暴徒化
逆に邪悪神が加担してくれたからこそ
ある意味問題が表面化した。

超人の神々はなぜキン肉王家のみ
聖域化したのか
鍵は一族の源であるシルバーマンにある。
[ 2015/04/21 08:47 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
>紅茶子ちゃん

子供達もこのシーンだけ再生して大笑いよヾ(@^▽^@)ノ

笑いを取ることはキン肉族の伝統!
始祖のシルバーマンが始まりの可能性は高いわ( ´艸`)
[ 2015/04/22 16:05 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>BRY犬さん

超人の神々には何か大きな秘密がありそうよね\(゜□゜)/

シルバーマンに加担してキン肉族を
全宇宙の王にしたのには後に明らかになるはずよ(*´Д`)=з


[ 2015/04/26 07:09 ] [ 編集 ] TquE7rXU
真弓の鼻クソで地震が起こるシーンの横に最新記事のジャスティスマンとネメシスがいるのがまた面白いです

アニメが作成されるのであれば始祖にも映画でキン肉マンがウコンの名前を呼び間違えた時のようにズッコケていただきたいです
[ 2015/10/30 22:10 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ