肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > 牛丼出し忘れた委員長

牛丼出し忘れた委員長
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/04/21 12:49 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(31)
武道
またもやらかしてしまった
マッスルハラボテ委員長ヽ(;´ω`)ノ

超人閻魔もきっとお冠よ…(;´Д`)ノ

キン肉マンと悪魔将軍
悪魔将軍もきっと牛丼を待っているわ…(´・ω・`)
サンシャインは串カツの方が嬉しいんだろうね(*^.^*)

とりあえずウォーズマンにはあたしが牛丼届けておいたわ(o^-')b

大会委員会のミス
王位争奪戦で重大ミスをおかした大会委員会…
もう言い逃れはできないわよヾ(。`Д´。)ノ

オメガマンを片付ける大会委員会
あの時は何故かオメガマンがまたリング上にいたんだけどね…(;^_^A

次回ちゃんと貴賓席に牛丼置いとくのよ(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
何気に銀のマスクがwww
[ 2015/04/21 15:00 ] [ 編集 ] -
(゜っ゜) ぉゎ!ぉゎゎ!?
.


モモコさまナイスコラ♪

も~ツッコミ所あり過ぎて(笑)

銀のマスクとミートくん(爆笑)

ベアクローで牛丼ッ!?

まさか!
こんなことが可能なのか!

(((゜っ゜)))


.
[ 2015/04/21 16:50 ] [ 編集 ] -
サンちゃんの串カツチョイスシブいっす。

Ⅱ世もちゃんと読み込んでいるからこそ出せるワード。www
[ 2015/04/21 17:24 ] [ 編集 ] -
あれ!ミートくんが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

わたしもウォーズマンの後ろに椅子持ってきて見ているのですが、
特盛りまだですか?
あ、生卵は食べられないので、抜きで。
あ、どうも♡いただきます♡♡
あれ?お味噌汁に師匠のパ○ツが・・・。(´д`lll)
[ 2015/04/21 19:58 ] [ 編集 ] -
完璧超人…すき家ツユダク紅生姜
悪魔超人…松屋ツユギリ生タマゴ
正義超人…𠮷野家ノーマル味噌汁お新香

決して相容れない主義主張
[ 2015/04/21 20:45 ] [ 編集 ] kY.A8d5U
将軍も閻魔も口が…
いや、牛丼があればあったで、
どうにか食べるのだろうけど…
閻魔は面を外すのかな?(・∀・)

ウォーズマンは、スマイル状態で
食べる?見てみたい(笑)
[ 2015/04/21 21:08 ] [ 編集 ] -
ただの客と化した 3属性超人たち
ストロング武道(ザ・マン)といい、悪魔将軍(ゴールドマン)陣営といい
そしてスグルたち正義超人陣営 ミートのマスクがシルバーマン・・・

もう3属性仲良くそろって 吉野家行けよ!! おぉ おぉ 行け!いけ!
[ 2015/04/21 23:50 ] [ 編集 ] ngCqAwRo
委員長、王位争奪戦では羽織袴なのね。お城だから?
[ 2015/04/22 00:11 ] [ 編集 ] -
串カツww二世思い出した(笑)ソースの二度漬けをしたら将軍様といえど怒られそうですね(笑)
あやつと将軍様どちらが先に牛丼が届くのか(笑)
[ 2015/04/22 00:12 ] [ 編集 ] -
S武道「牛丼はまだか」

S武道「牛丼はまだかと言っておるーっ!!」クワッ
[ 2015/04/22 00:30 ] [ 編集 ] -
そういえば、
サンシャインヘッドは串カツが好物でしたね。
私は普段は玉子の白身や鳥のササミを主体に食してましたが、オフの日は串カツ屋に連れて行ってもらったものです。
[ 2015/04/22 04:23 ] [ 編集 ] -
ミスター金持ちさん

> 完璧超人…すき家ツユダク紅生姜

実はその組み合わせ大好き!いつも牛丼屋で紅生姜丼にして食べてる。
お店の人は「おいおい、そんなに紅生姜食うなよ・・・」と思ってるだろうけど、
今度から「完璧超人ですからぁ♬」と答えちゃおう!完璧♬もう完璧ですので夜露四苦♬

最近のお気に入りは松屋の七味。あれ結構好み♬

ところでシルバーミートは牛丼は嫌いなのかな?
[ 2015/04/22 05:14 ] [ 編集 ] -
どっちかーつーと
マンちゃんに関しては、牛丼よりも
話し相手がほしそうな感じがしましたw
[ 2015/04/22 05:37 ] [ 編集 ] -
委員長がオメガマン戦の失態を牛丼でごまかそうとしたけどキン肉マンが拒否ったシーンを当時見て、何か今までと違うなと思ったんですよね~。
面白いとかつまらないは二の次でいいので、ギャグシーンも適度に入れてくれてる今回の方が、原点回帰という感じで読んでて楽しいです。
[ 2015/04/22 08:11 ] [ 編集 ] HfMzn2gY
ウンコマンダブルX様ですよ(=゜ω゜=)ノ
ウンコマンダブルX様はウォーズマンがスグルをちゃんと止めていたのが意外でしたよ。
案外ヤンチャな子なので、スグルと一緒に「コーッ!」とか言ってキレるか、後ろで無言ながら頭からぷんぷんの湯気が出てるとかしてるかと思いました。

あと、もしこの場にロビンがいたら黙って先に座ってさりげなく牛丼食ってる気がします。
[ 2015/04/22 12:11 ] [ 編集 ] -
Re: タイトルなし
>名無しの肉マニアさん

隠し味よ☆-( ^-゚)v



[ 2015/04/26 07:13 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: (゜っ゜) ぉゎ!ぉゎゎ!?
>つぶつぶさん

ただコラ作るだけじゃつまんないからね(*^.^*)

ウォーズマン食べる時だけ
「ウォーズマンスマイル」
になるのかしら( ´艸`)
[ 2015/04/26 07:16 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>BRY犬さん

サンシャイン=串カツは基本よね(o^-')b


[ 2015/04/26 07:17 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>紅茶子ちゃん

紅茶子ちゃんにはあたしの秘密の塩味特盛を(●´ω`●)

そのパ○ツは脱ぎたてよ(〃∇〃)

[ 2015/04/26 07:20 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>ミスター金持ちさん

この三つ巴戦が終わるとき…
牛丼チェーン店も一つにΣ(=°ω°=;ノ)ノ


[ 2015/04/26 07:22 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>ゆきさん

たぶん武道も将軍様も
マスクのままで食べるわ(;^_^A



[ 2015/04/26 07:24 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: ただの客と化した 3属性超人たち
>zebraさん

スグルはともかく、武道と将軍様が吉野家にいたら
お客さんが逃げちゃいそう(;^_^A

[ 2015/04/26 07:26 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>BRY犬さん

キン肉大王が決まる大事な試合だからね(*^.^*)


[ 2015/04/26 07:27 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>おセンマスクさん

将軍様にヘコヘコしているサンシャインだけど
串カツの事になったら立場が逆転するのね( ´艸`)


[ 2015/04/26 07:30 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>鈴木マンさん

そのネタ使わせていただいたわо(ж>▽<)y ☆
http://momokononiku.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

[ 2015/04/26 07:31 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>チェックメイトさん

鬼だったサンシャインヘッドの優しさが…(ノД`)


[ 2015/04/26 07:39 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>マカカちゃんさん

あたしは吉野家で食べる時
並の紅生姜山盛り(;^_^A

シルバーミートに牛丼つけたらくどくなったから
やめたのよ(●´ω`●)
[ 2015/04/26 07:48 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: どっちかーつーと
>ともかずさん

寂しそうだもんねマンちゃん…(´・ω・`)


[ 2015/04/26 07:49 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>かずさん

あの時はもうギャグが入る間なんてなかったからね(*^.^*)

だからロビンが消えた時、ミートの額が「ママ」だったのよ( ´艸`)

[ 2015/04/26 07:51 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: ウンコマンダブルX様ですよ(=゜ω゜=)ノ
>ウンコマンダブルX様

ウォーズマンがスグルを止めているところも
ジワジワ来るのよね( ´艸`)

ロビンだったらスグルと一緒に
「よし座ろう」
と言ったかもね(*^.^*)
[ 2015/04/26 07:54 ] [ 編集 ] TquE7rXU
別サイトの…
ツッコミ検証で、キッチリとΩの死体を片付けてる描写がありました(笑)
[ 2015/04/27 07:06 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ