肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > ツラい修行を重ねてきたラーメンマンならネメシスに…

ツラい修行を重ねてきたラーメンマンならネメシスに…
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/04/22 15:56 ] キン肉マン | TB(-) | CM(10)
アニメキン肉マンキャメルクラッチ02
アイヤ~ヽ(;´Д`)ノ
ネメシスと闘う事になってから葬儀屋から沢山電話がかかってくるアルよ~((>д<))

修行はつらいぞラーメンマン
でもワタシつらい修行を沢山してきたアルねY(>_<、)Y
ただでは死なないアルよ~p(^-^)q

ラーメンマンの特訓01
腕力を鍛えれば中国拳法の威力も上がるアルねヽ(゜▽、゜)ノ

ラーメンマンの特訓02
そして極めつけは変な修行で身につけたこの技…

超人必殺技シリーズ秘伝・骨崩し
中国四千年の伝統「秘伝・骨崩し」アルねヾ(@^▽^@)ノ

でも、この技の欠点はこの技を使うと死んじゃうアルね~(ノ◇≦。)

ラーメンまんとウォーズまん
せっかくウォーズマンに譲ってもらったこの闘い(*´Д`)=з

道着を着るラーメンマン
道着を着なおして気合を入れるアルよо(ж>▽<)y ☆

ラーメンまんの中身
アイヤ~(。>0<。)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜皿゜) ぉゎ!
.


ァィャ~!
葬儀屋から電話ッ(笑)

こうゆう言葉ネタ、
後からジワジワ
腹筋に来るアルよ!



技紹介の拉麺男の顔も
拉麺マンになってるアルヨ



骨砕いた拉麺男なら
大丈夫アルよ

きっと全身、海綿体アルよ

d(^っ^)



電車で

半ズボンから
長い長い海綿体が垂れて
ハミだしてた
ガリガリのメガネでヒョロヒョロの
欧米人の青年を
思い出したアルよ

すんごいデカさと
長さだったアルね


.
[ 2015/04/22 16:38 ] [ 編集 ] -
ラーメンマンはいつになったらパンダマン(尾田栄一郎)と戦ってくれるのか?

彼の怨敵はネメシスではなく中華最凶パンダマンと見る。
[ 2015/04/22 17:29 ] [ 編集 ] -
そういえば
今シリーズでは
ラーメンマンとバッファローマンの絡みがあまりナイですね〜(๑•́ ₃ •̀๑)

ブロッケンとバッファローマンの絡みを目を細めて見守る描写がほしかった。
[ 2015/04/23 05:52 ] [ 編集 ] -
ラーメンマン、すごい技持っていたんですね!(゚д゚)!
でも使ったら死んでしまうんですかぁ・・・(´;ω;`)
最後のらーめんまんが痛々しい・゜・(ノД`)・゜・
そういえば、結局このシリーズ食べられませんでした。チクショー(ノ◇≦。)
[ 2015/04/23 12:29 ] [ 編集 ] -
ラーメンマン
の文[斜v-102体]斜体の文色付きの文字v-237v-207v-206v-209v-114v-266v-97v-77v-216v-82ラーメンマンは僕のファンでわくわくドキドキしました。一昨年の暮れラーメンまんも食べました。
[ 2015/04/24 19:25 ] [ 編集 ] -
Re: (゜皿゜) ぉゎ!
>つぶつぶさん

アイヤ~
その電車に乗り合わせたかったアルよ~(///∇//)


[ 2015/04/26 07:59 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>BRY犬さん

現シリーズが終わったら
悪魔vs正義の超人オリンピックで…ヘ(゚∀゚*)ノ



[ 2015/04/26 10:02 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: そういえば
>ともかずさん

きっとバッファローマンの立場を
一番理解しているのよ(*^.^*)


[ 2015/04/26 10:05 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>紅茶子ちゃん

少年漫画の自爆技って相手が生き残るフラグなのよね…(;^_^A

もう一度中華まんシリーズやらないかな~ヾ(@^▽^@)ノ


[ 2015/04/26 10:12 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: ラーメンマン
>ラーメンまんさん

アイヤ~(;´Д`)ノ
文字化けしちゃったアルかな~??

モーターマン戦での復活はあたしもドキドキしたわо(ж>▽<)y ☆
[ 2015/04/26 10:47 ] [ 編集 ] TquE7rXU
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ