肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > 牛丼こなくて怒った武道(あやつ、超人閻魔、ザ・マン)

牛丼こなくて怒った武道(あやつ、超人閻魔、ザ・マン)
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/04/23 09:44 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(24)
牛丼はまだか
牛丼はまだか…

牛丼はまだかと言っておる
牛丼はまだかと
言っておる――っ!!


http://momokononiku.blog.fc2.com/blog-entry-115.html
上記記事コメントで「鈴木マン」さんが考えたネタよヾ(@^▽^@)ノ

この怒りが三つ巴戦フォースステージ勃発になるのか…(;´Д`)ノ

武道吉野家コラ
武道の牛丼愛は止まらないわ(*^.^*)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
閻魔ちゃん、そんなに目ぇ血走らせて怒らんでもええやないの…
本日未明、東京都国立競技場そばの牛丼チェーン店に剣道の武具を身に纏った男が押し入り、店員を脅し牛丼を要求したとして、住所、職業不明の自称・超人閻魔(年齢不詳)を脅迫罪の疑いで逮捕しました。
なお、超人閻魔閻魔容疑者は『いつまでも牛丼が来ないから問い詰めただけだ』と容疑を否認している模様。
[ 2015/04/23 10:25 ] [ 編集 ] -
水面にもちゃんと映っている!!
師匠、細かいところも忘れないですね~!さすが。

私も、お腹がすいていたら、こんな顔になります(^_^;)
[ 2015/04/23 12:10 ] [ 編集 ] -
グランドキャニオンの谷底は、空の丼で埋め尽くされてたらしいです。
[ 2015/04/23 12:23 ] [ 編集 ] -
ウンコマン様(突弐型)ですよ(=゜ω゜=)ノ
ウンコマン様(突弐型)の牛丼を返しなさい。ウンコマン様(突弐型)の牛丼を返しなさい。おいきさま。ウンコマン様(突弐型)の牛丼をどうしてくれるんだ。
[ 2015/04/23 12:43 ] [ 編集 ] -
(゜皿゜) ぉゎ!?
.


武道、渾身のアップの横の
編集部の煽り文で、

更に爆笑しました!

(^っ^)


この争いを終結するには
やはり値下げ!?!?


.
[ 2015/04/23 13:11 ] [ 編集 ] -
大盛+味噌汁注文済み
オヤジ、私の牛丼もまだだな?
ヘ、ヘイ…ただいま!
[ 2015/04/23 13:28 ] [ 編集 ] JalddpaA
凝っている(笑)
様々な部分で
ターチャンの指人形並に凝った演出ですね(´゚艸゚)
[ 2015/04/23 15:34 ] [ 編集 ] VEJkdggc
牛丼の怨みは恐ろしいですな。

実はロビンマスクも牛丼は好きらしいですよ。マリポーサ戦前、キン肉マンが「勝ったら牛丼おごってやるから」といったら「熱々味噌汁に生卵、サラダ付きでな」返してました。
すべてを見ていた超人閻魔様、すなわち武道様
もさぞかし牛丼食べたかったのでしょうね。
[ 2015/04/23 15:58 ] [ 編集 ] iAn.OV3g
【武士は食わねど高楊枝】

【意味】 武士は食わねど高楊枝とは、たとえ貧しい境遇にあっても、貧しさを表に出さず気位を高く持って生きるべきだということ。また、やせ我慢することのたとえ

●本当は食べたくても言葉にしたり、露骨に態度に出したりしてはいけません。www
[ 2015/04/23 16:50 ] [ 編集 ] -
コラ画像作成ありがとうございますm(_ _)m
じゃあ約束通り(?)自分とタッグを組んでタッグトーナメントに出て下さいね!!

史上最強の男が、史上最強の女を誘いに・・・
[ 2015/04/23 16:59 ] [ 編集 ] -
牛丼食べたくなって来た♬

ところで、カラスの女体化、結構ツボかも・・・。(爆)
[ 2015/04/23 23:19 ] [ 編集 ] -
Re: 閻魔ちゃん、そんなに目ぇ血走らせて怒らんでもええやないの…
>沙澤さん

人間の警察じゃあ武道をどうにもできないでしょ…(;^_^A
モチロン超人でも…(*´Д`)=з


[ 2015/04/26 10:07 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>紅茶子ちゃん

手抜きはしないわ(o^-')b

あたしも同じよ~(;^_^A

[ 2015/04/26 10:09 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>おセンマスクさん

グランドキャニオンの谷底に牛丼運ぶ
アメリカの吉野家( ´艸`)


[ 2015/04/26 10:10 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: ウンコマン様(突弐型)ですよ(=゜ω゜=)ノ
>ウンコマン様(突弐型)

このネタのある3巻は神巻よねヾ(@^▽^@)ノ


[ 2015/04/26 10:14 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: (゜皿゜) ぉゎ!?
>つぶつぶさん

労働者の給与も底上げされれば解決よヽ(;´Д`)ノ


[ 2015/04/26 10:15 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: 大盛+味噌汁注文済み
>ペンキ屋のオヤジさん

なんという冷静で的確な判断力なんだ(°∀°)



[ 2015/04/26 10:17 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: 凝っている(笑)
>ともかずさん

ターちゃんのこだわりようには負けるかも(;^_^A


[ 2015/04/26 10:17 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>ケン太郎さん

このセリフがでるという事はイギリス紳士のロビンも
牛丼愛好家なのね(●´ω`●)


[ 2015/04/26 10:19 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>BRY犬さん

本来の無言の武道がまさにそれねヾ(@°▽°@)ノ

今度ネタにさせていただくかも(●´ω`●)

[ 2015/04/26 10:21 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>鈴木マン(2000円パワーズ)さん

どうしてあやつ(夫)の手紙の中に…こいつがまざっていたんだ!?
あやつとのタッグ結成を九分通りきめていたのに…
こ…この手紙を読んだ今あたしの決心はにぶってしまった!!
どうすればいいんだあたしは!!

手紙ってホント書かなくなったわ…(;^_^A
[ 2015/04/26 10:28 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: タイトルなし
>マカカちゃん

たまに食べたくなるのよね(*^.^*)

ツイッターのカラスだったら他の人が描いたカラスよ(*^.^*)

[ 2015/04/26 10:33 ] [ 編集 ] TquE7rXU
いらない議員なら 赤ん坊にリセットしに行ってよ ストロング武道・・いや閻魔さん
牛丼が遅いうえに 値上げか~ そりゃ S武道(閻魔)だってキレるわ
今後、消費税も上がっていく一方で 国民へのフォローも なってねえくせにな・・・

もう いいかげんに そんな苦しい財政なら いっそいばり腐って税金を食いつぶすだけの議員ならS武道に鉄槌を下しに行ってくれないかな。 ピーク・ア・ブーみたいに赤ん坊にリセットして・・・

そのほうが 牛丼が安くなるだけでなく 国全体の財政難が助かるわ・・・
何人 議員が 赤ん坊になっていくか楽しみ^^ 
「きさまは議員として役に立たんから 赤ん坊にして人生やり直させてやると言っておる!!!!」

[ 2015/04/27 06:04 ] [ 編集 ] ngCqAwRo
知っていますよ。
でも、妄想が・・・。
カラスちゃん、何か幸薄そうな感じが・・・。
「守ってやるぜ!」と言えるかどうか分からないけれど、
カラスちゃんの巣で一緒にぬくぬくしたいな。orz
失礼致しました。(>_<)
[ 2015/05/04 02:01 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ