肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >コミックス > 悪魔将軍とアビスマンがちんこ対決!!

悪魔将軍とアビスマンがちんこ対決!!
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/04/26 05:00 ] キン肉マン コミックス | TB(-) | CM(9)
悪魔将軍持論
お腹に張り付くような見事な反り…(///∇//)
…ゲフンゲフン(*v.v)。

ガチンコ(がちんこ)とは
真剣勝負をする際の真正面からぶつかる様を表した言葉よヾ(@^▽^@)ノ

真っ向勝負に歓喜するアビスマン
Sランクの猛者が雌雄を争う真っ向勝負о(ж>▽<)y ☆
完璧・肆式アビスマンvs悪魔将軍(完璧・壱式ゴールドマン)!!

奈落斬首刑
完璧・肆式奥義奈落斬首刑!!

アビスマンの様のサイコーのフィニッシャーヾ(@^▽^@)ノ
その破壊力は硬度10ダイヤモンドパワーの将軍様にもダメージを与えたわ(ノ゚ο゚)ノ

地獄の九所封じその一大雪山おとし
地獄の九所封じその一大雪山おとし!!

超人の九つの九所を封じる地獄の九所封じの一つ((>д<))
広背筋を封じられた超人は打撃力が著しく低下するわ\(゜□゜)/

地獄の九所封じその二と三スピン・ダブルアームソルト
地獄の九所封じその二と三スピン・ダブルアームソルト!!

地獄の九所封じその四と五ダブルニークラッシャー
地獄の九所封じその四と五ダブルニークラッシャー!!

四肢を封じられた超人はもはや動く事すらできないわY(>_<、)Y
まあ、地獄の九所封じくらって生きていればの話だけど…ヽ(;´ω`)ノ

地獄の断頭台
そして悪魔将軍の最高のフィニッシャー
地獄の九所封じラストワン地獄の断頭台!!

首を封じ相手の息の根を確実に止める完璧・壱式奥義(`・ω・´)

やっぱりこの二人のガチンコ勝負は大迫力だわо(ж>▽<)y ☆

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
悪魔将軍とガンマンが、チ…
(゜∇゜) ( ゜∇゜)
ガンマンどこー?
[ 2015/04/26 06:32 ] [ 編集 ] -
Re: 悪魔将軍とガンマンが、チ…
>沙澤さん

タイトル間違えたまま予約投稿したのが反映されたみたい(;^_^A

いつのまにか直ってたわ(*´Д`)=з


[ 2015/04/26 10:53 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ぉゎゎ!?!?(゜皿゜)
.


次はガンマンと
ガマンこ比べですね?

d(^っ^)


.
[ 2015/04/26 12:36 ] [ 編集 ] -
カッチカチやぞ
将軍さまは硬度が自由に変えられるので

さすがのアビスマンも果ててしまうのは必定
[ 2015/04/26 12:54 ] [ 編集 ] -
Re: ぉゎゎ!?!?(゜皿゜)
>つぶつぶさん

更にその次はジャスティスちゃんとあたしのガマン…(*^.^*)

[ 2015/04/26 17:33 ] [ 編集 ] TquE7rXU
Re: カッチカチやぞ
>BRY犬さん

んまあ!
ステキ(///∇//)

[ 2015/04/26 17:34 ] [ 編集 ] TquE7rXU
ガチ〜ン子よりも個人的にはジャスティスちゃんの天秤対決♬
右?それとも左?楽しいな♬
[ 2015/04/27 14:39 ] [ 編集 ] -
将軍のダイヤモンドボディの機能が破壊された描写がありましたけど、一時的なものでもう治ってるのでしょうか? 治ってるのか、治ってないかでこれからの展開が違ってくると思うので。ともかくキン肉マンがあれだけ苦労して破壊したダイヤモンドボディをあっさり破壊したアビスマンはさすがですね。
[ 2015/05/11 06:30 ] [ 編集 ] -
ガチンコ対決ですか。(^_^;)
一瞬意味を取り間違えましたよ。
てっきり悪魔将軍とアビスマンがイチモツでの勝負をしたのかと。
[ 2015/05/15 12:22 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ