肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > 【良い子の諸君!】「武士は食わねど高楊枝」という言葉があるが…

【良い子の諸君!】「武士は食わねど高楊枝」という言葉があるが…
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/04/26 18:48 ] キン肉マン | TB(-) | CM(7)
良いこの諸君(ゴールドマン・シルバーマンver)
良い子の諸君!(*´Д`)=з

「武士は食わねど高楊枝」という言葉があるが、
まさに週プレwebキン肉マン126話のあやつ(ストロング・ザ・武道、超人閻魔、ザ・マン)の事だな!

kin-126-13_完璧陣営
武士は食わねど高楊枝とは、たとえ貧しい境遇にあっても貧しさを表に出さず気位を高く持って生きるべきだということだ(*´Д`)=з

牛丼がいつまでも届かなくても平然を保つあやつはまさに武士の鑑だな!

武道
「武士は食わねど高楊枝」は言い換えればやせ我慢する事の例えよ(;^_^A

このネタは
http://momokononiku.blog.fc2.com/blog-entry-117.html
の記事「BRY犬」様のコメントのネタです(*^.^*)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
武士の本分
うへー、コーナーに格上げ、ありがとうございました。ww
[ 2015/04/26 20:57 ] [ 編集 ] -
よいこの諸君!が四次元殺法コンビじゃなく金銀兄弟!!(笑)
しかしうまいことネタにしますなあ~!
[ 2015/04/26 21:53 ] [ 編集 ] -
(^っ^) ぉゎ
.


金銀兄弟~♪

ナイスチョイスです!

\(^っ^)/



やせ我慢、
余り良く無い場面も
ありますね~


セック●スの時、ど~しても
女性を先にイカせたくて

もう発射寸前なのに
やせ我慢して
ピストン運動してたら

中に出しちゃいました♪

(^っ^)>



我慢して出した分
かなりの量が出て、

超気持ち良かったです

てへ☆彡


.
[ 2015/04/26 22:29 ] [ 編集 ] -
やせ我慢。
それを言っちゃあお終いよ♬
食いたい♬やりたい♬出したい♬我慢出来な〜い!!!
出ちゃった?
記憶にな〜い!(爆)
[ 2015/04/27 14:34 ] [ 編集 ] -
お侍ちゃんでーす。
ところで、王位争奪戦でネプチューンマンが
ザ・サムライとして参戦しましたが・・

このオーバーボディは師匠であるキングへの
アンチテーゼでしょうか?
[ 2015/04/27 22:26 ] [ 編集 ] -
5.11まで、武士は喰わねど高楊枝。
[ 2015/04/28 03:00 ] [ 編集 ] -
宇宙野武士は武士でも、野武士だからがっついても良いでしょう。
[ 2015/05/01 23:25 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ