肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第127話 敬意なき者!!の巻

【今週のキン肉マン】第127話 敬意なき者!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/04/27 12:00 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(13)
kin-127-01_週プレ今週のキン肉マン第127話タイトル

記憶力の欠如はブームなのか…(*´Д`)=з

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第126話 “許されざる世界樹”決戦、開幕!!の巻
ジャスティスマンがテリーマンを対戦相手と認め、スグルが牛丼特盛りをむさぼる中、三つ巴戦サードステージのゴングが国立競技場に鳴り響いたわо(ж>▽<)y ☆
まずはサイフォンリング1Fの「ガンマンvsバッファローマン」ヾ(@^▽^@)ノ
角合戦を制したガンマンが「ブルドッキング・ヘッドロック」で先制したわ~(。>0<。)


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第127話 敬意なき者!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第127話 敬意なき者!!の巻 レビュー

kin-127-02_頭をぶつけるバッファローマン
激しい角同士の鍔迫り合いに敗れブルドッキング・ヘッドロックでコーナーに頭を叩き付けられたバッファローマンヽ(;´ω`)ノ

kin-127-03_ガンマン体当たり
すかさず、コーナーで崩れ落ちるバッファローマン目掛け、その巨体で体当たりを仕掛けるガンマンY(>_<、)Y

このまま勝負が決まってしまうのか…(;´Д`)ノ

kin-127-04_ビッグブーツで反撃
否!
バッファローマンの強烈なカウンタービッグブーツが決まったよо(ж>▽<)y ☆

さすがのガンマンもこれにはよろけるわヘ(゚∀゚*)ノ

kin-127-05_ジャイアントボディアタック
この好機を逃さず、トップロープからのジャイアントボディアタック!!
バッファローマンの全体重を乗せたボディアタックの威力はハンパないわよヾ(@^▽^@)ノ

kin-127-06_バッファローマンをリフトアップ
しかしガンマンは、この重爆撃を難なく受け止めたばかりか、その超パワーでバッファローマンの巨体を完全にリフトアップヽ(;´Д`)ノ
そのままリングに投げ落としたわ~(>_<)

kin-127-07_フィストドロップ
倒れたバッファローマン目掛け渾身のフィストドロップ(((゜д゜;)))

しかし、バッファローマンも負けずに重たい正拳落としを受け止めて…

kin-127-08_力比べ
ガンマンと手四つに組んでの力比べに発展ヾ(@^▽^@)ノ

悪魔超人界屈指のパワーファイターとの力比べを楽しみにしていたガンマンだけど・・・

ぬるすぎてヘソが茶を沸かすわ――っ!

kin-127-09_閂スープレックス
完全にパワーで上回るガンマンは閂スープレックスで引っこ抜いたわ(>_<)

かろうじてキャンバスへの激突を防ぐバッファローマンA=´、`=)ゞ

kin-127-10_あの人
フンッ
確かになこの程度で力負けしているようじゃあの人にも面目が立たねぇってモンだぜ

ハァ
あの人?
なんだそれは?


さっき闘ったスニゲーターの事を忘れてるガンマンヽ(;´ω`)ノ

kin-127-11_スニゲーター
スニゲーターのを取るためにリングに上がったバッファローマン!
無様な試合はできない事を熱く語るわ(ノ◇≦。)

kin-127-12_ド下等超人のことなど覚えていなーい
シャバババ
スニ…?
なんのことを言っているのだ?
そんなヤツは私は知らんぞ


私はなぁ…

いちいち過去に倒したド下等超人の事など覚えていなーい!

これにはバッファローマンも大激怒\(*`∧´)/
しかーし

kin-127-13_知らぬものは知らーん
知らぬものは知らーん!

サンシャイン以上の記憶力の欠如…(;´Д`)ノ
死んだ盟友シングマンも浮かばれないわ…(x_x;)

kin-127-14_歯ごたえのないヤツら
ガンマンが数億年粛清してきた下等超人の数は計り知れないわ(((゜д゜;)))
ガンマンにとって葬ってきた超人は皆「名無し」も当然!
ワン・オブ・ゼム(one of them)
スニゲーターもそのうちの一人にしか過ぎなかったわΣ(゚д゚;)

kin-127-15_誇り高く散ったスニゲーター
悪魔六騎士として闘い誇り高く散ったスニゲーター(。>0<。)

対戦相手として名前すら憶えていないガンマンに対し…

kin-127-16_怒るバッファローマン
男としてゆるせねぇ!
バッファローマンの怒りが爆発\(゜□゜)/

kin-127-17_ハリケーンミキサー
バッファローマン怒りの猛突進!!

シャバババ~ッ
バカのひとつ覚えが!


角合戦を制したガンマンは余裕の構え\(゜□゜)/

kin-127-18_千の傷
その時、バッファローマンの全身の千の傷が右のロングホーンに集まったわΣ(・ω・ノ)ノ!

kin-127-19_ザクッ
ガンマンの真眼をもってしても予測はできずに…

kin-127-20_ロングホーン着弾
怒りのロングホーンがガンマンの肩口に着弾したわо(ж>▽<)y ☆

真のパワーを解放してバッファローマンの反撃が始まる…!?



モモコの感想

いきなりの超ド迫力の闘いо(ж>▽<)y ☆
凄すぎてもう…(*´Д`)=з

やっぱりガンマンは面白いわ~( ´艸`)
どこが神の思想に近い高みを極めた完璧超人始祖なんじゃ(*´Д`)=з

関連記事(*^ー^)ノ
サンシャインの記憶力【肉コラ】記憶力のない超人多すぎだわ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
バッファーマンとガンマンがちんk…

おっと、誰か来たようだ…
[ 2015/04/27 12:34 ] [ 編集 ] -
更新お疲れ様です
サンシャインとの記憶力対決も見てみたい!ただ数時間前に行われた自分自身の試合ですら、対戦相手を忘れてるくらいですから、盟友シングマンを倒したとサンシャインの試合なぞ、これっぽっちも覚えてないんでしょうねえ。
[ 2015/04/27 12:36 ] [ 編集 ] -
Σ(゜っ゜) ぉゎゎ!
.


モモコさま☆んこんにちは!

アップお疲れ様です!


今回の連載がアップするまで、
今まで隠してたのですが


実は僕のチ●ンコも

体中の傷を集めて
更に巨大化できます

(^っ^)



どんなマ●ンコの奥を
つつきます☆彡

\(^っ^)/


.
[ 2015/04/27 12:38 ] [ 編集 ] -
ガチ〜ン子♬
ガンの女体化はガンマ〜ン子ですね。ガン子じゃなくて。
牛は名前長いから牛マ〜ン子かな。
対決だ!
角が伸びた???じゃあ、あそこも?!(失礼多謝)

不正な投稿とか出るようになった。う〜ん。
取り敢えず「〜」で回避。
[ 2015/04/27 14:38 ] [ 編集 ] -
悪魔にも完璧にも記憶の欠如は不可欠
サンシャインを含めて認知症の検査をしましょう。
たしかまだドクターボンベが超人墓場にいたはずだから連れてきて下さい
[ 2015/04/27 16:00 ] [ 編集 ] K8Qr9IIs
ガンマンさんのメモリー
ガンマンさんがそんな人だったなんて・・
そんなにリセットの早い未来志向タイプだったなんて
それじゃあ、過去の因縁話とか紡ぎ出せないじゃねえか

こっちは、バッファロー一族の勃興や荒廃に
弟子が関わっているんじゃないかと思っていたけど

無理!

審判の日も何となく楽しかった思い出だけ残っているのか?
[ 2015/04/27 16:10 ] [ 編集 ] -
モモコ姉さんにオレのロングホーンに傷が集まったバージョンの奴で大人のハリケーンミキサー喰らわしたい(;´д`)ハァハァ♪
[ 2015/04/27 16:50 ] [ 編集 ] -
ガンマンとサンシャイン
このシリーズが終わったら、おバカ超人としてデビューかな?

クイズ☆ペンタゴン
インテリ超人vsバカ超人
[ 2015/04/27 23:11 ] [ 編集 ] -
知らぬものは知らーん
ガンマンさんはアップダウンクイズに出たら1問も答えられないのでは?
[ 2015/04/28 22:39 ] [ 編集 ] -
記憶力欠如はともかく(笑)
サイコロプスの能力を遥かにこえたバッファローマンの火事場のくそ力に期待したいですね。しかし、1000の傷をつけられてもガンマンはびくともしないだろうなあ
[ 2015/04/29 11:56 ] [ 編集 ] -
ガンマンも好きだけど、
バッファローマンには絶対勝ってほしいーー!!!
傷が集まってホーンが伸びるなんて!
反撃よーー!!ヽ(`Д´)ノ
[ 2015/04/29 20:18 ] [ 編集 ] -
魔雲天がはに丸みたいな顔
[ 2015/04/29 23:20 ] [ 編集 ] -
ガンマンの負けプラグたったね…
[ 2015/05/01 18:07 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ