肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > 記憶力のない超人多すぎだわ

記憶力のない超人多すぎだわ
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/04/29 04:20 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(16)
kin-101-07_都合の悪い事は忘れよ
都合の悪い事は忘れよ!

(*´Д`)=з

kin-127-10_あの人
ハァ
あの人?
なんだそれは?


ヽ(;´Д`)ノ

サンシャインの記憶力
キン肉マンの世界は記憶力が欠如した超人が多いわ~ヽ(;´ω`)ノ

kin-127-12_ド下等超人のことなど覚えていなーい
あたしはねぇ…
いちいち過去に付き合った男のことなど覚えてはいな~い(。・ε・。)

kin-127-13_知らぬものは知らーん
知らぬものは知らーん(*´Д`)=з

女は新しい恋をすると元交際相手の記憶が欠如するのよ(*^.^*)

kin-127-16_怒るバッファローマン
男性読者様からバッファローマンと同じ怒りの叫びが聞こえてきそうだわ(;^_^A

関連記事(*^ー^)ノ
kin-127-01_週プレ今週のキン肉マン第127話タイトル【今週のキン肉マン】第127話 敬意なき者!!の巻

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
わたくし
新しく出会った女性に会うたびに
同じことを言う癖があります。

うん
この香りだ( ✧Д✧) カッ!!

記憶力の欠如ってよりも
同じ過ちの穴所でございます(T▽T)
[ 2015/04/29 06:39 ] [ 編集 ] -
ゆで先生の設定破りは記憶力欠如?(笑)















『だって、ゆでだから』の返信不可
[ 2015/04/29 06:46 ] [ 編集 ] -
ミスターVTR、出番です
過去を思い出せないなら、映像に残すのが一番
そんな時に役立つのが彼、ミスターVTR!
盗人でありながら、ゼブラやフェニックスよりも人格者だったマリポーさんチーム次鋒!!
彼がいてくれればもう忘れたなんて言わせない!
[ 2015/04/29 07:58 ] [ 編集 ] K8Qr9IIs
シャババ麻美●ま・・・?なんの事を言っているのだ?
そんなヤツは私は知らんぞ。

私はなぁ・・・いちいち過去に●●した(パッ!) AV女優の事など覚えていなーい。
[ 2015/04/29 09:24 ] [ 編集 ] -
(^っ^) ぉ~ゎ~
.


サンシャイン(笑)!

今回のコラも最高です~!!

\(^っ^)/



記憶力の欠如…

確かに僕も多いです…

よく、
買い物しようと街まで
出掛けたら
財布を忘れたり、

お魚くわえた猫を
裸で追いかけたり

色々と大変です

(T_T)


.
[ 2015/04/29 09:44 ] [ 編集 ] -
ほらあの人やん、あの人!
たまーにテレビに出てるあの人!
名前ちょう思い出せへんけど、
ほら何や地獄のナンチャラとか言うてグルグル回ってたあの人やん!
あんた昔好きやったやろ!?

(´・Д・)」ウチのオカンならこう言うな
[ 2015/04/29 10:38 ] [ 編集 ] qcCdf/GE
うそ発見器
サンシャインとガンマン、あとサイコマンにかけてみますか(笑)
[ 2015/04/29 11:53 ] [ 編集 ] -
自慢じゃないけど、私もすぐ忘れます。

完璧超人始祖なんて、めっちゃ長生きだから全部覚えていたら、大変なことになりますよね。

あれ、そういえば、ガンマンの目って何かが見えていたんでしたっけ?

何だったか、忘れましたけど(^_^;)
[ 2015/04/29 20:20 ] [ 編集 ] -
『記憶力のない超人多すぎ!!』

確かにwww
多いですよね(^-^)。ガンマンにサン…、えっと何マンでしたっけ?
まあいいや、で何の話しでしたっけ?

ところで牛みたいな超人、新キャラですか??
[ 2015/04/30 00:45 ] [ 編集 ] -
その点
ジャスティスマンやペインマンのほうが記憶力が優れてるわ~何億年前にゴールドマンとの会話をきっちり覚えてるし、ジャスティスは自分の弟子がアシュラ一族に倒されたのをきちんと覚えてるじゃん


ガンマンは単純に覚えるのがいちいち面倒くさい性格なんでしょ(笑)
[ 2015/04/30 07:18 ] [ 編集 ] -
作者のゆで先生が
記憶力の欠如の第一人者ですからね~。

だからこそ、たまに過去の設定を覚えていて拾ってくれたりするとみんな感動するんですけどね。
[ 2015/04/30 12:00 ] [ 編集 ] -
ガンマン忘れてるのに、偉そうなのがいい(笑)今年の流行語大賞狙ってますね(笑)
密かに次回予告に吹いた(笑)やはり、笑いに関してはガンマンにサンチャン強し(笑)
[ 2015/05/01 14:26 ] [ 編集 ] -
確かに・・・。男の方が後に引き摺る。
後に引き摺るのは比較対象があるってことで、多分、浮気の遺伝子のようなもので・・・。
ジャスティスちゃんの立派なお乳で「ギルティよ♬」と成敗されたい哀れな輩なのです。
[ 2015/05/02 05:23 ] [ 編集 ] -
都合の悪いことは忘れよ、ですか。ウム、確かに誰でも忘れたいこと、そして周りにも忘れて欲しいことはありますよね。

誰が最初に言ったことかは知りませんが覚えのないと装う時など「いつ?何時何分何秒?地球が何回転してる頃?」と言う人いませんでしたっけ。

ん?私は20世紀にタイムスリップした頃、試合もしていないうちから負けていた?
そんな事ありましたっけ?
[ 2015/05/10 07:10 ] [ 編集 ] -
記憶力の欠如
モモコさん、友達に サンシャインの”記憶力の欠如”の話をメール送信したら
「俺の座右の銘」にしよう、と返信メールが返ってきましたv-8

でもバッファローマンが こうやって「傲岸不遜な記憶力が気に入らない」って口にするから 悪魔超人になり切れず キン肉マンたちと友情を築き上げれたのかな?

ってコトはだよ、 スグルが 都合の悪いことをすっとぼけるようになったら スグルも悪魔超人入りしたりしてv-12

 さすが2世では”マッスルデビル”と呼ばれるだけのことはある(^▽^)
[ 2015/05/10 11:12 ] [ 編集 ] ngCqAwRo
これだったら、拉麺男(ラーメンマンじゃなく)も間違いなくバッファにマジギレされますね
[ 2015/05/11 06:20 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ