肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > ソース二度漬けしてサンシャインに怒られる悪魔将軍

ソース二度漬けしてサンシャインに怒られる悪魔将軍
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/01 12:21 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(13)
やめなソースの二度漬けは
やめなソースの二度漬けは\(*`∧´)/

絶対的支配者である悪魔将軍だけど、串カツ屋さんではサンシャインと立場が逆転しちゃうんだろうね(*^.^*)

高級牛丼店
居心地が悪くなった将軍様は、この串カツ屋さんの目の前にある高級牛丼店に…(●´ω`●)

kin-121-18_睨み合う二人
そして高級牛丼店で閻魔と鉢合わせ(((゜д゜;)))

めんどくさ~いお客さんになっちゃうんだろうね…ヽ(;´ω`)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜っ゜) ぉゎ
.


モモコさまナイス・コラ!!

アップお疲れ様です☆彡

\(^っ^)/



将軍サマに
堂々と注意するサンちゃん
何と勇ましい~!

ビクッとする姿で、
何度も
思い出し笑いしてます☆

(^っ^)




武道と将軍、果たして、
ど~なっちゃうのか?


…意外と仲良く
どて焼き食べて、
円満解決?


.
[ 2015/05/01 14:05 ] [ 編集 ] -
吹いた(笑)
やはり、串カツ奉行のサンチャンには、串カツに関してなら将軍様もギブアップしちゃう訳ですね(笑)
そしてあやつと牛丼対決(笑)
いっそのこと、あやつもザ・牛丼マンに改名したらいいのに(笑)
[ 2015/05/01 14:18 ] [ 編集 ] -
将軍様が注意されてる!!(ゝ(●●)<〃)ノ☆

で、移動したら、次は武道ですか!

あとから来た客、帰りそうですね~。
[ 2015/05/01 14:28 ] [ 編集 ] -
そこは大人の牛丼屋ですから、2人とも大人になって互いに『誰にも逢わなかった』『何も見なかった』事にして、その場は周囲には意識しまくりがバレバレながら不干渉してるでしょう(笑)
[ 2015/05/01 14:30 ] [ 編集 ] -
鼻血ブー
鼻血ブーは、故・谷岡ヤスジ先生の残した伝統芸wwww


プレイボーイで連載していたⅡ世はこれくらいのエロは許されていたんだね。
でも、さすがに店頭で出したら、すぐ通報されちゃう。
7号店って短期で儲けて、すぐ撤退する気でしょう。
[ 2015/05/01 17:53 ] [ 編集 ] -
s武道「イチゴパフェ・・・」グロロロ

将軍「同じのを・・・」
[ 2015/05/01 22:05 ] [ 編集 ] -
シマホにあった。
キン肉マンのガチャポン(200円)で
キン肉バスターをしているスグルがイヤホンジャックなっているヤツをご存じでしょうか。

なんかエロすぎて万太郎どころの騒ぎではないですよ。
[ 2015/05/01 23:38 ] [ 編集 ] -
「一時お預け」であっさり将軍様もグロロも納得しちゃうからね。案外と話の分かる御仁達だね、ニンニン。
[ 2015/05/02 05:11 ] [ 編集 ] -
『将軍&ブドー、牛丼屋なう』って写メ撮られて拡散必至死亡フラグ
[ 2015/05/02 17:44 ] [ 編集 ] -
吉野家・・・・ゆでたまご・・・・無料・・・どんぶり・・・トリビアの泉・・・
うう・・何かを忘れているような・・・・?
[ 2015/05/02 20:05 ] [ 編集 ] -
そっくりのグロロと将軍様。まさか好みのお姉ちゃんまで一緒とか?あり得るかも・・・。
そうなると後には引けないか。8=>
[ 2015/05/04 01:54 ] [ 編集 ] -
イヤホンジャック
ガチャポンのヤツは
元は食玩のキン肉マン「さく裂フィニッシュホールド」という商品だそうです。

こんなん、炸裂されたらひとたまりもありませんぜ。

[ 2015/05/04 05:53 ] [ 編集 ] -
悪行超人界最強説のあった、悪魔将軍も串カツ奉行サンシャインヘッドには形無しですね。あと、串カツ屋の精算は食べ終えた串で会計するのですがそれを隠したりするのもダブーだというのも知ってましたか?

高級牛丼店!?
楽しいとこなのですかねぇ?

[ 2015/05/09 22:49 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ