肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >モモコの肉予測 > バッファロー一族を崩壊させたのは完璧超人始祖なのか

バッファロー一族を崩壊させたのは完璧超人始祖なのか
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/03 02:26 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(14)
キン肉マンアニメ59話
「あの人」…(*^.^*)「ヤツ」…(;´Д`)ノ
スニゲーターの事を忘れたガンマンに対して悪魔殺法で反撃するバッファローマンヾ(@^▽^@)ノ

バッファロー一族
バッファローマンの先祖「バッファロー一族」はその昔キン肉族に負けないぐらいの勢力を持つ存在だったのよヾ(@°▽°@)ノ

バッファロー一族の崩壊
バッファロー一族は「王位継承」を巡る醜い紛争で崩壊してしまったと言われているわ(´・ω・`)

kin-124-07_粛清
でもそれは大昔の遠い記憶…
あたしはバッファロー一族崩壊に完璧超人始祖が絡んでると思うの(ノ゚ο゚)ノ

スニゲーターの仇
今回の闘いのバッファローマンのテーマは仇!

粛清だー
ガンマンが昔の事を思い出してバッファロー一族の仇の話に展開したら面白そうだわо(ж>▽<)y ☆

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜っ゜) ぉゎ!
.


モモコさま☆んこんばんは!


アニメ版名シーン
アップありがとうございます!

m(_粒_)m


昔、彼女が
パンダ柄のおぱんつ
はいていて

ぱんつのうえからくんにしました。てへ

(^っ^)>



因縁なるほど!

倒された一族の為、
バッファローマンに意地でも
勝って欲しいです!



…旧ガンマン
やっぱ良いなぁ~

SS
旦 (^っ^ ) しみじみ


.
[ 2015/05/03 03:26 ] [ 編集 ] -
自分もその説を考えていましたが・・・

ガンマンさんは、ああいう奴なんで
当人や弟子筋の関与の事は憶えてないので語らない。
そこで、代弁者として注目されるのが
「あやつ」と「あのお方」
あやつがバッファロー一族について語る。
それは、バッファロー一族を没落に追いやったのは
「あのお方」ことゴールドマンであるという事実
そして弟・シルバーマンも

虐殺王と謳われた天上兄弟の裏の顔が語られる。
[ 2015/05/03 07:42 ] [ 編集 ] -
一番左の人物が牛男の直の先祖と推測。
[ 2015/05/03 10:00 ] [ 編集 ] -
ガンマンの狂暴さを見ると
バッファロー一族崩壊に絡んでいても不思議ではないですよね?(*´∇`*)
[ 2015/05/03 13:27 ] [ 編集 ] -
一番上のバッファローマンのお腹・・・筋肉なのか、肋骨なのか・・・(^_^;)

完璧超人始祖たちとバッファロー一族にそんな因縁があったら・・・
面白そうです!
ガンマン、早く思い出してーー!!
[ 2015/05/03 13:31 ] [ 編集 ] -
ゆで先生がバッファロー一族の設定を覚えてるかが問題だと思います
[ 2015/05/03 17:05 ] [ 編集 ] -
バッファロー一族を滅亡させた犯人は第50代農林水産大臣 赤松○隆かもしれない。
う、牛の怨霊がぁー。・゜・(/Д`)・゜・。
[ 2015/05/03 20:30 ] [ 編集 ] -
バッファロー一族
4本角の大王的な人もいますが・・・・
基本の2本角のパーマにロン毛にハゲ・・・

ラムちゃん的な短角牛の女子・・・・

そして牛とは言えない一本角の坊主頭(超人墓場の鬼?)
[ 2015/05/03 22:00 ] [ 編集 ] -
今週は休みなんだね…(;´д`)
ガッカリ…(ノ-o-)ノ┫
なーにがGWだ!
キン肉マンは読めんわ毎日仕事だわ…
え~~~~ぃ。モモコ姉さんも何か言ってやれ!!

以上です。
[ 2015/05/04 00:11 ] [ 編集 ] -
バッファロー一族の王位争奪戦とかあったんですかね?

バッファローマンゼブラやバッファローマンスーパーフェニックスなんかが現れて…
[ 2015/05/04 01:25 ] [ 編集 ] -
師匠!
そんなことを思い付くなんて・・・。
全然考えもしなかった。(汗)
ゆでワールドでそんなことを考えているとは・・・。
一寸信じられない。
「都合の良いことでも忘れちゃう♬」
あの天才サンちゃんがヒントをくれていた気がする。
[ 2015/05/04 01:49 ] [ 編集 ] -
ブロッケン掘られてないか?
[ 2015/05/04 02:06 ] [ 編集 ] XBVKemhM
https://www.youtube.com/watch?v=J5JKbM3IPqY

バッファロー一族の末裔の動画がありました。www
[ 2015/05/04 08:55 ] [ 編集 ] -
何しろゆで先生だからなあ…
編集が思い出させてやるといいけど
[ 2015/05/11 06:14 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ