肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >モモコの肉予測 > バッファローマン覚醒!「悪魔」から「一族の誇り」へ!!

バッファローマン覚醒!「悪魔」から「一族の誇り」へ!!
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/06 22:54 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(3)
バッファローマン覚醒
再び千の傷をロングホーンに集めたバッファローマン\(゜□゜)/

グリムリパー(サイコマン)を圧倒した8000万パワーはガンマンに通用するのか…(*´Д`)=з

そして千の傷が悪魔の顔となった…

バッファローマン真・覚醒
魔・覚醒バッファローマンとなって完全なる悪魔になってしまう予感がするわY(>_<、)Y

悪魔霊術キズうつし
悪魔霊術キズうつし

悪魔殺法デビルシャーク
悪魔殺法デビルシャーク

などの悪魔殺法が火を噴くのかしら(((( ;°Д°))))

でも、あたしはその力でもガンマンを仕留めるまでは行かないと思うのヽ(;´ω`)ノ

バッファロー一族
この力を厄介と感じたガンマンが真眼(サイクロプス)で元に戻そうとしたとき、悪魔という偽りを捨てバッファロー一族の誇りが甦った真・覚醒バッファローマンとなってガンマンに勝利すると思うわо(ж>▽<)y ☆

アデランスの中野夫妻
真眼(サイクロプス)の光にさらされた時、ジュリアーノ・K・ナカノのようにカツラがとれるのかも楽しみだわヾ(@^▽^@)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜皿゜) ぉゎ!
.


なるほど!

『魔・覚醒』!!

そして
『一族の誇り』!!!


これらを引き出す
ガンマンの強大な力、

ガンマンも、まだまだ
本気を出してないですし

一族のプライドを背負った
バッファローマンの力が
暴走するかもですね!?

d(゜っ゜)



ガンマンの岩のようなボディを
ロングホーンが砕く!

\(゜っ゜)/


.
[ 2015/05/07 12:52 ] [ 編集 ] -
何となく引き分けで両者死亡の気がする。
駒を減らさないと話を続けるの大変だし。
後、「圧倒的な力」をアピールし過ぎるとバランスも・・・。
一寸真面目に考えるとそんな気が・・・。
それに真眼もその存在がニンジャの顔写しに近い気も。
[ 2015/05/11 01:30 ] [ 編集 ] -
何となく引き分けで両者死亡の気がする。
駒を減らさないと話を続けるの大変だし。
後、「圧倒的な力」をアピールし過ぎるとバランスも悪いし。
それに真眼もその存在がニンジャの顔写しに近い気も。
[ 2015/05/11 01:30 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ