肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >モモコの肉予測 > テリーマンの靴紐占い

テリーマンの靴紐占い
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/07 09:25 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(3)
ブロッケンJr危険度2
ブロッケンJr.危険度:2(´_`。)
アタル兄さんやネプチューンマンあたりの助言等でもしかしたら…

ラーメンマン危険度5
ラーメンマン危険度:5Ω\ζ°)チーン
たぶんダメね(-人-)

ビビるアナべべ
今回のテリーマンは負ける気がしないわ(*^.^*)
悪くても引き分けでしょ(*^ー^)ノ

くつろぐアナべべ
バッファローマンは安心ねv(^-^)v

…って全部ハズレたらどんな罰ゲームが待っているんだか(;´Д`)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(^っ^) ぉゎ!
.


爆笑コラ☆彡
ありがとうございます!

テンポ良いネタからの、
締めはアナベベ♪

最高っす!

\(^っ^)/


この占い、
全て当たりそうですが

万が一はずれたら
僕が代わりに
罰ゲーム受けます!

m(_粒_)m



…罰ゲームは

僕の公開
全裸リアルシャドー・セッ●クス!

\(^つ^)/


.
[ 2015/05/07 12:45 ] [ 編集 ] -
罰ゲーム:モモコさん靴紐占い
靴紐占い!
靴紐占い!
靴紐占い!
[ 2015/05/07 13:57 ] [ 編集 ] -
牛ちゃんとガンは両者死亡の引き分け。
覚醒と始祖を並べ立てないと、後々のバランスが取り辛いから。
でも、覚醒度合いの高い牛ちゃんでも引き分けか・・・と焦りを強調する。
正義の3人は誰も凄い覚醒した感じではないから、全滅する気がする。
(そうじゃないと始祖の強さとピンチを強調する機会が無くなる)。
他方、ウォーズの覚醒の度合いが高いのと、サンちゃんのカッコ良さには期待大。
テリーのジャスティスちゃんのブラジャーはぎ取り作戦で意外な弱点が露出するかも?!
「この麗しいお乳を包んでいた貴重なブラをライバルのサンちゃんに預けた♬」とか言って。
ギブという奥の手もあるし、ジャスティスとの戦いだって大丈夫♬で、引き分けで両者死亡。
ウォーズは覚醒コンピュータでサイコの弱点をブロの戦いの間に見出すとか。で、引き分けで両者死亡。
キンちゃんはメネシスとやってあげる気がする。で、キンちゃんが少し疲れる。
(そうじゃないとウォーミングアップの機会が全く無くなっちゃう)。
将軍様とグロロが先にやって、そんでキンちゃんがグロロと最後にやる。
将軍様は瀕死だけれど、シルバーが横に出て来て、キンちゃんの最後の試合を一緒に観戦。
そんな感じじゃないかな?
そして、最後に再び八百万の神の出現。
グロロは愚痴る。キンちゃんは持論を説く。お終いって感じ。
お兄ちゃん?マンモス?ブラック?何となく彼等は都合の悪い部類に入っている気が・・・。
ネプに至っては囚われのまま、完全に放置プレー続行♬
今度も外れたら、どうしよう・・・。前回は全部見事に外したし・・・。
わなわな。
[ 2015/05/11 02:05 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ