肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > ザ・ニンジャが戦線離脱した理由

ザ・ニンジャが戦線離脱した理由
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/09 23:30 ] キン肉マン | TB(-) | CM(5)
忍法顔写し
サイコマンにやられて早くも戦線離脱しちゃったニンジャヽ(;´ω`)ノ

ニンジャの「忍法顔写し」があればガンマンやジャステスマンはおろか武道(超人閻魔)とも対等に渡り合えたかもしれなかったわ(ノ´▽`)ノ

でも、それがニンジャを一線から外す理由になったのね…(´・ω・`)

相手の能力をコピーする忍法顔写し
「悪魔忍法秘技顔写し」は、ただ姿を似せる精神的嫌がらせではなくて、相手の能力そのものをコピーできる超チート技(*´Д`)=з

18ゴールドマンとシルバーマンが目指していた力
「勝つことが全て」の悪魔超人論法には通ずるけど、この技を使ったニンジャは今以上の進化を遂げる事はもうできなくなってしまったわヽ(;´Д`)ノ

ゴールドマンが求める「力」から遺脱したニンジャはフェードアウトするしかなかったのね(>_<)

kin-125-03_ニンジャの戦闘意志を受け取ったこのオレに
その分、ニンジャの戦闘意志を受け取ったブロッケンJr.が魅せてくれると思うわо(ж>▽<)y ☆

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
ある意味、最強の技じゃないですか。
ザ.ニンジャって順逆自在の術とかいい技持っているのに、負けが多いという、もったいない超人ですね。
最もプロレスは勝敗なんぼじゃないですが。
関係ないけど順逆自在の術ってペンタゴンのクロノスチェンジとほぼ一緒じゃありません?

ザ.ニンジャvsペンタゴン これも見てみたい夢の対戦カードです。
[ 2015/05/10 07:27 ] [ 編集 ] -
忍法
忍法すごい、爆薬や刃物使っても忍法なら許される。

理屈が分からん妖術も忍法だからOK。
ニンジャだからフィニッシュホールドが無くても大丈夫。
[ 2015/05/10 12:55 ] [ 編集 ] -
忍法
忍法すごい、爆薬や刃物使っても忍法なら許される。

理屈が分からん妖術も忍法だからOK。
ニンジャだからフィニッシュホールドが無くても大丈夫。。
[ 2015/05/10 12:55 ] [ 編集 ] -
個人的にはブラックのフェードアウトしちゃったのが気になるかな・・・。
何処に行ってるんだ、ブラック?麻雀に夢中なのか???
まさかジャスティスちゃんとデートしているとか?!
[ 2015/05/11 01:44 ] [ 編集 ] -
顔写し最強説唱える人が多いですが、僕はイマイチ使いにくい技じゃないかと思ってます。
特に残った始祖には。
アイアンクローでもなくただ顔を触るって、それ絶対反撃されますよね…カラスマンは律儀につきあってくれましたが、あの面子だと顔触った瞬間に腕折られそうです。
それにカラスマンはニンジャの上位互換な能力だったからよかったものの、ガンマンのようなパワータイプをコピーしたらニンジャ本来のスピード&テクニックが活かせず逆に弱くなってしまうような気もします。
そもそもガンマンは変身解除できるので全く通用しないのですがw
それにサイコマンとか迂闊に顔触ったらキレそうな気もしますw
[ 2015/05/13 00:12 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ