肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第79話 進軍!悪魔六騎士!!の巻

【今週のキン肉マン】第79話 進軍!悪魔六騎士!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2014/12/18 15:13 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(0)
週プレ今週のキン肉マン第79話タイトル

地獄へのダイブ!!

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第78話 パーフェクト・ザ・ルール!!の巻
炸裂する地獄の九所封じラストワン「地獄の断頭台」о(ж>▽<)y ☆
崩れ去る超人墓場ヽ(゚◇゚ )ノ
そして悪魔六騎士の進軍が始まったわ(*´Д`)=з


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン第79話「進軍!悪魔六騎士!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


スポンサードリンク

第79話 進軍!悪魔六騎士!!の巻

悪魔将軍の活躍によって現世とつながった超人墓場!!
悪魔六騎士侵攻
いよいよ悪魔六騎士達の侵攻が始まったわ(*´Д`)=з

新たな侵入者により慌ただしくなる墓守鬼達ヽ(;´ω`)ノ
岩に潰される墓守鬼達…(TωT)

悪魔将軍一足お先
将軍様は一足先に更なる地獄へ降りてゆくわ(*^▽^*)
この先に待ちうけるのは超人閻魔なのか!?

湧く墓守鬼達
一方、超人墓場への侵略を阻止するべく墓守鬼たちの最終防衛戦が始まったわ(`・ω・´)

悪魔六騎士達はそれぞれの得意技で雑魚(鬼)達を蹴散らすわо(ж>▽<)y ☆
スニゲーター噛みつき
ティラノサウルスの化身スニゲーターの強力な噛みつき!!

ザ・ニンジャ 順逆自在の術
ザ・ニンジャの順逆自在の術!!

プラネットマン プラネットリング
土星の輪はよく切れる??
プラネットマンのプラネットリング!!


サンシャイン ジャイアントスイング ミスミスミス
サンシャインのジャイアントスイング!!
ミスミスミスミス(*´Д`)=з


アシュラマン竜巻地獄
地獄めぐりNo.5!
アシュラマンの竜巻地獄!!

どんなに蹴散らそうとも地獄からうじゃうじゃと湧く鬼達(;´Д`)ノ

ワラワラ湧く雑魚どもが
そこに異常に強力なオーラを放つフードの男が現れたわΣ(・ω・ノ)ノ!
蹴散らされる悪魔六騎士
完璧超人始祖(パーフェクト・オリジン)と確信する強力な一撃!!
悪魔六騎士達はその一撃に苦悶の表情を浮かべるわヽ(;´Д`)ノ

ひと際早く体勢を立て直し立ち向かったのはジャンクマン!!

ジャンクマン
フードの男は完璧超人始祖のひとり
完璧・伍式(パーフェクト・フィフス)ペインマン!!

いよいよ始まるオリジンVS悪魔六騎士の死闘(*´Д`)=з

先制はジャンクマンの

ジャンクマン ジャンククラッシュ
ジャンククラッシュ!!

硬度9を誇るロビンマスクの鎧を粉砕するジャンクマンのジャンククラッシュ(*^▽^*)
物理的攻撃力ではおそらく悪魔超人No.1の必殺技!!

しかし、完璧に決まったジャンククラッシュの手ごたえに違和感を感じるジャンクマンΣ(゚д゚;)
ジャンクマンの違和感
ペインマンのフードの内部が膨らんでいくわΣ(・ω・;|||
テハハハハー
そしてフードと共にジャンククラッシュをはじき飛ばすペインマン!!

完璧・伍式(パーフェクトフィフス)ペインマン姿
物理攻撃の効かないボディ!?が明らかになったペインマン!!
ジャンクマンに勝機はあるのか(*´Д`)=з


モモコの感想

いよいよ始まりましたわね~(*^▽^*)
完璧超人始祖VS悪魔六騎士の闘い(*´Д`)=з

悪魔六騎士1番手はジャンクマン!!
なんだか2世に出てきそうな超人ペインマンの特殊なボディに対しどう戦うのかドキドキラブラブですわo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

次回は来年…(´・ω・`)
あべしヽ(;´Д`)ノ
(この記事は昨年の12月17日に書いたレビューです)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ