肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第128話 怒りの悪魔殺法!!の巻

【今週のキン肉マン】第128話 怒りの悪魔殺法!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/11 16:29 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(11)
kin-128-01_週プレ今週のキン肉マン第128話タイトル

バッファローマンの「ウソ」はヅラなのかしら…!?Σ(゚д゚;)

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第127話 敬意なき者!!の巻
超ド級のパワーのぶつかり合いはガンマンが制したわヽ(;´ω`)ノ
完璧なる記憶力の欠如に怒りを爆発させるバッファローマン\(゜□゜)/
真のパワーを解放するのか(*´Д`)=з


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第128話 怒りの悪魔殺法!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第128話 怒りの悪魔殺法!!の巻 レビュー

呪われし千の傷でロングホーンを鍛え上げたハリケーン・デビルソードがガンマンの右肩に突き刺さったわヾ(@^▽^@)ノ
kin-128-02_ハリケーン・デビルソード
その超ロングホーンでガンマンを上空に放り投げての…

kin-128-03_バッファロー・ハンマー
バッファロー・ハンマーо(ж>▽<)y ☆

ネプチューンマンの「喧嘩(クォーラル)ボンバー」に比べると迫力に欠けるわね…(;^_^A

もう一発食らわそうとしたら

kin-128-04_ヘボ牛
図に乗るなーっ!
このヘボ牛がーっ!


普通にやられちゃったわ…(ノ◇≦。)

しかしここからがバッファローマンの見せどころ(*^.^*)

kin-128-05_ロングホーンで古代リングを掘削
何と、場外落下寸前で超ロングホーンを使っての古代リング掘削作業Σ(=°ω°=;ノ)ノ
そのまま中へ入って行っちゃったわ~ヽ(;´Д`)ノ

kin-128-06_突き出るロングホーン
イヤ~ン(●´ω`●)
ご立派なタケノコがガンマンのお尻を狙っているようだわ(///∇//)

関連記事(*^ー^)ノ
タケノコガンマン「んほぉおおおっ!!」

これぞバッファローマンの悪魔殺法…

kin-128-07_悪魔殺法デビルシャーク
デビルシャークヾ(@^▽^@)ノ

大刀となったロングホーンが襲い掛かる様は、まさにリングという大海の人食いザメそのものだわ(((( ;°Д°))))

kin-128-08_ガンマンダウン
さすがのガンマンもこれにはダウンしたわ\(゜□゜)/
しか~し!!

kin-128-09_よけるガンマン
ガンマンあっさり攻略(*´Д`)=з

kin-128-10_一本釣り
キン肉マン戦と同じく一本釣りされての…

kin-128-11_エルクホルン・シザース
エルクホルン・シザース!!(。>0<。)

更に…

kin-128-12_バッファローマンダウン
とどめのパワーボムo(TωT )
ダウンしてリングに這いつくばるバッファローマン…(´・ω・`)

自分を倒すレベルに到達していないバッファローマンにガッカリするガンマンヽ(;´ω`)ノ
そのガッカリ感でスニゲーターの事を思い出したわΣ(・ω・ノ)ノ!

kin-128-13_準ド下等
ド下等が準ド下等に変わって程度

スニゲーター…
つくづく可哀そうだわ…(T▽T;)


この勝負にあきてしまったガンマンは粛清の準備としてバッファローマンに真眼(サイクロプス)の光を浴びせたわ(>_<)

kin-128-14_真眼(サイクロプス)
待て…
お前なんだそれは…?


ガンマンが何かの真実に気付いたわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

kin-128-15_このウソつきめ
私の真眼(サイクロプス)をなめるなよ
このウソつきめ!


バッファローマン!
ヅラがバレたわ~(;´Д`)ノ




モモコの感想

場外へ落下寸前のバッファローマンがリングを掘削して中に入ったり「準ド下等」なる新流行語が誕生したりとギャグマンガの王道を走っているわねヾ(@^▽^@)ノ

次回、ガンマンが暴くバッファローマンの「ウソ」が本当にヅラだったらネイキッドモモコになるわ(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(^っ^) ぉゎ~
.


モモコさま☆彡
レビュー・アップお疲れ様です!


ヅラ取ったバッファローマンは
8000万パワーでしょうか?

d(^っ^)



来週が、とっても
楽しみです♪

(^っ^) ハァハァハァハァハァハァ


.
[ 2015/05/11 16:59 ] [ 編集 ] -
真眼が見つけた嘘…一体なんでしょうねえ~。
自分はとりあえず元々100万パワーの弱小超人だったことだと予想してます。
(1000万パワーはサタンからの借り物ってことで)

ヅラだったら自分もネイキッドだいちゃんになりますよ(大笑)
需要ないけど。。爆
[ 2015/05/11 19:31 ] [ 編集 ] -
いや、もし、ヅラでウソを暴かれたバッファローマンがキレて、ガンマンをボコボコにして勝利なんて流れだったら…

髪、いや、神ですね(笑)

と、違うとわかっていても、そう考えさせる。あのとき、ヅラをカミングアウトしたのは、このときのため?!

[ 2015/05/11 19:49 ] [ 編集 ] -
何しろ、超人閻魔は元々、髪…神様ですからね。

ガンマンも髪にはうるさいわけです。

バッファローマンも髪ングアウトしないと…。
[ 2015/05/11 23:18 ] [ 編集 ] -
パパイヤ鈴木と同じ理由
ハゲは育毛で戻ってる
実はパーマが嘘

スーツ着ていた頃の
サラサラヘアに戻されてしまう。
[ 2015/05/11 23:50 ] [ 編集 ] -
実は嫁と別居中で娘が2人いるのがバレたのか
独身のフリをしてキャバクラに通っているのがバレたのか
雇われ店長なのにステーキハウスを経営してるとキャバ嬢に言ったのがバレたのか
(´・Д・)」思い当たるふしが多過ぎる
[ 2015/05/12 00:03 ] [ 編集 ] aYDccP8M
3本目のロングホーン
腕のアレは脱着可能なサポーターだったのね?
じゃ、パンツやレッグウォーマーも外せるって事?

ガンマンさんにマッパにひん剥かれちゃう(恥)
[ 2015/05/12 00:05 ] [ 編集 ] -
伏線
ガンマンの真眼はイタリアでジュリアーノのかつらを落としている
そして、観戦しに来た中野さんのかつらも落ちたまま…

これはバッファローマンのかつらを落とす伏線と見ていいでしょう
[ 2015/05/12 00:21 ] [ 編集 ] -
> 次回、ガンマンが暴くバッファローマンの「ウソ」が本当にヅラだったらネイキッドモモコになるわ(*´Д`)=з

師匠、こればかりは記憶力の欠如も役に立たないですよ!!!
憶えたもんね♬
し〜っかり憶えたもんね♬

ゆで師匠、後は頼んだ!!!(爆)
[ 2015/05/12 04:19 ] [ 編集 ] -
次回、めっちゃ気になるじゃないですか!!
バッファローマンのウソって何?
ヅラだったら師匠のネイキッドが見られるから、それでもいいけど\(//∇//)\
[ 2015/05/14 16:21 ] [ 編集 ] -
サタンと契約した後付パワーがガンマンに打ち消されて絶体絶命のピンチ
友情パワーにより逆転するかに見えたが 相打ちとみた
[ 2015/05/16 10:29 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ