肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >モモコの肉予測 > バッファローマンの「ウソ」

バッファローマンの「ウソ」
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/12 16:37 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(8)
ロングホーンに肉の文字
真眼(サイクロプス)でバッファローマンの「ウソ」に気が付いたガンマン\(゜□゜)/

バッファローマンの3つの「真実」を仮定してみたわv(^-^)v

仮定その1「ロングホーン」

キン肉マンの左腕
バッファローマンのロングホーンは骨となってキン肉マンの左腕に埋め込まれたことがあるわo(^▽^)o

ストロンゲスト・ロングホーン
二世のお話では、バッファローマンのロングホーンがキン肉マンの血と肉によって熟成し鍛え上げられて、より強固な「ストロンゲスト・ロングホーン」になったわΣ(・ω・ノ)ノ!

8000万パワー
もしかしたらバッファローマンの覚醒はキン肉マンの力なのかもね(*^.^*)

仮定その2「千の傷」

バッファローマン100万パワー
パンチパーマになる前の駆け出しのころのバッファローマンの超人強度は100万パワーだったわ(´・ω・`)

傷一つに1万パワー
バッファローマンは大魔王サタンと一人の超人をやぶるごとに1万パワーずつ増やす血の契約を結んだわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1000人の超人を倒したから本当は1100万パワーになるはずなんだけどね(;^_^A

技とテクニックがダメな100万パワーカナディアンマンレベルのバッファローマンを見抜いたのかも(;´▽`A``

仮定その3「バッファロー一族」

バッファロー一族
バッファロー一族はその昔、ガンマンが名前を覚えるほどの「上級ド下等」だったのかもしれないわ\(゜□゜)/

バッファロー一族の末裔であるバッファローマンが準ド下等レベルのパワーしか出さないことにガンマンが怒ったのかもしれないわ(*´Д`)=з

でもやっぱり…
ヅラかしら…(;´Д`)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
他に可能性があるとすれば、究極の超人タッグ編で言っていた「ロングホーンに代わる新兵器」の秘密がついに暴かれるとかあるかも。
[ 2015/05/12 20:21 ] [ 編集 ] -
二匹めのドジョウ
モモコさん こんばんは。

>二世のお話では、バッファローマンのロングホーンがキン肉マンの血と肉によって熟成し鍛え上げられて、より強固な「ストロンゲスト・ロングホーン」になったわΣ(・ω・ノ)ノ!
 ここの書かれた箇所で 「二匹めのドジョウ」 のエピソードで思い出したはなしがあります。

悪魔超人編で ウォーズマンがバッファローマンのロングホーンを光の矢のスクリュードライバーで切り落としましたが 二度目、二世ことスグルの息子の万太郎がマンタローベアークローをしたら逆に自分の指が砕けました。 これのことですよね。

で、ほかにも

黄金のマスク編で サンシャインの日輪のキーパーツを抜いて倒しましたが 二度目、タッグ戦では ジェロニモがサンシャインの日輪のキーを抜いたと思ったら"呪いのローラー"になっていて 右腕に重傷をおわせました。

そして かつて悪魔将軍の地獄の断頭台で あれだけキン肉マンを苦しめてトラウマになったはずなのに 二度目、 タッグ戦で アシュラマン&サンシャインのコンビが 悪魔将軍のボディに変化して "部分的な地獄の断頭台"を仕掛けたら スグルはぜんぜん効いてませんでした。

 やはり キン肉マンの世界観でも”二匹目のドジョウ”はありませんね。


[ 2015/05/12 20:33 ] [ 編集 ] ngCqAwRo
ありがちな展開で言えば
バッファの潜在能力に気付いてガチ勝負大好きなシャバさんが
マックスまで引き出してしまうんだろうけど
それだったら、ニャガさんと大して変わらないし
ニャガさんを仕留められなかったんだから
シャバさんに通用するというのも合点がいかない。

やっぱ、ヅラかな・・・・
[ 2015/05/12 23:47 ] [ 編集 ] -
1000のバイオリンならぬ
1000の傷が消えて
本来の100万パワーになると思います。

そして
モモコさんの大好きな
ヒマラヤほどの
タケノコも
ポークピッツになるはずかな?

モモコさんは
ヒマラヤほどのタケノコで
面白いことをたくさんしたかったのに残念。
[ 2015/05/13 06:06 ] [ 編集 ] -
まあ、『偽りの1000万パワー』が本命ですかね。
ヅラは周知の事実だから、ガンちゃんも其処は触れないでてあげてんだよ(笑)
[ 2015/05/14 23:26 ] [ 編集 ] -
都合の悪いことは忘れちゃった理論を忘れたのかぁ〜!!!

もっと単純に覚醒じゃないの?
初めてのオナPに目覚めたような・・・。
そして、更に覚醒して・・・。WoW!
これもジャスティスちゃんのお導き♬
[ 2015/05/16 20:37 ] [ 編集 ] -
速報
【悪魔将軍への忠誠が嘘だった】という事なのか?
バッファローマンが、悪魔に戻った理由は仲間たちへの思い。
シャイな彼はスグルらの友情パワーを認めるのには抵抗があり
あからさまにする事が出来ない。
サイコマンが引きだした8000万パワーも
仲間への思いに対する侮蔑への怒り。

そして新たな証言が、悪魔将軍が
バッファロー一族の先祖であるような発言。
胸の日輪に角はそういった意味合いもあったのであろうか?
[ 2015/05/18 00:42 ] [ 編集 ] -
将軍かっけえ!
シルバーマンにライバル魂ぶつけまくった。
シルバーマンの流れより先にかよ。
何をしても勝て、できないならさっさと死んで失せろ。
これで魂燃やさない訳ないな。
[ 2015/05/18 23:23 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ