肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >モモコの肉予測 > バッファローマンの「ウソ」番外編

バッファローマンの「ウソ」番外編
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/13 10:31 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(6)
ヅラバッファローマン
真眼(サイクロプス)でバッファローマンの「ウソ」に気が付いたガンマン\(゜□゜)/

バッファローマンの「ウソ」の番外編よ(*^ー^)ノ

初登場時のデコボコなバッファローマン
初登場時のバッファローマンってやけにデコボコした体だったわよね(;^_^A
バッファロー一族の力に覚醒した時にこの「真の姿」に戻ったりしてヾ(@°▽°@)ノ

立派な顎髭
何故か途中でなくなっちゃった立派な顎髭(*^.^*)
これは剃っただけか…(;^_^A

ズラをとるバッファローマン
やっぱり最大のウソは「ヅラ」かしら( ´艸`)
イタリアでもジュリアーノさんのカツラを「ウソが許せん」と暴露したからね(°∀°)b

でも意外と真面目?なガンマンは別の事で怒ったのかもしれないわ(ノ゚ο゚)ノ

キン肉マン16巻登場人物紹介
ヅラを取ってまで身を挺して悪魔将軍の足止めをしたバッファローマンの話が掲載されている「キン肉マン16巻」の登場人物紹介で、バッファローマンが紹介されていないのよヾ(。`Д´。)ノ

もしかしたら当時のゆでたまご先生と集英社に対する怒りだったのかもね(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
ぉゎー(゜っ゜)ー!!
.


バッファローマンの体が割れて
中からアタルが出てきたら

ビックリし過ぎて
生理が止まりますね

(^っ^)


.
[ 2015/05/13 21:04 ] [ 編集 ] -
(≡^∇^≡)
コミックの主な登場人物と、前巻までのあらすじを読んでる人間なんて、自分以外に何人いるんだろって思ってましたが、モモコさん読んでいたのね♪(o^-^o)
[ 2015/05/14 01:11 ] [ 編集 ] -
バッファローマン実はニンジャが顔うつしで変身していたのだった。


ナイナイ(*ノωノ)
[ 2015/05/14 02:16 ] [ 編集 ] -
バッファローマンが最初凸凹だったのは当時のポリゴン技術がまだ未熟だったんだよ!
[ 2015/05/14 12:47 ] [ 編集 ] -
バッファローマンのヅラをとった意味合い
、未だ謎ですね。
それと似たパターンで突然セイウチンが毛皮を抜いで素っ裸になったのも同じくらい意味不明です。
[ 2015/05/14 21:32 ] [ 編集 ] -
改心の意味で頭丸めて一からやり直すという心構え、誰にも通じないばかりかタダのネタにしかならないとは…哀しすぎるぜ(爆)
[ 2015/05/16 08:26 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ