肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > シルバーマンいよいよ復活か!?

シルバーマンいよいよ復活か!?
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/15 10:49 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(5)
虐殺王完璧弐式シルバーマン
戦闘モードになってから中々登場しないシルバーマンヽ(;´Д`)ノ

やっぱり誰かの体を借りなければならないのかしら(ノ゚ο゚)ノ
それとも兄への復讐の機をうかがっている…Σ(=°ω°=;ノ)ノ

キン肉王家の跡継ぎは試合前の入場で笑いを取らなくてはならない
いえ、キン肉王家の始祖として笑いをとるための準備をしているんだわо(ж>▽<)y ☆

しっかり笑わせてねシルバーマン(*^.^*)

ジャングル王者のターちゃん エテ吉
フード付きコートから予想できるこのネタはやんなくていいからね(;^_^A

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
シルバーマンってミュースマンなんでしょうかね?
あのキン肉マンのマスク盗難事件の時、ミュースマンとか言われていた超人はシルバーマンそのものでした。


[ 2015/05/15 12:08 ] [ 編集 ] -
シルバーマンが借りる体
この記事を見て、ふと思いついたのですが、ネプチューンマンの体を借りるということは無いでしょうか。
ネプチューンマンの出番がまったく無いこととサイコマンがマグネットパワーを使うこともあるので、可能性は0ではないのではないかと思いました。
[ 2015/05/15 17:40 ] [ 編集 ] -
このシルバーマンはバイクで来そうですね
ツルハシを持って

シルバーマン「“待”ってたぜェ!!この“瞬間”をよォ!!」
[ 2015/05/15 19:11 ] [ 編集 ] -
シルバーマンって昔はサイコマンとタッグマッチしていたのかな?
ファントムキャノンとマッスルインフェルノのツープラトンとか強そう。
[ 2015/05/16 11:19 ] [ 編集 ] -
シルバーマン
バイコーンのボディだったらカッコいいと思う。

閻魔帳で島田先生が正義側で使ってみたいって書いてあったので。
[ 2015/05/18 23:20 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ