肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >モモコの肉予測 > 国立競技場の近くに未発見の前方後円墳が存在か!?

国立競技場の近くに未発見の前方後円墳が存在か!?
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/16 23:08 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(6)
ラブライブ ことり
ヘル・ミッショネルズのネプチューンキング、ネプチューンマンの強力な必殺技
マグネット・パワー(ノ´▽`)ノ ⌒(磁)

kin-095-02_マグネット・パワー
マグネット・パワーはサイコマンが発見した地球の大いなる力の一つで、弟子だったネプチューンキングに伝授したのよv(^-^)v

前方後円墳
その地球の力を活動させたり停止させたりするのが前方後円墳Σ(・ω・ノ)ノ!

トーナメントマウンテン前方後円墳
ネプキン達はトーナメントマウンテンの近くにある、まだ発見されていない前方後円墳から地球の力を借りてマグネット・パワーを使用していたわ\(゜□゜)/

サイコマンがブロッケンJr.との闘いでマグネット・パワーを使うとしたら、国立競技場周辺に存在する未発見の前方後円墳から力を得るかもしれないわねo(^▽^)o

元無量大数軍完狩・ネプチューンマンの登場もそのタイミングとみたわо(ж>▽<)y ☆

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
ことりのおやつにしちゃうぞー!
ことりちゃん、かわゆすなあ
[ 2015/05/17 00:25 ] [ 編集 ] HfMzn2gY
完璧超人の紋章(エンブレム)
完璧超人の紋章こそ、前方後円墳(アポロンウィンドウ)モチーフであり。
地球に秘められた大いなる力こそ完璧超人のエナジー
地下世界=超人墓場(冥界・地獄)

となると悪魔将軍の紋章は日輪に大角(バッファやサンちゃんにも関係があるのか)
燃え盛る太陽こそ地上に生まれし超人のエナジー

となるとキン肉族のKINマークは暗い地上を照らす月であろうか?
[ 2015/05/17 01:03 ] [ 編集 ] -
追記
キン肉族のマークが月モチーフって強引かなと思ったけど。

肉月という言葉があるように月偏の漢字って体を表す物が多い。
胸、腕、脚、腿、肘、膝、肝、腸、肺、胃、膵臓、心臓、

あながち間違ってないかも・・・
[ 2015/05/17 01:19 ] [ 編集 ] -
Σ(゜っ゜) ぉゎ!?
.


も~最初の画像で
ド胆抜かされました!

めちゃんこウケました!!

クリとリスがボっキしました!!!

\(^っ^)/



マグネットパワーを封じる時に
熱い友情ドラマが
繰り広げられますね!!!

(((゜っ゜)))


.
[ 2015/05/17 02:34 ] [ 編集 ] -
ことりちゃん…ですか?
元ネタを知っていたら腹筋崩壊していたんでそうねぇ…

テリー、お前それ、学会で発表しろよ(笑)
[ 2015/05/17 07:06 ] [ 編集 ] -
こ・・ことりちゃんが一番怖い~~{{ (>_<) }}
[ 2015/05/17 13:22 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ