肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第129話 バッファローマンの”ウソ”!!の巻

【今週のキン肉マン】第129話 バッファローマンの”ウソ”!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/19 11:53 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(10)
kin-129-01_週プレ今週のキン肉マン第129話タイトル

髪をも超える新たな力(カツラ)(*^.^*)

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第128話 怒りの悪魔殺法!!の巻
切り札!悪魔殺法デビルシャークもガンマンには通じず…ヽ(;´Д`)ノ
その実力にガッカリしてスニゲーターの記憶が甦るガンマン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
粛清の前に真眼(サイクロプス)を照らすとガンマンがバッファローマンの「ウソ」に気付いたわ\(゜□゜)/


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第129話 バッファローマンの”ウソ”!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第129話 バッファローマンの”ウソ”!!の巻 レビュー

kin-129-02_ウソをつくヤツが最も嫌い
どうしてお前はわざわざ手を抜いて闘っている?

突然キレだすガンマンヽ(;´Д`)ノ
バッファローマンも何の事だか分からず困惑気味…(;^_^A

kin-129-03_その男の真の力
サイフォンリング4F
この男はその理由を知っているわ!!

おやおや、そろそろ気づきましたかガンマンさん
そうです
その男の真の力ちゃ~んと存分に引き出してから


kin-129-03-2_お殺りになってください
お殺りになってください!

ひいいいコワ~イ(((( ;°Д°))))

kin-129-04_全力でお前をブチのめす
オレはいつでも…
ただ全力でお前をブチのめすことしか考えちゃいないぜ――っ!

伝家の宝刀ハリケーン・ミキサーで勝負に出るバッファローマンヾ(@^▽^@)ノ

kin-129-05_真正面から受け止めるガンマン
しかしガンマンはバッファローマンの突進を真正面から受け止めたわ\(゜□゜)/
そしてそのまま持ち上げての…

kin-129-06_垂直落下式ブレーンバスター
垂直落下式ブレーンバスター(。>0<。)

ロングホーンで守られてきたバッファローマンの脳天は弱点!!
これはひとたまりもないわ~(/TДT)/

kin-129-07_コイツがウソをついている
おいゴールドマン――ッ!
そもそもお前は一体どう思っやがるのだ?
お前ならとっくの昔に気付いているだろう
コイツがウソをついているってな――っ!


バッファローマンの「ウソ」の怒りは師ゴールドマンこと「悪魔将軍」に向けられたわヽ(;´ω`)ノ

kin-129-08_ヤツは何を
将軍様は沈黙を保っているわ(ノ´▽`)ノ

そしてスグルとミート君もガンマンが言っていることが分からない様子ヽ(;´ω`)ノ
でもウォーズマンは気付いた様子(*^▽^*)

kin-129-09_キン肉マンお前が特に知っている
おお!
当たり前の事すぎて忘れておったわ
確かに今のバッファローマンは…
一貫してウソをつき続けているではないか!!


スグルも思い出したバッファローマンが付き続けているウソ!

kin-129-10_己の心を半分封印
己の心を半分封印していたわ!!

それさえ解き放てばもっと大きな力が出せるはず…

kin-129-11_カナディアンバックブリーカー
そんな生半可な力じゃガンマンには通用しないわ!
カナディアンバックブリーカーでバッファローマンを締めあげる((>д<))

ガンマンの一方的なゲーム展開にある男の声が国立競技場に響き渡る!!

kin-129-12_キン肉マンの激励
その通りじゃいバッファローマン――ッ!

かつてバッファローマンと闘ったキン肉マンは、試合中もずっと怖くて仕方なかったのよ(;´Д`)ノ
いつもの事だけど…(;^_^A

でも、本当に怖かったのは「体中の千の傷」でも「悪魔殺法」でもなく…

kin-129-13_ラスト3分の闘い
バッファローマンが悪魔を超えて全てをさらけ出しフェアに闘ったラスト3分!
それが本当のバッファローマンの実力なのよヾ(@^▽^@)ノ

今のバッファローマンに足りないのは、あの時スグルが芯から感じた「怖さ」\(゜□゜)/

kin-129-14_悪魔とか正義とか関係ない
悪魔とか正義とか関係ないわい!
私と闘った時の事を思い出せ――っ
そして今もう一度ここでお前の全てを見せてくれ――っ!


スグルの熱い気持ちが国立競技場に響き渡るわо(ж>▽<)y ☆

kin-129-15_再び悪魔として
悪魔超人の仲間を再び裏切るわけにはいかない…

バッファローマンの心に迷いが生じているわヽ(;´ω`)ノ

バッファローマン

その時、国立競技場にもう一人の声が静粛でありながらもしっかりとバッファローマンの耳に聞こえてきたわ\(゜□゜)/
その声の主は悪魔将軍!!

kin-129-16_何のために我が下に戻ってきたのだ
将軍様は何故我が下に戻ってきたのかバッファローマンに問うわ(゚Ω゚;)

私にただ傅くためか?
ならば死んですぐ失せろ!

き、厳しいお言葉…(((゜д゜;)))
でも将軍様がバッファローマンを呼び寄せたのは「完璧超人殲滅の切り札」になると考えたから !

kin-129-17_どんな手を使ってでもそやつを倒せ
その私の期待を裏切ることは許さん
私に忠誠を再び誓ったのであればどんな手を使ってでもそやつを倒せ
そして!


kin-129-18_神をも超える新たな力を手に入れろ
神をも超える新たな力を手に入れろ

シルバーマンの後継者であるキン肉マンより先に「神を超えろ」との勅命が下ったわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

バッファロー一族の誇りを見せる事が出来るのかバッファローマン(*´Д`)=з



モモコの感想

心に迷いが生じているとき、人は持っている力の半分も発揮できないわ(´・ω・`)
がむしゃらに自分をさらけ出すのは、プライドも邪魔してとても難しい事…(;´Д`)ノ

かつてキン肉マンvsバッファローマン戦に熱狂した少年少女は、今や社会人・親として大きく成長を続ける日々p(^-^)q

次回、バッファローマンが心の迷いを捨てた時、アラフォー世代に活気がみなぎるわよ!
安倍総理よ~く見てなさいヾ(@^▽^@)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜皿゜) ぉゎ!
.


レビューアップ
ありがとうございます!
お疲れ様です!!



今回、改めて
21世紀のキン肉マンらしい話でした

しっかりとした
テーマがあり、

感慨深く読み、

自分に当てはめたり、
色々考えた回でした!

m(_粒_)m



僕も拘ってた殻やプライドを
脱ぎ捨てて

全裸で社会生活を
貫きます!

\(^っ^)/


.
[ 2015/05/19 13:09 ] [ 編集 ] -
いつもレビューありがとうございます
今週は将軍の弟子への熱い思いが最高でした。
来週は当時のガムシャラで熱いバッファローマンが帰ってくる思うと胸が お ッパイです!
戦争も当時の強さを取り戻したし最高としか言えない(笑)
[ 2015/05/19 15:29 ] [ 編集 ] -
いつもレビューありがとうございます
今週は将軍の弟子への熱い思いが最高でした。
来週は当時のガムシャラで熱いバッファローマンが帰ってくる思うと胸いっぱいです!
戦争も当時の強さを取り戻したし最高としか言えない(笑)
[ 2015/05/19 15:32 ] [ 編集 ] -
ヅラじゃなかったんね(笑)
ヅラは兎も角、ウソってな実わ100万パワーでしたって予想、見事に外す。
これは絶対に設定をゆでが忘れてるに違いないぜ!!
[ 2015/05/19 18:27 ] [ 編集 ] -
アラフォー世代に活気。。そっちを結論にしましたか!(笑)

今週のキン肉マン読んで「火事場のクソ力ゴッド」って単語が頭をよぎった自分です(笑)
バッファローマンが細くなるのはびみょーに嫌っすね(笑)
[ 2015/05/19 19:36 ] [ 編集 ] -
悪魔将軍の「我が流れを汲む」は、単に流派だけの事なのか?

シルバーマンがスグル(キン肉族)の先祖であるように
ゴールドマンはバッファロー一族の先祖なのでは
胸の日輪マークに大角がついているのはその証なのでは。
[ 2015/05/19 20:42 ] [ 編集 ] -
流石はモモコ嬢♬
アラフォーの気持ちが分かっている♬

隠れ牛さんファンは結構多いと思うんだよね。
後出しジャンケンのキャラになんて負けられない!!!

それにしても将軍様、カッコイイなぁ♬
[ 2015/05/19 21:29 ] [ 編集 ] -
我が流れをくむ?
スグルはフェアなスタイルのバッファローマンが怖かったと言った。

そして
将軍様は
我が流れをくむバッファローマンと言った。

シルバーの末裔がキン肉族なら
兄であるゴールドマンもキン肉族の始祖とも言えるから
バッファローマンの始祖ではないような…

弟シルバーマン=スグル=友情パワー

兄ゴールドマン=アタル?=真友情パワー??

我が流れをくむとは
真友情パワーのことですかね?
[ 2015/05/20 06:10 ] [ 編集 ] -
キン肉マンと悪魔将軍の個性が出てる話でしたね~。
モモコさんの締めもかっこいい♪
[ 2015/05/20 08:10 ] [ 編集 ] HfMzn2gY
どうのこうのキン肉マンが神の力を超えると信じている悪魔将軍。
それより先にバッファローマンに髪を超えろというライバル心
自分抜きでザマンを二人のどちらかが倒したら感激の涙を流すんだろうな
そしてそれでも自分とシルバーマンはほかのオリジナル完璧超人とともに消滅を望むことと思う。
[ 2015/05/20 23:50 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ