肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > サンシャインの質問にシカト決め込む悪魔将軍www

サンシャインの質問にシカト決め込む悪魔将軍www
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/20 15:03 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(7)
将軍様ヤツは何を
キン肉マン第129話「バッファローマンの”ウソ”!!の巻」
しれっと将軍に無視されるサンシャインがジワジワ来るわ~( ´艸`)

ちょっと台詞を変えて遊んでみたよヾ(@^▽^@)ノ

関連記事(*^ー^)ノ
kin-129-01_週プレ今週のキン肉マン第129話タイトル【今週のキン肉マン】第129話 バッファローマンの”ウソ”!!の巻

牛丼届かなかったですね
牛丼…結局届かなかったわね…(´・ω・`)

てるてる坊主
遠足…楽しみにしてたのにね…(ノ◇≦。)

ザリガニ
ザリガニ…死んじゃったわ…(ノω・、)

やめなソースの二度漬けは
串カツ屋の事では
許してもらえないわ…たぶん(;^_^A

椅子に座りたい
という事で鬼のシゴキヽ(;´ω`)ノ

怒るサンシャイン
ゴメンね…
サンシャイン(●´ω`●)ゞ


スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
最後で吹いた
[ 2015/05/20 18:35 ] [ 編集 ] -
えらく遊びましたなあ~(笑
サンちゃん、ネタにしやすいからなあ~!!
[ 2015/05/20 19:21 ] [ 編集 ] -
【大喜利】ですね。。。
自分はオオギリストなんで、良いお題だなと思いますね。

「ねえ、昨日のドリフ見た?」
[ 2015/05/20 22:48 ] [ 編集 ] -
立ちっぱなしのサンちゃん♪
モモコ様を筆頭に、肉ねた好きにとって、立ちっぱなしのサンちゃんはギャグアイデアの候補ですな。\(^o^)/
[ 2015/05/20 23:08 ] [ 編集 ] -
サンちゃん
最近はミラージュもいるけど、最初にプリキュア化したのも彼だった。
[ 2015/05/20 23:58 ] [ 編集 ] K8Qr9IIs
やはり、サンちゃんはネタの宝庫ですな(笑)しかし最後(笑)アシュラマンなにもしてないのに(笑)
[ 2015/05/21 12:51 ] [ 編集 ] -
> 立ちっぱなしのサンちゃん♪
それはスゲー!
ってことは、サンちゃんのお相手はジャスティスちゃん?!
[ 2015/05/21 20:54 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ