肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >モモコの肉予測 > キン肉マン戦ラスト3分の攻防でバッファローマンが悟ったのは

キン肉マン戦ラスト3分の攻防でバッファローマンが悟ったのは
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/21 05:00 ] キン肉マン モモコの肉予測 | TB(-) | CM(3)
超人にはムダなパワーなど必要ない
超人にはムダなパワーなど必要ない
大切なのはたとえパワーが少なくともそれを上回る気力――


友情パワー
キン肉マン戦ラスト3分で全てをさらけ出して闘ったバッファローマンヾ(@^▽^@)ノ

この時、テリーマンやウォーズマン達正義超人の友情パワーは自身が持つ1000万パワーを超えるものがあると悟ったわ(*^▽^*)

kin-129-18_神をも超える新たな力を手に入れろ
神をも超える新たな力を手に入れろ

悪魔将軍から「神を超えろ」と勅命が下ったわΣ(・ω・ノ)ノ!
巷では「1億パワー超えか!」と話題になってるわ(*^.^*)

バッファローマン覚醒
サイコマン(グリムリパー)戦でバッファローマンの超人強度が8000万パワーに覚醒したのは悪魔の力(((( ;°Д°))))

kin-129-03_その男の真の力
単純に神の超人強度の1億パワーを超えちゃう展開だと、バッファローマンも完璧超人と何ら変わりはしないわヽ(;´ω`)ノ

kin-129-14_悪魔とか正義とか関係ない
今こそスグルとの闘いで悟った
パワーだけじゃない新たな力
に目覚める時よバッファローマンо(ж>▽<)y ☆

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜っ゜) ぉゎ~!!
.


読んでて胸の奥が
込み上げて来ました!

アップありがとうございます!

m(_粒_)m




あの一番熱かった
バッファローマンが蘇る!

血盟軍の時の、
キューブリングを支え、
更にハリケーン・ミキサーをした、

あの時以上に
熱くなりそうです!

\(^っ^)/


.
[ 2015/05/21 11:55 ] [ 編集 ] -
「悪魔とか正義とか関係ないわい!私とまぐわった時のことを思い出せーっ!そして今もう一度ここでお前の全てを見せてくれーっ!」

こんな台詞を時々言いたくなる。男ってのは未練がましい。うーん。

「男にはムダなパワーなど必要ない。大切なのはたとえパワーが少なくともそれを上回る気持ち」

でも、こちらは・・・。8==> 頑張れ、息子!!!パワーも大事かもしれないなぁ・・・。

奥深いな。
[ 2015/05/21 20:39 ] [ 編集 ] -
1000万パワー
1000万パワーを誇示してる自分が愚かしくみえるようになった。

でも、タッグチームには「1000万パワーズ」って命名いちゃった。
なんだかんだで1000万パワーにには愛着があるのだ。
[ 2015/05/21 22:46 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ