肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第80話 破壊(クラッシュ)vs緩衝(クッション)!!の巻

【今週のキン肉マン】第80話 破壊(クラッシュ)vs緩衝(クッション)!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2014/12/21 08:29 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(0)
今週のキン肉マン80話 タイトル

2人とも頭悪そう…ヽ(;´Д`)ノ

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第79話 進軍!悪魔六騎士!!の巻
いよいよ悪魔六騎士達が超人墓場へ侵攻するわヾ(@^▽^@)ノ
最終防衛線でわらわらと湧く墓守鬼たちを撃破する悪魔たちp(^-^)q
そこに現れたフードの男は完璧超人始祖完璧・伍式ペインマンΣ(・ω・ノ)ノ!
ジャンクマンvsペインマンの激闘が始まったわ(*´Д`)=з


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン第80話「破壊(クラッシュ)vs緩衝(クッション)!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


スポンサードリンク

第80話 破壊(クラッシュ)vs緩衝(クッション)!!の巻 レビュー

いよいよ始まる悪魔六騎士VS完璧超人始祖の死闘(*´Д`)=з

中学生のヤンキーか
なんだテメー
そのナメくさった
フーセン人形
みてぇなボディは!?


ああ…ヽ(;´Д`)ノ
その喋り方…
ジャンクマンの負けフラグが立ちまくりですわ(´д`lll)

軟弱そうなボディにジャンククラッシュの奇襲をかけようとすると、墓守鬼達がペインマンを守ろうとするわ!!

しか~し!
止まれ―いおまえたち
止まれーい
おまえたち!


鬼達を制止するペプシマンもといペインマン

聞けーい鬼ども
聞けーい鬼ども!

アビスマンといいオリジン達と鬼のコントは最高だわо(ж>▽<)y ☆

ペインマンの本性
手出しは無用!
正々堂々の闘いを宣言するペインマン!!

「テハハハ」の笑いが止まると鋭い眼光が…

武者震いジャンクマン
ジャンクマンもその威圧感に気を引き締めるわ!!

そしてペインマンに導かれて到着した場所は

金網のリング
なんと円形の金網のリングΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ラーメンマンだったら
「あううう…(((゜д゜;)))」って
まいっちゃいそうヽ(;´ω`)ノ

ギャラリーの鬼達の中に他の六騎士と戦って負傷した鬼がいて

侵入者
六騎士たちは超人墓場の奥深くに侵入した事を告げるわ。

無事侵入
無事に侵入できた事を喜ぶジャンクマン(*^.^*)

バトル開始
そして二人の死闘が始まったわ(*´Д`)=з

ジャンククラッシュを華麗にかわして金網を利用した強烈なボディアタックを仕掛けるペインマン!!
重そうな腕で動きを読みクラッシュ出来るのか挑発するわ!!

ジャンクハンドは生まれつき
でもジャンクマンのジャンクハントは生まれつきのものΣ(・ω・ノ)ノ!
動きの俊敏さに影響は無いのよ!!

ジャンククラッシュがペインマンに炸裂するわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ペインマンのダミー
でもクラッシュしたペインマンはダミー!!
本体は他の場所にいるのよ(°д°;)

ダミーバブル
なんと、ペインマンは自分のダミーをいくつでも作りだす事が出来るとの事∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
せこいオリジンね~ヽ(;´ω`)ノ

でもジャンクマンはロビンマスクと戦った時より格段と強くなっているわ(*^▽^*)
ジャンクコンボ01
ダミーに対しジャンククラッシュを放った後

ジャンクコンボ02
ジャンクハンドでそのまま殴りつけるコンボ!!

ジャンクコンボ03
そしてジャンクハンドをうまく絡めて
ツームストンドライバー
につなげたわо(ж>▽<)y ☆

プロレス技も出来たのねジャンクマン(*^.^*)

エアバック
でもペインマンの衝撃を和らげる特異体質で…

エアバック02
渾身のツームストンドライバーははじき返されてしまうの(TωT)

技の衝撃が増幅されてジャンクマンのダメージにΣ(・ω・;|||

ノーダメージ
あらゆる攻撃を無力化してノーダメージのペインマン!!

為す術がないジャンクマンはギブアップ寸前(;´Д`)ノ

そしてペインマンはジャンクマンに対し
ゴールドマンの目の曇ったもの…
しょせん下等超人は下等超人でしかない

と言い放つわ(`・ω・´)
やいてめー
自分の不甲斐なさで主に恥をかかせるわけにはいかない!!
やいテメーッ
ジャンクマンの闘志に再び火が付きジャンククラッシュが炸裂о(ж>▽<)y ☆

ジャンククラッシュ炸裂
渾身のジャンククラッシュがペインマンの本体をとらえたところで次回へ!!

あ、古参の鬼達だわ(*^.^*)


モモコの感想

いよいよ始まった悪魔六騎士とオリジンの死闘(*^▽^*)

なんか段々とオリジンがおバカさんになってきているような…ヽ(;´ω`)ノ
テンスはどんな感じになっちゃうのかしら(;^_^A

勝負の行方も気になるけど、今後のオリジンと鬼達のコントが凄く気になるわ( ´艸`)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ