肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第108話 最後の大博打!!の巻

【今週のキン肉マン】第108話 最後の大博打!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/23 05:11 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(1)
kin-108-01_週プレ今週のキン肉マン第108話タイトル

今から拙者はキン肉マンビックボディだ(`・ω・´)
しょ…将軍様にそそのかされてムリヤリ…(´・ω・`)

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第107話 ザ・ニンジャと血盟軍魂!!の巻
鉄製手裏剣凶器攻撃も通じず…(´・ω・`)
再び悪魔に墜ちたニンジャだけど五つの肉体に宿れる一つの魂の絆は残っていたわo(^▽^)o
ブロッケン達が世界遺産の敷地の石を勝手に移動して作ったのは「Lの陣形」Σ(=°ω°=;ノ)ノ


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第108話 最後の大博打!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第108話 最後の大博打!!の巻 レビュー

盟友だけが知る、のカタチ「Lの陣形」!!

kin-108-02_Lの陣形最後まで望みを捨てずに戦え
最後までみを捨てずに闘え!!

カラスマンが自ら過去にゴールドマンに敗れ去った事を告白し
「”ネバーモア”は崩せなんだな」
と勝利を確信した瞬間…

kin-108-03_火事場のクソ力
この程度で拙者は
くたばるわけにはいか――ん!

超人閻魔が危惧する力…
火事場のクソ力がニンジャの体から溢れ出したわヾ(@^▽^@)ノ

kin-108-04_リバースロメロスペシャル
そしてリバースロメロスペシャルで逆襲しながらくちばし(ビーク)と岩の円錐から脱出したわp(^-^)q

kin-108-05_強烈なラリアット
強烈なラリアットで吹き飛ぶカラスマン(ノ゚ο゚)ノ
この威力は師ゴールドマンと同クラスо(ж>▽<)y ☆

kin-108-06_悪魔忍法クモ糸縛り
ニンジャの勢いは止まらないわヾ(@^▽^@)ノ
リングロープを次々とカラスマンのにひっかけていくのよ!
これはあの…

kin-108-07_悪魔忍法クモ糸縛り
悪魔忍法クモ糸縛り!!

「クモ糸縛り」リングの四方12本のロープで体を縛りロープの力で切断してしまう恐ろしい技なのよ(((( ;°Д°))))

でもカラスマンは余裕の表情Σ(゚д゚;)

古代ロープのロープはでできたもの
私の体を引き裂く前にこのロープが千切れるわ


始祖クラスの超ど級の闘いなのに頼りないロープなのね~ヽ(;´Д`)ノ

でもニンジャは仕掛けの最中に対策済みv(^-^)v

kin-108-08_忍術鋼縄
「忍術鋼縄」で蔦のロープが鉄製の帯に変化!!
カラスマンの肉体にくい込むロープが不気味な鈍い音を立てるわ。(´д`lll)

めの「背転田楽刺し」を繰り出すニンジャ!!

完璧超人始祖を侮るなよ!

kin-108-09_完璧・パンプアップ
カラスマンの全身の筋肉がパンプアップ!!
ロープを弾き返す肉体Σ(゚д゚;)
これぞ璧超人始祖の実力!!


kin-108-10_体躯鸚鵡返し
「体躯鸚鵡返し」でニンジャと入れ替わるカラスマン!!
カラスマンのパワーがニンジャの火事場のクソ力を上回ったわ(。>0<。)

なるほど…
これがあやつの警戒していた
下等超人に広まりつつある
謎のパワーというわけか

一度死んだ身からこの大技にまでもっていったニンジャに驚きを隠せないカラスマン!

kin-108-11_だまれおしゃべりカラスがー
だまれおしゃべりカラスがーっ

突然カラスマンの顔を防ぐニンジャ(;^_^A

何をする無礼な!

無礼?
いや拙者はおぬしにむしろ敬意を払おうというのだ


ニンジャは実力ではカラスマンに敵わないと悟ったわ…

kin-108-12_忍法顔写し
だからこうするのさ!

ニンジャの掌に映るカラスマンの!!
こ…これは…


kin-108-13_今から拙者はカラスマンだ
カラララー
今から拙者はカラスマンだ!

まさかの忍法顔写し(*´Д`)=з

この術はただの精神的嫌がらせじゃなかったわ!!

kin-108-14_相手の能力をコピーする忍法顔写し
何と相手の能力そのものをコピーできるチート技だったわヽ(;´Д`)ノ

kin-108-15_千日手の根くらべ
そして始まる最後の千日手の根くらべ…

kin-108-16_体躯鸚鵡返しvs順逆自在の術
「体躯鸚鵡返し」vs「順逆自在の術」!

こ、この勝負の行方は…(;´Д`)ノ

kin-108-17_これが完璧超人始祖の力
げぇ――っ!!
カラスマンΣ(=°ω°=;ノ)ノ


kin-108-18_バラバラカラスマン
敗者となったニンジャはバラバラに…(TωT)

kin-108-19_ネバーとモアの食事の時間
そして仕上げのネバーとモアの食事の時間…Y(>_<、)Y

あれ?
飛び去って行ってしまったわ(°Д°;≡°Д°;)


kin-108-20_戻るニンジャ
フッ…拙者の術も

kin-108-21_ニンジャ初勝利
動物まではせなんだか…

に、ニンジャ~ヾ(@^▽^@)ノ
初勝利よо(ж>▽<)y ☆


…たぶん(;^_^A



モモコの感想

「Lの陣形」が勝利を導いたわо(ж>▽<)y ☆
「金保留」や「火事場のクソ力」も普通にハズレるのよね…(ノ◇≦。)

今回の話は納得いかない人多いみたいだけど、カラスマンの全身パンプアップはまさにオリジンの力!
ラージナンバーズだったらあれで勝負ありよ(*´Д`)=з
更に火事場のクソ力を発動したニンジャを上回る実力の持ち主であることが分かったわ(*^▽^*)
地味な攻防だから迫力はなかったけどね(;^_^A

それにしても、ニンジャはこのまま勝鬨を挙げる事が出来るのかしら(;´Д`)ノ

カラスマンはまだ生きていると思うのΣ(・ω・ノ)ノ!

生きていたカラスマンが回想シーンを語り終わった後に陸式が登場して
「二度目は無い」
とニンジャもろとも制裁を下す展開になりそうな予感…((゚m゚;)

この記事は2014年10月21日に書いたレビューです。

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
これね・・・・

ニンジャ対ブロッケン戦でも使われたクモ糸縛りだけど。
あくまでも繋ぎ技で、順逆自在の術もブロッケンに簡単にパクられてしまったんだよね
その後、ニンジャは五体がバラバラになるんだけど生きているんだよ。

五体がバラバラになったくらいでやられてしまっては
始祖としてはどうかなって思うし、もう一山欲しかったのが本音。
多彩な技を操っていても
やっぱり、絶対的なフィニッシュホルードが無いのが忍者としては辛いところ。
[ 2015/05/23 11:11 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ