肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第110話 アシュラ一族、闇の歴史!!の巻

【今週のキン肉マン】第110話 アシュラ一族、闇の歴史!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/28 05:00 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(0)
kin-110-01_週プレ今週のキン肉マン第110話タイトル

ドラゴンボールZを観ようと思ったらナイター中継だったという事実と同等の衝撃(;´Д`)ノ

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第109話 残る悪魔六騎士は……!!の巻
ニンジャの初勝利で沸く肉マニア達ヾ(@^▽^@)ノ
しかし、さらに衝撃の裁きの神ジャスティス降臨(*´Д`)=з
久々に「キン肉マン」でパンツ取り替えたわ(*v.v)。


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第110話 アシュラ一族、闇の歴史!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第110話 アシュラ一族、闇の歴史!!の巻

心するがいい――
虚飾に彩られたお前達…
下等超人の繁栄
この完璧超人始祖ジャスティスマン
公平なる裁きを下しに来たのだ!

魔界に降臨した裁きの神ジャスティスヽ(;´Д`)ノ
「虚飾に彩られた下等超人の繁栄」とは…

フン!ここが「不完全な地」だと?
我らが「偽りの王族」だと?

kin-110-02_無礼千万な暴言
わざわざ我が故郷まで乗り込んできて
私の目の前でよくそんな
無礼千万な暴言が吐けたものだ


暴言?
お前の方こそ王族の一人なら
私の言葉があながちウソではないと
知っているのではないのかな?

アシュラ一族との因縁を思わせるジャスティスマンの言葉…

kin-110-03_ミロスマンの像
魔界の地に祀られていたのはジャスティスマンの弟子「ミロスマン」の像Σ(゚д゚;)

我が魔界に伝わるあの伝説のミロスマンとは貴様の弟子だったのか!

アシュラマンはその伝説を知っていたわ\(゜□゜)/

悪魔超人の先祖の手にかかり、歴史上初めて「下等超人」に敗北を喫した完璧超人ミロスマンの伝説!!
完敗・ミロスマンと呼ばれていそうね(*´Д`)=з

しかしジャスティスマンは弟子の敵討ちに来たわけではないわ(°д°;)
ミロスマンは下等超人に負けた時点で完璧超人としての実力が足りなかったという事ヽ(;´ω`)ノ

でもジャスティスマンは一つだけ許せない事があるとの事…

kin-110-04_奪われたミロスマンの両腕
悪魔に奪われた完璧の腕――
ミロスマンの両腕(((( ;°Д°))))

カカカ…さぁて何のことやら
しらばっくれるアシュラマン(;^_^A

kin-110-05_アシュラ一族の繁栄
何とアシュラマンの祖先は元々他の超人と同じ二本腕だったΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ミロスマンに勝利して腕を奪い取ったことがアシュラ一族の繁栄の礎となったらしいのよ(ノ゚ο゚)ノ

そしてゴールドマンが自軍の本拠地として作った魔界でアシュラ一族は王族までのし上がったわ!!
超人墓場に似せて作った無包括不完全極まりない王国「魔界」で!(´Д`;)
その繁栄はミクロマンの腕により築かれたも同じ…!?

その怒りは雷鳴となり暗黒魔界の空に轟く!!

雷鳴がジャスティスマンを照らす――
いよいよ明らかになるジャスティスマンの素顔ヾ(@^▽^@)ノ
kin-110-06_ジャスティスマンのオーバーボディ
ゴァ
何かバリっと割れたわΣ(゚д゚;)
ま、まさか…

kin-110-07_ジャスティスマンの正体
い、石井健一さんッΣ(゚д゚;)
モモコの予想大ハズレ~ヽ(;´Д`)ノ

まさかのオーバーボディ(*´Д`)=з
今日、あやつ(夫)のお弁当作る気力が無かったわ…(´д`lll)

ジャスティスマンいわく
完璧超人の土地を模倣し完璧超人の腕で栄華を極めたのが悪魔超人!
ゴールドマンが目指したものは完璧超人のシステムを別種族の手で再生産した夢物語(゜д゜;)
いたずらに災いの種を拡散させた元凶だと言うわ(;´Д`)ノ

kin-110-08_ゴールドマンvsシルバーマン
悪魔超人と正義超人の終わりなき争いの解決策…
キン肉族に伝わる神話「天上兄弟ゲンカの図」の決着方法を提案し、その闘いを見届けたジャスティスマン\(゜□゜)/

アシュラマンはその話を聞き臆することなく歓喜するわ(ノ゚ο゚)ノ
それでこそ私が闘いに出た意義があるというもの

パチィーン…
kin-110-09_魔界のモニター
アシュラマンが6本の腕の指を鳴らすと魔界の地にモニターが出現したわ(°∀°)b

kin-110-10_各地中継
各地に散らばった正義超人、悪魔超人、完璧超人と中継がつながったわヾ(@^▽^@)ノ

kin-110-11_おいアシュラマン
ヘイ!アシュラマン!!
早速テリーマンがアシュラマンに呼びかける(^∇^)
テリーマンは「おい」じゃなくて「ヘイ」よねヽ(;´ω`)ノ

悪魔超人は正義超人の提案した不可侵条約を飲んでくれたじゃないか!

真の平和の時代が訪れる「正義」「悪魔」「完璧」が結ぶ平和条約よ(*^▽^*)

kin-110-12_約束破りは悪魔の十八番
約束破りは悪魔の十八番(*´Д`)=з
事情が変わってしまった…(TωT)

テリーマンが聞きたいのはそういう事ではないわ(;^_^A
アシュラマンも望んだ平和な世界
何故、一度望んだ事を捨て命を懸けて完璧超人始祖と闘うのか…!

アシュラマンはこれ以上の探索を拒否(;´Д`)ノ
そこでおとなしく見ていろ

kin-110-13_太古に裁きの神と呼ばれた伝説の男
あれが完璧・陸式ジャスティスマン
太古に「裁きの神」と呼ばれた
伝説の男だ


大昔に悪魔将軍の前身ゴールドマンと正義超人が敬う銀のマスクことシルバーマンの首を切り合わせた張本人!!

kin-110-14_全ての地上の超人の進化は数億年単位で遅れた
その借りを返すべくアシュラマンがリングインо(ж>▽<)y ☆

kin-110-15_ジャスティスマン ハワーッ
ジャスティスマンもリングインヾ(@°▽°@)ノ

新たなる時代の超人の代表として…

kin-110-16_超人界の新たな王としての我が使命
超人界の新たなる王として

裁きの神vs魔界のプリンスの闘いのゴングが魔界に響く!!




モモコの感想

オーバーボディだったわね…(*´Д`)=з

二週間前の興奮とのギャップが激しかったジャスティスマンの正体…(;^_^A

でも、アシュラ一族の歴史とゴールドマンの関わりが明らかになりそうな展開(*^.^*)
ラーメンマンでストーリーを縛るより面白くなりそうだわо(ж>▽<)y ☆

でもやっぱりジャスティスマンの神々しさが薄れちゃったのは残念よね~ヽ(;´ω`)ノ

テリーマンとアシュラマンが会話したのはちょっと熱かったわ≧(´▽`)≦

この記事は2014年11月10日に書いたレビューです。

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ