肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉アンケート > 生き残り完璧超人の中で一番強いのは?(武道を除く)

生き残り完璧超人の中で一番強いのは?(武道を除く)
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/05/31 05:00 ] キン肉マン 肉アンケート | TB(-) | CM(2)
生き残り完璧超人始祖女体化
三つ巴戦サードステージ!!
サイフォンリングに立ちふさがる生き残った完璧超人は猛者中の猛者(*´Д`)=з

もし、ガンマン・サイコマン・ジャスティスマン・ネメシスが同門対決を行ったら誰が一番強いのかな~ヾ(@^▽^@)ノ

完璧・漆式ガンマン

ガンマンVSサイコ→サイコガンマンVSジャス→ガンマンガンマンVSネメシス→ガンマンジャスVSサイコ→ジャスジャスVSネメシス→引き分けサイコVSネメシス→ネメシスガンマン2勝
2015/05/28/ 03:49 40歳代 男性 東京

戦いに全く迷いがない
2015/05/26/ 23:53 30歳代 男性 北海道


完璧・陸式ジャスティスマン

裁きの神ですし、あの筋肉とバネ
2015/05/30/ 12:06 40歳代 男性 長崎

私の主観ですが、サイコマン&ガンマンの様な特殊な能力では無く、単純に強い気がします。だから、マグネット・パワーやサイクロプスを破れば勝てる?では無く、単純により強くないと勝てないと判断しました。
2015/05/29/ 01:24 40歳代 男性 静岡

アシュラに完勝した実力は伊達じゃないと思います??
2015/05/28/ 01:21 10歳代 男性 北海道

ジャスティスはどうやって勝つのか光が見えない。小細工抜きの正統派スタイルなのがまた強さを引き立たせる…スグル、アタル、将軍以外勝ち目ないでしょ
2015/05/28/ 00:24 30歳代 男性 熊本

ジャスティスマンは扱いが一段上な気がしますので
2015/05/27/ 10:07

DAIGOも走るパーフェクトしっくすもはわー( ^o^)
2015/05/26/ 23:04 40歳代 男性 山口


完璧・拾式サイコマン

サイコマンが、キーパーソンだと思うのだが、ガンマンって意味なく強いよな。
2015/05/27/ 15:30 40歳代 男性 大阪

なんとなくニャガ
2015/05/27/ 07:25 40歳代 男性 滋賀

怪しさプンプン
2015/05/27/ 01:26

自力ではジャスティスが一番強そうだけど、勝ち残りそうなのはサイコ。
2015/05/26/ 23:59 30歳代 男性 大阪

底が知れないという意味ではこの男が最も怖い。奇策に長けなおかつ素の能力も高いとなるとどの相手にも対応できる。
2015/05/26/ 17:23 20歳代 男性 岩手


完肉・ネメシス

実はネメシスも、火事場のクソ力を持っていると思う‼︎
2015/05/26/ 23:17 30歳代 男性 静岡



やっぱりアシュラマンを完封した単純な強さは伊達じゃないわね~ヾ(@°▽°@)ノ

次点のサイコマンの怪しさも侮れないわ(;^_^A
ただ勝つだけだったら、奇策に長けなおかつ素の能力も高いサイコマンになるんでしょうねヽ(;´Д`)ノ

ネメシスも基本能力でロビンマスクを圧倒した猛者p(^-^)q
将軍様にあっさり投げられちゃってからいまいちパッとしなくなっちゃったけど、ラーメンマン戦で火事場のクソ力に目覚めたらシルバーマンを超えるのではΣ(・ω・ノ)ノ!

意外と票が集まらなかったガンマンヽ(;´ω`)ノ
格闘において相手の行動が読めるのは最強なんだけどね~(;^_^A
覚醒バッファローマンが弱すぎたのか…(;´Д`)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜っ゜) ぉゎ♪
.


イラストで
お三方の集合キター☆彡

超かわゆす!

\(^っ^)/



もう、見た瞬間に
しゃせ一してしまいました

(^っ^)>


.
[ 2015/05/31 17:14 ] [ 編集 ] -
予想

○正義ガンちゃん●
地力は正義があると思う。

○ニャガガンちゃん●
最期はなんとなくセコい勝ち

○ニャガ正義●
最期はやはりセコい勝ち

姐さん、どーすか?
[ 2015/05/31 23:19 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ