肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第131話 闘いを愛する者たち!!の巻

【今週のキン肉マン】第131話 闘いを愛する者たち!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/06/03 11:30 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(8)
kin-131-01_週プレ今週のキン肉マン第131話タイトル

ダイヤモンドの硬度に匹敵するロングホーンを切断するドクターボンベのノコギリ(*´Д`)=з

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第130話 バッファローマン覚醒!!の巻
神をも超える力を手に入れた暁にはキン肉マンをお前が倒すのだ――
悪魔将軍の言葉に歓喜し「新たな力」を手にしたバッファローマンヾ(@^▽^@)ノ
しかし、その超パワーすら上回るガンマンの実力Σ(=°ω°=;ノ)ノ
バッファローマンの「魂」ロングホーンが折られてしまったわ((>д<))


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第131話 闘いを愛する者たち!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第131話 闘いを愛する者たち!!の巻 レビュー

kin-131-02_悶絶するバッファローマン
であるロングホーンを折られ悶絶するバッファローマン!!
国立競技場に痛烈な叫び声が響くわ~((>д<))

kin-131-03_エルボーバット
シャウィィ

ガンマンはバッファローマンの折れたロングホーンの根元を狙ってエルボーバットを連発で叩き込んだわ(((゜д゜;)))

kin-131-04_一本背負い
バッファローマンは何とかガンマンの腕を取って一本背負いで反撃したけど、ガンマンは難なくそれを受け流し着地したわ(;´Д`)ノ

kin-131-05_ビッグブーツ
着地で背を向けたガンマンにビックブーツを叩き込むバッファローマンだけどキャッチされて…

kin-131-06_カウンターのラリアット
カウンターのラリアットが首元に炸裂Y(>_<、)Y

コーナーポストまで弾き飛ばされたわ~(>_<)

kin-131-07_ガンマンラッシュ
逃げ場のないバッファローマンにパンチのラッシュを仕掛けるガンマン!!
その拳の破壊力はただのパンチでも超必殺技級よ(((゜д゜;)))

kin-131-08_二刀流とかいつもの2倍のジャンプとか
ガンマンのとてつもないパワーヽ(;´ω`)ノ
かつて変な計算式で光の矢となってロングホーンを折ったウォーズマンもそのパワーに驚愕するわ(*´Д`)=з


kin-131-09_ダブルフィストハンマー
もはや反撃する力も残っていないバッファローマン(´・ω・`)

おいおい
そろそろスタミナ切れか~っ?
ならばとっとと…
負けて死ねーっ!!

ガンマンの強烈なダブルフィストハンマーでまたも吹っ飛ばされるバッファローマン(。>0<。)

kin-131-10_完璧超人始祖・完璧漆式ガンマン
これぞ新世界の
完璧超人始祖(パーフェクトオリジン)
実力!!

強すぎるわ完璧漆式ガンマン((>д<))

kin-131-11_焦点が定まらない
バッファローマンの腫れた目の状態では焦点は定まっていないわΣ(・ω・ノ)ノ!
ガンマンの姿が二重になって見える…(@_@)

kin-131-12_楽しいな闘いってものは
しかし、そんな絶体絶命の状況の中でその闘いに喜びを感じるバッファローマン((゚m゚;)

kin-131-13_バッファローマンが望んだ闘いの世界
これこそがバッファローマンが望んだ修羅の世界!!
極限の戦場を求めて悪魔超人界の門を叩いたあの日…

まだ闘いてぇ…

そのためにバッファローマンがとった行動は…

kin-131-14_片目を潰すバッファローマン
グシャ…

己の片目を潰すバッファローマンY(>_<、)Y

これでガンマンと同じひとつの眼…
そして距離感は失ったけど焦点がブレる事がなくなったわ!!

kin-131-15_バッファローマンの会心の一撃
バッファローマンの会心の一撃!!
ガンマンは131ポイントのダメージ!!


はぐれメタルBは逃げ出した(;´Д`)ノ

kin-131-16_ダウンなんてしてられるか
極限の闘いを心の底から楽しむバッファローマンヾ(@^▽^@)ノ
ダウンなんてしてられないわо(ж>▽<)y ☆

kin-131-17_正直な闘い方
再び立ち上がり、さらにパワーを上げてくるバッファローマンにガンマンも大喜びヾ(@°▽°@)ノ
シングマンがあの世で嫉妬しちゃうわよ(;^_^A

ガンマンはバッファローマンの潜在能力をさらに引き出そうとするわ(*゜▽゜ノノ゛☆

kin-131-18_有利なまま試合を進め勝利するのが鉄則
本来なら自分が有利なままで試合を進めて勝利するのが鉄則――

しかしガンマンは相手のパワーを引き出し窮地に追いこまれ闘う事に楽しみを感じているわ(*^o^*)

kin-131-19_ただ正直に闘いたいだけ
ただ正直に闘うためにヾ(@^▽^@)ノ

kin-131-20_なぜその真眼で超人閻魔を見ようとしない
その正直な性格のガンマンに対しバッファローマンが一つだけ疑問を抱いたわ!

なぜその真眼(サイクロプス)であの武道…
いや超人閻魔を見ようとしない?

kin-131-21_真眼が目を背けた真実
正直者ガンマンが目を背けた真実とは…(;´Д`)ノ

気になって体がモンモンするわ~(*´Д`)=з



モモコの感想

「硬度10に匹敵するロングホーンを自分で折ったり骨の形にしたり」とのツッコミすら忘れちゃうほどの激アツのバトルだわо(ж>▽<)y ☆

ガンマンのパワーもすでに超人の神に匹敵する力なんでしょうね(*^▽^*)
強すぎるわ~(*´Д`)=з

そして超人閻魔も真実に触れそうな次の展開…
新国立競技場の屋根がどうこう言っている場合じゃないわ~ヾ(@^▽^@)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜皿゜) ぉゎ~!?
.


レビュー&アップ
お疲れ様です~☆彡

バッファローマンの
片目をツブすシーンに
ゲー!

(゜っ゜)


真眼で超人閻魔を見るに
ゲー!!

(゜つ゜)



国立競技場の屋根に
ゲー!!!

(゜づ゜)



屋根に都民の血税が
使われる時、

その屋根を突き破って
空から完璧・無量大数軍が
やって来る?

\(^っ^)/


.
[ 2015/06/03 16:52 ] [ 編集 ] -
熱いですね!!
闘いっぷりから目が離せないけど、
また最後、続きがめちゃくちゃ気になるーーー!!!
何が見えたのかしら。(´Д`)
[ 2015/06/03 16:55 ] [ 編集 ] -
ちょっと待て
ガンマンが俺様最強な糞野郎から只のバトル馬鹿(讃えてる)になってきてるぞ?
[ 2015/06/03 18:40 ] [ 編集 ] -
力こそパワー
レビューお疲れ様です。

今週熱いですね!

しかしガンマン強い!肉のパワーキャラで一番説得力を感じる。
このガンマンに正面からなら負けないアビスマンはどんだけヤバイんだ(笑)

まぁ単純に将軍が強すぎただけなんでしょうけどね
[ 2015/06/03 21:59 ] [ 編集 ] -
怪物同士のガチ勝負は凄いの一言
でも、気になったのは悪魔超人界の門

周囲には塀も壁もなくオブジェのように屹立する魔界の門
門の先に建物があるわけでもなく荒野と山岳がそびえるのみ
門は現世と魔界を分かつ物なのか?

そして若きバッファローマンは悪魔超人としての修羅の道を選ぶ
元々は悪魔超人ではなかったのだろうか?
バッファロー一族は正義超人の一派だったのだろうか?
バッファローマンが正義にアジャストできたのもその為か
正義と悪魔2つの属性を融合させる事が神を超える力なんだろうか?

[ 2015/06/04 01:01 ] [ 編集 ] -
変な計算式
ベアークロー両手で200万パワー、
いつもより倍のジャンプで400万パワー、
そして3倍のひねりでバッファローマン、
お前を超える1200万パワーだぁ

ってこんな感じの計算式でしたよね

しかも心臓を狙ってたのがよけられて
ロングホーンに当たっただけだったような

来週が楽しみ
[ 2015/06/04 01:57 ] [ 編集 ] -
ガンマン
完全にキャラまで変身しましたね(笑)かなり、熱くなる展開ではありますが、煽りが気になるところ(あてにはしてないが)さて、真正面からのぶつかり合いなら誰にも負ける気がしないとのたまっていたアビスマンですが、本当にガンマンに勝てるのか?(笑)
[ 2015/06/04 12:24 ] [ 編集 ] -
ダメージがほとんどないように見えるガンマンにバッファローマンの逆転勝利はあるのでしょうか?
ガンマンの角を折るが、出血多量により立ったままKOと予想します。
[ 2015/06/04 21:16 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ