肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン > ダイヤモンド並みの硬度を誇るロングホーンを容易く切断するドクター・ボンベ

ダイヤモンド並みの硬度を誇るロングホーンを容易く切断するドクター・ボンベ
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/06/04 15:59 ] キン肉マン | TB(-) | CM(8)
kin-131-08_二刀流とかいつもの2倍のジャンプとか
ダイヤモンド並みの硬度を誇ることが分かったバッファローマンのロングホーン\(゜□゜)/

かつてウォーズマンは全身全霊(二刀流にして、いつもの2倍高くジャンプして、いつもより3倍の回転を加えただけ)を込めた素晴らしい計算式で、やっとそのロングホーンを折ることが出来たわ(*´Д`)=з

ロングホーンを切断するドクターボンベ
そんな超硬度を誇るロングホーンをノコギリ一本で容易く切断しちゃうドクター・ボンベって凄いわね~(;^_^A

ドクターボンベの職人技
悪魔将軍級の硬度のロングホーンを切断するエネルギーは凄まじく、切り離された瞬間にロングホーンは吹っ飛んだわ(*´Д`)=з

kin-131-10_完璧超人始祖・完璧漆式ガンマン
そのパワーはに限りなく近い完璧超人始祖ガンマンと同等Σ(・ω・ノ)ノ!
いえ、ドクター・ボンベが凄いんじゃなくて切断に使ったノコギリが強力すぎるんだわ((>д<))

魔界塔士サガ 神 チェーンソー
神をも超える新たな力――
ドクター・ボンベが使ってたノコギリかもしれないわ(;´Д`)ノ

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(^っ^) ぉゎ~
.


モモコさま☆こんばんは!

ボンベもノコギリも
神キャラですね☆彡

d(^っ^)



あ!なるほど!



バッファローマン本人も

自分の手でロングホーンを
折ってましたから、

ガンマンと同等の神の力を
持ってるのですね?

d(^っ^)


.
[ 2015/06/04 18:27 ] [ 編集 ] -
ダイヤモンドて大した硬さじゃないんだね
[ 2015/06/04 19:01 ] [ 編集 ] -
ダイヤモンドだねぇ~(プリンセスプリンセスマン)
[ 2015/06/04 20:12 ] [ 編集 ] -
【ダイヤモンドはトンカチで叩くと割れる】 トリビアの泉より。
[ 2015/06/04 23:09 ] [ 編集 ] -
ちなみにオスの鹿の角は頭皮を傷つけない限りは出血はしません。

たぶんボンベさんは、勢い余って頭も切ってしまったのでは。
[ 2015/06/04 23:19 ] [ 編集 ] -
オリハルコン製鋸
[ 2015/06/05 07:16 ] [ 編集 ] -
ボンベ神
モモコ先生どうも

かつてボンちゃんはこの手術の前にお天気様を変えて
決勝戦を順延させてましたよね

さっきまであんなに明るかったのに、急に日没させてしまいました

天候をも自在に操れる能力はもはや神を超えていたのかもしれません

また超人墓場ではウォーズマンを人工心臓で生き返らせてました

超人の心臓をも自作できる能力(きまぐれオレンジロード風に「ちから」と読んでください)

これもまた神をも超えていたのかもしれません
[ 2015/06/07 09:10 ] [ 編集 ] -
ドクターボンベの熟練の技の賜物という風に
解釈できないものか?
[ 2015/07/08 02:24 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ