肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第132話 ロングホーンvsエルクホルン!!の巻

【今週のキン肉マン】第132話 ロングホーンvsエルクホルン!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/06/09 11:31 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(8)
kin-132-01_週プレ今週のキン肉マン第132話タイトル

ロングホーンvsタケコプター(*´Д`)=з

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第131話 闘いを愛する者たち!!の巻
覚醒バッファローマンすら寄せ付けない完璧超人始祖の実力ヽ(;´Д`)ノ
しかしバッファローマンも心は折れずヾ(@°▽°@)ノ
再びリング中央で組み合う二人のモンスターp(^-^)q
バッファローマンの「なぜその真眼で超人閻魔を見ようとしない」の言葉にガンマンが動揺を見せたわ\(゜□゜)/


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン
「第132話 ロングホーンvsエルクホルン!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


第132話 ロングホーンvsエルクホルン!!の巻 レビュー

kin-132-02_真実を見る目
あんたのその真実を見通す眼があれば
今の超人閻魔が昔に比べてどれほど変わってしまったか実はわかるんじゃないか


その言葉に動きを止めるガンマン\(゜□゜)/

kin-132-03_恐れ多いわ
畏れ多いわ――っ!

ガンマンはバッファローマンを投げ飛ばしたわ(>_<)

私は心からあやつのことを信頼している
それも生半可な年月ではない
億単位の遥か太古からだ!


kin-132-04_エルクホルン・コンプレッサー
ガンマン怒りのエルクホルン・コンプレッサーが炸裂!!(。>0<。)

胴体の切断こそ免れたバッファローマンだけど、もはやKO寸前…(´・ω・`)

武道(超人閻魔)を真眼で見る事は疑っているという事――
それは侮辱以外の何ものでもないわ!

kin-132-05_真眼を使うのはド下等だけ
だからこそガンマンが真眼を使うのは偽りに満ちたド下等どもに対してだけと決めているんですってヽ(;´ω`)ノ

kin-132-06_気付いていないはずはないだろう
違う

しかしバッファローマンはガンマンのを見抜く!

アンタほど正直で誠実な男が気づいていないはずはないだろう!?
将軍様があの男を見切った時点ですでに何かが変わってしまっていたことに!


kin-132-07_エルクホルンがヘリコプターのように回る
だまれ何も知らぬド下等がー!

ガンマンがバッファローマンを蹴り上げてエルクホルンをヘリコプターのように回し始めたわΣ(゚д゚;)
これはガンマン最強の必殺技…
完璧・漆式奥義エルクホルン・テンペスト!!

kin-132-08_エルクホルン・テンペストに突っ込むバッファローマン
ガンマン最強のフェイバリットに対して自ら突っ込んでいくバッファローマンΣ(・ω・ノ)ノ!

kin-132-09_弾かれるバッファローマン
あっさりと弾かれてしまったわ~(。>0<。)

何とか肉体破壊は免れたけど、威力はエルクホルン・テンペストの方がはるかに上だったわ(´д`lll)

直撃を免れたバッファローマンに対し「偶然は二度は続かない」と豪語するガンマン!!

kin-132-10_全て計算のうち
これは偶然じゃねぇ
全て計算のうちだ――っ!


バッファローマンが左のロングホーンをコーナーポストに引っかけて回転し隣のコーナーポストに飛んでいったわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

kin-132-11_バッファローマンのとっておき
さぁその真眼で俺を照らせ――っ!
今からバッファローマンの
とっておきをお見舞いしてやるぜーっ!

ガンマンもその言葉に応えるヾ(@°▽°@)ノ

kin-132-12_ハリケーン
コーナーポストを移動するたびにスピードは増して、その姿はまるで…
中央のガンマンを取り囲む本物のハリケーン\(゜□゜)/

kin-132-13_最高の力でかかってこい
その超スピードの中、ガンマンは常にバッファローマンを捉えパワーが最大値に高まるのを待っているわ!!

kin-132-14_バッファローマンの後ろに見える武道
バッファローマンのパワーが最大限まで高まり嘘偽りない全力でガンマンに飛びかかる!!

kin-132-15_真眼にさらされる武道
その時!
バッファローマンの背後に武道の姿がΣ(=°ω°=;ノ)ノ

kin-132-16_目をそらすガンマン
いかん!

真眼(サイクロプス)で武道を見てしまい思わず目をそらすガンマン(/ω\)

kin-132-17_迫るバッファローマン
眼をそらしたコンマ0.数秒!
バッファローマンがガンマンに迫る!!


kin-132-18_エルクホルン・テンペスト
バッファロマンの接近に気付いたガンマンはエルクホルン・テンペストを発動!!
しかし技のセットアップは遅く…

kin-132-19_ハリケーン・ギガブラスター
バッファローマン新奥義
ハリケーン・ギガブラスター
炸裂о(ж>▽<)y ☆

ガンマンのエルクホルンを粉砕して吹っ飛ばしたわヾ(@^▽^@)ノ



モモコの感想

とうとう武道(超人閻魔、あやつ)が真眼に照らされたわΣ(=°ω°=;ノ)ノ
サイクロプスで見た武道の真実はザ・マンの姿だったわね\(゜□゜)/
どのような真実が語られるのか…(*´Д`)=з

エルクホルン・テンペストのエネルギーと遠心力を利用しての新奥義
ハリケーン・ギガブラスターにはシビれたわヾ(@^▽^@)ノ
神の力に迫る衝撃でも壊れないコーナーポストも流石だわ(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜皿゜) ぉゎ~!!
.


レビューお疲れ様です!!

\(^っ^)/


モモコさまのレビューは
いつも読んでて
熱くなります!!


…戦いの中で、
男が『燃える』ポイントを
解っていらっしゃる☆彡

d(^っ^)




武道、遂に照されましたが

次回でガンマンが敗れたら

その真相を認めずに
自害しそうで恐いっす…

ここまで武道に従えたなら

『完璧始祖編』の
最後まで残って、

全ての謎や真実が
明かされるのを
見ていて欲しいです!

m(_粒_)m


.
[ 2015/06/09 11:55 ] [ 編集 ] -
牛の ゆで式算数術パワーアップが出なくてホッとしたぜ…
[ 2015/06/09 13:04 ] [ 編集 ] -
モモコ先生お疲れさまです。

この闘いもいよいよ佳境、

ガンマンの「だまれ何も知らぬド下等がー」のセリフが気になるところです

どんな事情があってあやつは変わり果ててしまったのか?

なのに次回の更新が22日とは・・・

20数年前、170円を握りしめてジャンプを買いにいったら

サービス定価で190円になってて買えなかったぐらいのショックです

集英社さん毎週更新お願いします。
[ 2015/06/09 20:02 ] [ 編集 ] -
動揺を誘うとかなしに戦ってほしかったなあ…たとえ、敗れたとしても。
と、まあ、私の予想は見事にハズレました。

次もハズレるといいのだけど(^。^;)
[ 2015/06/09 21:38 ] [ 編集 ] -
新必殺技も気になりますが・・・前から気になってるのは、なぜ壁のちっこい穴から武道の席が見えるのだろーか?ということ。
リングはドーム型のガラスに覆われてるのだから、客席が見えるのはそっちの方向では?
あの穴は入場用の穴で、ノゾキ穴ではなかったと思うのですが・・・
[ 2015/06/11 22:15 ] [ 編集 ] -
新必殺技、意味が全然分からない。
くるくる無駄走りと全く違う垂直方向に突っ込むだけ。
威力半減で勢いも無さそう。
でも、21世紀のゆで理論だから、何の問題も無い♬

兎に角、ガンちゃんのタケコプターが壊れちゃった。
結構素朴キャラで受け入れられ始めていたのに、サヨナラかな?
[ 2015/06/15 17:07 ] [ 編集 ] -
心眼で見た武道は超人閻魔の姿ですよ
だから慌てて目を背けた

ザ・マンの姿だったら牛はバラバラになってたはず
[ 2015/06/30 22:14 ] [ 編集 ] -
下の方々、キン肉マンに細かい理屈はいらんのですよ。
[ 2015/08/13 06:55 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ