肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マングッズ > サークルKサンクスのキンケシGET!ニュー・マシンガンズのアレをやってみたよ

サークルKサンクスのキンケシGET!ニュー・マシンガンズのアレをやってみたよ
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/06/11 16:11 ] キン肉マン キン肉マングッズ | TB(-) | CM(6)
サークルKサンクス キンケシ ニューマシンガンズ
サークルKサンクスでキンケシGETしたよヾ(@^▽^@)ノ

てゆーか、テリーマンとジェロニモのセットしかなかったわ…ヽ(;´ω`)ノ
うちの近くのサンクス閉店しちゃったから自転車で30分もかかったのに~(´д`lll)

とりあえず、ニュー・マシンガンズのアレをやってみたわp(^-^)q

あんたが休んでいいっていったもんだから(キンケシ)
オ…オラ
あんたが休んでいいっていったもんだから…


あんたが休んでいいっていったもんだから
テリーマンがプルプル震えながらジェロニモに怒るシーン( ´艸`)
今回はあんたが休んでたからGETできたから良しとするわ(o^-')b

あ、無くなり次第終了なんだっけ(/TДT)/…

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜皿゜) ぉゎ~!
.


ゲット&アップお疲れ様です!

\(^っ^)/



この名シーンを
こうして今、見てみると

ちょっとした
BL展開ですね♪

d(^っ^)



…だから
『15才以上』
なのでしょうね☆彡

d(^づ^)


.
[ 2015/06/11 17:18 ] [ 編集 ] -
サンクス系が少ないうえに
中を見て選べるから…超人師弟コンビを見かけません(笑)
[ 2015/06/12 07:19 ] [ 編集 ] -
(^o^)ワタシは悩みに悩んで選びに選んで悪魔将軍&アシュラマンにしました☆
ロビンマスク&ウォーズマン、ブラックホール&ペンタゴンも良かった。
いくつかのコンビは個人的に「?」でしたw
[ 2015/06/12 12:35 ] [ 編集 ] -
モモコ先生お疲れさまです。

懐かしいシーンですねwww

この後キン肉マンがテリーマンを手助け
  ↓
テリーマンが復活
  ↓
サンシャインをテキサスクローバーホールドに捕える
  ↓
サンシャイン「ギブアッ・・・」

と、あの名シーンにつながるわけですねwww

サンシャインギブアップ特盛り劇場もアパッチさんが休んでくれた
おかげで生まれたと言えましょう
[ 2015/06/13 01:58 ] [ 編集 ] -
とりあえず、悪魔はすべてそろえました
[ 2015/06/13 08:38 ] [ 編集 ] -
コンプしました
[ 2015/06/17 00:44 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ