肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マンレビュー > 【今週のキン肉マン】第81話 史上最強の素材(マテリアル)!!の巻

【今週のキン肉マン】第81話 史上最強の素材(マテリアル)!!の巻
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2014/12/24 12:01 ] キン肉マン キン肉マンレビュー | TB(-) | CM(0)
今週のキン肉マン81話 タイトル

ジャンククラッシュ炸裂!!
巻き返しなるか(*´Д`)=з

前回のあらすじо(ж>▽<)y ☆

第80話 破壊(クラッシュ)vs緩衝(クッション)!!の巻
悪魔超人NO.1の物理的破壊力を誇る「ジャンククラッシュ」ヾ(@^▽^@)ノ
しかし完璧・伍式ペインマンはあらゆる攻撃を無力化する痛み(ペイン)を感じない超人だったのΣ(・ω・ノ)ノ!
ジャンクマンの意地のジャンククラッシュがペインマンを捕えたが…


週刊プレイボーイweb comicキン肉マン第81話「史上最強の素材(マテリアル)!!の巻」
ネタバレ注意で~す♪(*^ ・^)ノ


スポンサードリンク

第81話 史上最強の素材(マテリアル)!!の巻 レビュー

ジャンクマン渾身のジャンククラッシュがペインマンに炸裂したわ!!
手応えは十分p(^-^)q
死にさらせ
うおおおお
死にさらせ――っ!


ジャ、ジャンクマン…
だからそれは自分が死ぬ感じのセリフよ…ヽ(;´Д`)ノ

負けフラグ立ちそうな感じだけど、ここからジャンクマン得意の死のコース

ジャンククラッシュ連打
ジャンククラッシュの連打から

ジャンクキューブクラッシュ
硬度9を誇るロビンマスクの鎧をスクラップにした
ジャンクキューブクラッシュへのコンボが決まったわ!!

普通のジャンククラッシュの方が威力がありそうと思うのはあたしだけ??(;^_^A

ニヒヒヒ!
何が完璧超人始祖だ!


勝利を確信したジャンクマンだけど…

笑う墓守鬼達
墓守鬼達の余裕の笑みに違和感を感じるジャンクマンヽ(;´Д`)ノ

その違和感は悪夢に…

復活するペインマン
肉塊と化した身体が膨らみ始め語り出たわ(°д°;)

この世で一番強い素材を知っているか?
最強の素材とは何ぞや
ジャンクマンのジャンクハンドでもなく
ゴールドマン(悪魔将軍)のダイヤモンドの体でもない
この世で一番強いのはズバリ
緩衝材(クッショニングマテリアル)だ!

エアバックこそ最強
何故かペタペタくっつくエアバックでジャンクマンの体を捉えリングに激しく叩きつけたわ(*´Д`)=з

そして今度は衝撃の反発を攻撃に転換して繰り出される
ペインマン ファイヤーボールプレス
ファイヤーボールプレス!!

私の名は「ペイン」は
痛みを感じない意味もあるが
その分ためらいも無く
相手に苦痛を与える
ペインでもあるーっ!


一撃目のファイヤーボールプレスの衝撃を更に増幅した二撃目のファイヤーボールプレスがジャンクマンを襲う!!

ジャンクスパイク
ジャンクスパイク!!

ジャンクマンの前面から無数の針が飛び出し強烈なカウンターを食らうペインマン!!!
それでもペインマンのエアバックを突き破る事は出来ないわ(((゜д゜;)))
ペインリカバリー
更に威力が増幅されたカウンター返しを食らうジャンクマン(>_<)

うおお~
燃えてきましたわよ~(*´Д`)=з


モモコは凄く燃えて濡れてきましたが
ジャンクマンはこれだけやってもノーダメージのペインマンに対して

心折れるジャンクマン
少し戦意喪失…( ´(ェ)`)

命をかけて磨き上げた
でも、命をかけて磨き上げたジャンクマンのジャンククラッシュ!!
唯一無二の絶対譲れない芸当なのよ!!

魔技ダブルフェイス
ジャンクマンの後頭部にもう一つの顔が現れるΣ(=°ω°=;ノ)ノ
魔技・ダブルフェイス!!

ダブルフェイスクラッシュ
ダブルフェイスクラッシュ
が炸裂!!


をつかれたペインマンの体は元に戻るのに時間が掛かっているわ(*^▽^*)
そうはさせるか~っ
と渾身の力を込めるジャンクマンだけど…

はじき返すペインマン
ペインマンには通用せず(*´Д`)=з

己の力にこだわるジャンクマンに対し太古の感情が甦るペインマン!
ペインマンの素顔
力がすべて!
硬度がすべて!
覇道がすべて!


ゴールドマンの信念を今も弟子たちが受け継いでいる事に対し感情をあらわにするペインマンでしたが、いつものお調子者に戻ったわ( ̄□ ̄;)!!

そして
それだけじゃいかんのだ
とジャンクマンを諭すペインマン!

柔軟なボディになれと…(°д°;)

もちろんジャンクマンは笑って反論するわヽ(;´ω`)ノ

ペインマンがゴールドマンと同じような言い争いをした事を語り始めたよ(^_^)v

ゴールドマンとペインマンの言い争い
硬い軟らかいのどっちが最強かという言い争い(*^.^*)
残念ながらゴールドマンとは意見が合わなかったらしいの(;^_^A

寂しそうなペインマン
ゴールドマンがいなくなって哀しくなっちゃったんだって…(´・ω・`)

テハハハ
くだらん話をしてしまったなぁ――っ!


弟子のお前にぶつける
だからジャンクマンとやらよ!
本来ゴールドマンにぶつけるものを代わりに弟子であるおまえにすべてぶつけてやろうではないか――っ!


なんという身勝手な理由ヽ(;´Д`)ノ

テリブルペインクラッチ
我が至高の決め技を
とくと味わうがよい
テリブルペインクラッチ!!


ペインマンの身体の特性を活かした完璧なる絞め技が決まったわ!!
ジャンクマンの運命やいかに(((( ;°Д°))))


モモコの感想

なんだかゴールドマンとオリジン達って
凄く仲が良かったのね(*^▽^*)

ゴールドマンが去って数億年哀しい思いだったペインマン(´・ω・`)
怒るのも分かるような気がするわ(;^_^A

それにしてもペインマン、オリジンとしての本領発揮ね!!
ジャンクマンも色んな技を出したけど全く通用しないわ(*´Д`)=з

次回は来週о(ж>▽<)y ☆
今からモンモンするわ(///∇//)

この記事は2014年1月20日に書いたレビューです。

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ