肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉コラ > 超人墓場ではウォーズマンよりウルフマンの方が働き者だったわ

超人墓場ではウォーズマンよりウルフマンの方が働き者だったわ
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/06/20 05:19 ] キン肉マン 肉コラ | TB(-) | CM(7)
超人墓場
宇宙超人タッグトーナメントで戦いに敗れて超人墓場行きとなったウォーズマンとウルフマン(ノ◇≦。)

後にミキサー大帝に火事場のクソ力を奪われたキン肉マンが超人墓場に行った時、そこにはウルフマンの姿は無かったわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

超人墓場ウォーズマン
恐らくウォーズマンは自身のコンピュータを駆使して効率よく労働を課し、順調に「生命の玉」を集めていたと思うわ(*^.^*)

キン肉マン 海外トピック
ウォーズマンがやっとの思いで「生命の玉」を3つ集めた頃には、ウルフマンは既に超人墓場から現世に生還してメイキャップレスラーで土俵入りしていたわ~\(゜□゜)/

ファイティングコンピュータは闘いには向いているけど労働には向いてなかったのね(;^_^A

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
将軍様…(爆)
[ 2015/06/20 07:03 ] [ 編集 ] -
(゜っ゜) ぉゎ!
.

超人墓場での
ウルフマンの仕事は
ちゃんこ番だったそ~です

d(^っ^)






ちなみに

僕の仕事は男優です☆彡

d(^っ^)


.
[ 2015/06/20 10:10 ] [ 編集 ] -
土俵では真摯な大横綱リキシ・・・ウルフマンですが・・・

アメリカ行っちゃえば、小金欲しさに
メイキャップしてカミカゼ、ハラキリのゲテモノに。。
そりゃ、ブラックシップ関もキレますよ。
[ 2015/06/20 20:28 ] [ 編集 ] -
一枚目、色々と改変が!!(笑)
しっかし、超人墓場の石臼…実は超人パワーを生成するなんて重大な秘密があったという。。
30年近く経って明かされた秘密にはびっくりしたものです。
[ 2015/06/20 20:39 ] [ 編集 ] -
バッファローマンに一度殺され、

キン肉マンに顔面を突き破られ(プラネットマン戦)、

ネプ&ネプキン組にクロスボンバーされ、

マンモスマンにビッグタスクだったかノーズフェンシングだかをくるくる回され、

ウォーズマンも色々大変な目に遭ってますなぁ
[ 2015/06/20 23:17 ] [ 編集 ] -
少年時代にいじめられたり、

あとはスクラップ三太夫に出演させられたりとか

ウォーズマン色々ありました。
[ 2015/06/20 23:24 ] [ 編集 ] -
ウォーズマンの中にリングがあってそこで正義超人が黄金のマスクをめぐって悪魔超人と戦っていた

全ての悪魔超人を倒したのち最後の黄金のマスクも偽物と分かった後に正義超人の身体が大きくなり始めた

しかしウォーズマンの涙により無事体内から脱出、それをミートくんがスポイトで吸い取って普通サイズに戻る

ということもありましたね
[ 2015/07/21 16:40 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ