肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マングッズ > もうすぐサンクスのキン消しコンプリート

もうすぐサンクスのキン消しコンプリート
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/06/21 19:12 ] キン肉マン キン肉マングッズ | TB(-) | CM(5)
超人血盟軍
サークルKサンクスのキン消し、あと超人師弟コンビのウォーズマンとロビンマスクでコンプリートだわо(ж>▽<)y ☆

ソルジャーチームの超人血盟軍を再現してみたけど、アタル兄さんがいないわね~(;^_^A

キン肉星王位争奪編24 二大城運命のゴングの巻
このシーンなら再現できそうだわヾ(@^▽^@)ノ

サークルkサンクス キンケシ
他にも色んなシーン再現できそうだからちょこちょこUPするわよ(^ε^)♪

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
(゜皿゜) フンハ!
.


名シーン再現、

BL展開も含めて
色々できそうですね☆彡

d(^っ^)



ちなみに

なぜキン消しが
小さいかとゆーと



元のキン消しの金型が
もう無いので、

現存するキン消しから
型を作ったので

小さくなったとの事です



以前のDVD特典の
復刻キン消しも同じです

m(_粒_)m




ちなみに
僕がオリジナルで作った
キン消しは

『チン消し』

とゆう名前で、


全超人、僕のチン●コから
型を取って作りました

d(^っ^)



…『デコまん』に近いです

(^っ^)>


.
[ 2015/06/21 19:21 ] [ 編集 ] -
バッファローマンの股間が何だかいやらしい・・・

1,000万パワーがあればあんなのつけなくても
腕だけで旗を持てると思うのだが。

何はともあれ明日はガンマン戦の決着が付くでしょう。

俺が住んでた地方は火曜日にしかジャンプが届かなかったから
都会の人より遅れて読んでたけど、
WEB版は都会でも地方でも関係ないからいいですね。

久しぶりの更新が楽しみです。
[ 2015/06/21 19:48 ] [ 編集 ] -
オ オラ モモコ姉さんが一回戦終わったら
休んでいいわよって言ったから♪(;´д`)ハァハァ

超人総選挙は誰に入れよう?(・_・)
真面目路線で投票?
ギャグ路線で投票?

もう少し考えさせて…(;´д`)フゥ
[ 2015/06/22 00:33 ] [ 編集 ] -
アシュラマン
超人血盟軍から完スルーされてるアシュラマンを見ると泣けてきます(泣)
[ 2015/06/22 00:48 ] [ 編集 ] -
阿修羅マンの顔が初代の金八先生の数学の先生に見えた。
それが負けちゃった理由かも。
[ 2015/06/22 22:10 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ