肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >イラスト > ネプチューンマンは「正義」「完璧」どちらの勢力で登場するんだろう

ネプチューンマンは「正義」「完璧」どちらの勢力で登場するんだろう
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/06/24 05:44 ] キン肉マン イラスト | TB(-) | CM(6)
真眼アホーガン
ガンマン死んじゃったから真眼(サイクロプス)でネプチューンマンの正体アホーガンを拝めなくなったわ(。>0<。)

…って、そんなネタ話は置いといて(;^_^A
次にネプチューンマンが登場する時のタイミングが気になるわo(^▽^)o


縛られるネプチューンマン
ネプチューンマンは「三属性超人不可侵条約」の締結式の後、完璧・無量大数軍に捕らえられ牢に繋がれているわ(´・ω・`)

でもネプチューンマンの実力なら脱獄も可能なはずヾ(@^▽^@)ノ
ブロッケンJr.のメシアのオマージュでサイコマンとマグネットパワー対決が見れるかもо(ж>▽<)y ☆

完璧超人ネプチューンマン
もしかしたらサイコマンか超人閻魔に洗脳されて完狩・ネプチューンマンとして登場する可能性もあるわΣ(・ω・ノ)ノ!

最近のキン肉マンのストーリーは予想外の展開になることもあるからね~(;^_^A

二世でネプチューンマンが欲に目がくらんで完璧超人に戻った事もあるから、嶋田先生の頭の中ではそういうキャラクター設定になっているのかもヘ(゚∀゚*)ノ

ウォーズマンvsネプチューンマン
正義超人勢力でウォーズマンが残っているから、ウォーズマンvsネプチューンマンの再戦(時間軸的にはまだ闘ってないけど…)が実現するかもо(ж>▽<)y ☆

もしくはこのまま登場しないとか…(ノ◇≦。)

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
三段論法
バッファローマンをサンダーサーベルで仕留めたネプ > バッファローマン > ガンマン

ロングホーントレイン > 硬度10ダイヤモンドを誇るケンダマン > ダイヤモンド並みの硬度を誇るロングホーン


パロスペシャルをあっさり外されたり(迷いがあったという設定になりましたが)、ダブルレッグスープレックスくらって目が見えなくなったり、最後にはクロスボンバーくらって素顔をさらされてしまったり、ネプには為す術なくやられてしまったという印象が強いですね。

カミュの弟子のクリスタル聖闘士の弟子の氷河みたいな感じで
サイコマンの弟子のネプキンの弟子のネプという
強引な設定でネプにはサイコマンと戦って欲しいですね。
[ 2015/06/24 21:07 ] [ 編集 ] -
(゜皿゜) ぉゎゎ
.


『出てこない』に1票☆彡


たぶん、もう山小屋で
隠居生活してるかもです

(^っ^)


.
[ 2015/06/24 21:15 ] [ 編集 ] -
ネプは裏切り者の弟子の上に身勝手な行動が
無量大数軍の怒りを買ったので完璧サイドで出るのは難しそう。

かといって完璧サイドは人員不足状態
スグル、悪魔将軍はもとよりシルバーマンも出さなきゃならない
控えているウォーズマンやサンシャイン
何とか理由をつけてロビンマスクも出さなければならないし・・

多分、ネプチューンマンが人体蘇生術でロビンを
生き返らせるんじゃないかな、戦いはいないけど
[ 2015/06/24 22:31 ] [ 編集 ] -
(@゜▽゜@)オヒタシブシ♪ネブが完璧側についたら二世の世界につながりそうですね♪あと、1枚目の画像の「やっぱアホーガン」は懐かしい…知ってる世代だけに
[ 2015/06/24 22:48 ] [ 編集 ] 8kA4JECw
ネプはキングと一緒で「落ち零れ完璧<始祖」の図式に納まっちゃった感じ。
その分だけ新たな力の枠組みで正義と悪魔が格上げされたよね。
「出ない」に一票かな。

それにしてもアホーガン、いいなぁ♬
[ 2015/06/28 05:51 ] [ 編集 ] -
完璧始祖+ネメが全勝ならまだ出る幕あったんですけどね
いきなりバッファローマン勝っちゃったし
ここは大穴 ニャガに洗脳されたネプチューンマンが乱入して
ブロッケンJrと戦うに一票入れときます
[ 2015/06/28 22:25 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ