肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >肉アンケート > テリーマンvsジャスティスマンの行方

テリーマンvsジャスティスマンの行方
キン肉マンブログモモコのトップページへ

[ 2015/06/25 10:28 ] キン肉マン 肉アンケート | TB(-) | CM(4)
テリーマンvsジャスティスマン
サイフォンリング3Fで熱いバトルを繰り広げる
テキサス・ブロンコvs裁きの神!!
いよいよスポットがあてられたわヾ(@^▽^@)ノ


アシュラマンですら歯が立たなかった強大な相手に「テリーマンが勝てるのか!?」という声が多いようだけど、あたしは負けは無いと思うわ(*^.^*)

武道vsテリーマン
熱いテキサス魂を燃やして闘うテリーは熱くなればなるほどその超人パワーが上がっていくわ\(゜□゜)/

グラつく武道
その最高潮に達したパワーの一撃は超人閻魔である武道にダメージを与えグラつかせるほどの威力Σ(=°ω°=;ノ)ノ

それにアシュラマンは死んだ仲間から得たパワーでやっとジャスティスマンに傷を負わせることが出来たけど、テリーマンは既にフライング・ニールキックの相討ちで傷を負わせたわヾ(@°▽°@)ノ
既に今のテリーマンは悪魔の血束アシュラマンと同等のパワーで闘っているという事p(^-^)q

カーフ・ブランディング
ジャスティスマンの硬度10の頭部もテキサス魂が燃えに燃えた時カーフ・ブランディング(仔牛の焼印押し)が決まれば粉砕できると思うわо(ж>▽<)y ☆

次戦ラーメンマンが負けるとして(;^_^A
この勝負も正義・悪魔側の勝利になると思うわv(^-^)v

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
生き残れテリーマン
正義超人トップクラスのテリーマンには生き残ってほしい。銀のマスク、いよいよ登場かな?
[ 2015/06/25 13:07 ] [ 編集 ] -
確かに負ける感じはないテリーですけど、ジャスティスに勝てる図も浮かばないというか(汗)
阿修羅バスターで砕けなかった頭部をカーフブランディングで砕けるとは。。

この試合、ちょっと変わった結末を迎えるような予感がします。
[ 2015/06/25 19:06 ] [ 編集 ] -
ガンマンのときみたいに、実力は完全にジャスティスが上だと表現しつつ、最後にはなんとかテリーが勝つあるいは引き分けだと思います。
[ 2015/06/27 20:07 ] [ 編集 ] -
シルバーマン、ゴールドマンとの因縁もあるしジャスティスはまだ負けないんじゃね?
なんか忘れられてるっぽいけどシルバーマンのマスクの件もあるしさ
[ 2015/06/30 10:06 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ