肉女子モモコのへのつっぱりはいらんですよ!

週刊プレイボーイ web comicキン肉マンのレビューやイラストを描いたり、色々と矛盾点の多いキン肉マンを独自の視点でツッコんだりしていま~すo(^▽^)o

10月より育休復帰http://ameblo.jp/momokononiku/entry-12074795296.htmlのため現在不定期更新中です。申し訳ございません。


お気に入りのブログの更新状況よ(≧▽≦)

ヘッドラインニュース♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TOP Page > キン肉マン >キン肉マン超人総選挙 > キン肉マン超人総選挙2015だれに投票した?

キン肉マン超人総選挙2015だれに投票した?
キン肉マンブログモモコのトップページへ

キン肉マン超人総選挙2015
いま熱いキン肉マン超人総選挙2015о(ж>▽<)y ☆

みんなはどの超人に投票したんだろう(*^.^*)
完璧超人始祖の登場や正義・悪魔超人の活躍で、2年前の総選挙とは違った結果になりそうだわヾ(@^▽^@)ノ

1位はやっぱり「あのお方」になるのか…(;´Д`)ノ

あたしが投票した超人とコメントはこちらで~す(*^ー^)ノ

悪魔将軍の素顔
悪魔将軍
ダイヤモンドのデスマスクの下に潜む黄金の素顔…。強さやカリスマ性だけでなくその設定も超一流!!

タワーブリッジネイキッド
ロビンマスク
30年たっても私の白銀の騎士(●´ω`●)

マグネット・パワー
サイコマン
ふざけていることが多いけど戦うと強い!その辺がなんとなくキン肉マンと共通していて好きです。

鉄板すぎてどれも1位~3位を狙える方々ね(;^_^A

現シリーズからのファンによる投票がどれだけ伸びるかによって、前回TOP10入りした超人もランキングから外れていきそう(。>0<。)

アタル兄さん、そろそろ登場しないと危ないわよ~(*´Д`)=з

スポンサードリンク

他にもこの記事が読まれています!

他サイト様お勧め記事(*^.^*)

モモコの日常の事とかの別館です(●´ω`●)

キン肉マンブログモモコのトップページへ
.


モモコさま☆こんにちは!


総選挙の3超人☆彡

モモコさまの熱い思いが
込もってます~!素敵☆彡

…もしかして

毎回1位のウォーズが
遂に、この3名に
抜かれるかもですッ!!

(((^っ^)))



ちなみに僕の入れた3名は



◆烈海王


◆宮本武蔵


◆範馬 勇次郎


です!

\(^っ^)/


.
[ 2015/06/27 09:06 ] [ 編集 ] -
(^o^)ワタシは悪魔将軍、キン肉マンソルジャー、プリンス・カメハメに投票しました☆
[ 2015/06/27 11:32 ] [ 編集 ] -
キン肉マン どんなにかっこ悪くても何度やられても立ち上がる姿はやはり外せません。
ロビンマスク 同じく永遠の憧れの騎士です。
悪魔将軍 今シリーズのカリスマ性の高さから。悪魔著人たちが命を懸けるのもよくわかる。指二本でサッ!!
[ 2015/06/27 12:23 ] [ 編集 ] -
こんばんは。初めてコメントします。
私は、キン肉マン、アタル兄さん、ジャンクマンに投票しました。
ジャンクマンの「オレにはこれしかねぇんだからよ」っていうセリフ好きですw
[ 2015/06/27 20:53 ] [ 編集 ] -
ロビンマスク
ウォーズマン
悪魔将軍
おフザけ路線は諦めました。
[ 2015/06/28 01:45 ] [ 編集 ] -
一応 書いとく?

もう…ベタすぎなんだけど( ;´Д`)

キン肉マン

ふざけていても キメるときは決める 主人公

ロビンマスク

全キャラ中 一番好きなんよね
紳士 フェアファイト 実力も トップクラス 一時 拗ねてカッコ悪い時期もあったけど(^^;;

ウォーズマン

実力は あるのに 戦績は乏しく 30分の制限付き
未熟な面もあるけど 会を追うごとに 一番成長が表れてる


ベター\(^o^;)/
[ 2015/06/28 05:31 ] [ 編集 ] -
モモコさま

こんにちは

肉好き弁理士ぐいぐいといいます。
いつも楽しく拝見しております。
モモコさんの鋭い視点と幅広い知識は肉女子のチャンピオンクラスかと(^.^)

私はもう鉄板ですが、ロビン、ウォーズマンときて、最後の一人にテリーを推しました!

肉歴ン十年ですが、最近テリーがカッコよく思えてきました。初めて(笑)

かないそうもない敵に荒ぶる魂でぶつかっていく姿に大人として共感してしまいます^_^
[ 2015/06/28 15:32 ] [ 編集 ] -
レオパルドン
レオパルドンは10位以内に入りそう。(*^^*)
[ 2015/06/28 16:10 ] [ 編集 ] -
自分は

「悪魔将軍」「ステカセキング」「ザ・ニンジャ」
の悪魔陣営3人に投票しました(`・ω・´)
[ 2015/06/29 00:08 ] [ 編集 ] -
自分はロビンとウォーズとあとは最後が良かったガンマンに投票しました。
[ 2015/06/29 12:55 ] [ 編集 ] -
わたしゃジャンクマンにサンチャンの悪魔超人とガンマンです(笑)正義超人がいない(笑)
[ 2015/07/05 00:55 ] [ 編集 ] -
コメントの投稿

コメントお待ちしておりま~すо(ж>▽<)y ☆
記事と関係ない内容や宣伝目的のコメントは
削除されちゃうかもしれないので注意してね!













コメント投稿者画像表示の申し込みは下記リンク先よo(^▽^)o
(現在記事作成中で~す)



管理者にだけ表示を許可する
キン肉マンブログモモコのトップページへ